-
twe******** 2026-06-13
手持ちが取り外し出来ない分金具が無いので軽く、斜め掛けしても幅広のクッションがあって肩が痛くならないです。
-
mar******** 2026-06-13
エイプは軽いからブロックかましてリヤ荷重抜けば、周囲のパーツ外して簡単にできました。
-
fsk******** 2026-06-16
POTRのカバンが好きで、愛用しています!
-
hir******** 2026-06-21
まだ装着していないので、乗り心地はコメントできませんが
所有感は自己満足です・
-
h_k******** 2026-06-26
バルーンサックより良いと思う点は「価格が1万円くらい安い」「内側の色がターコイズで可愛い」「底マチの形が半円型で斜めがけにした時に安定している(バルーンサックは底の形が四角)」「ショルダーにパットが有る」の4点です。
-
fsk******** 2026-06-09
とても気にいって、ショップに行って大きさなどを確認しました^_^巾着型がオシャレですね!
-
mis******** 2026-06-07
これから大切に使っていこうと思います!!
-
anp******** 2026-06-20
実店舗でどんな感じか分かっていたのでポイント還元率を考えて、こちらで購入しました。
-
anp******** 2026-06-14
取手は取り外せないのは残念なのと、前ポケットの片方のチャックが使いづらかったのでマイナス1です。
-
adg******** 2026-06-22
ショック長10mmUpで取り付けようとしましたがポン付け不可でしたのでとりあえず5mmUpでとりつけた。
-
kww******** 2026-06-21
乗り心地は★5です。
-
mis******** 2026-06-15
配送も早く助かりました♪
普段ポーターのタンカーを利用しているのですが、タンカー同様柔らかい手触りで軽いです。
-
h_k******** 2026-06-13
バルーンサックよりイマイチな点は「持ち手が直に縫い留めてあり外れ無いので、常にショルダーで使う場合はちょっと邪魔」の1点です。
-
twe******** 2026-06-17
フラッシュのショルダーバッグも数ヶ月前に購入したばかりですが両方気に入ってるので、この2つを使い分けてます。
-
hir******** 2026-06-20
グロム(JC92)の純正ショックからの交換ですが、
一度はオーリンズを付けてみたく購入しました。
-
hir******** 2026-06-26
他社品と比べて価格は高いですが、ブランド力に
負けてしまいました。
-
kww******** 2026-06-23
そのまま組み込むと車高は少し高くなるので、足つき性は悪くなります。
-
h_k******** 2026-06-13
タンカーのバルーンサックと迷ってこちらにしました。
-
adg******** 2026-06-26
特にコーナリング立ち上がりでのリアの安定感がますので安心感も得られます。
-
mar******** 2026-06-26
組み付けも自分でやりました。
-
amo******** 2026-06-20
ファスナーじゃないので開け閉めがしやすい、底が楕円なので大き過ぎない、中のターコイズブルーが綺麗で中身が見やすい、斜め掛けも手持ちも出来て使いやすくて毎日ヘビロテ中、とのことです♪
-
kww******** 2026-06-16
そのため総合評価を★4としました。
-
anp******** 2026-06-20
サイズ感は大きくも小さくもなくて良いです。
-
adg******** 2026-06-08
安くはない買い物ですがApeがさらにお気に入りの1台となりました。
-
mar******** 2026-06-26
乗り心地は程々硬く、ノーマルとは大違い。
-
mar******** 2026-06-19
一番安いのは車高調整できないし、アルミボディでないので数千円高いですが、見た目も大事で、これを購入。
-
cap******** 2026-06-26
着が早くびっくりしました 物自体は、ブランドどうりなのですが、マニュアルが日本語訳であれば、助かると思います
交換後、シート高が上がった感じがします そのうち馴染んでくると、思います
ありがとう ございました
-
kww******** 2026-06-25
ヘッドライトの光軸は調整しました。
-
adg******** 2026-06-21
フロントフォークの強化スプリングとオイル交換をしたら侵入から立ち上がりまでビタッ!
-
h_k******** 2026-06-25
全体的にはかなり気に入りました。
-
nao******** 2026-06-16
タンカーの巾着もいいなぁと思っていましたが、可愛い感じでこちらを購入して満足です。
-
adg******** 2026-06-12
立ち上がりはすごく安定感を感じますがフロントがフニャフニャなのでコーナー侵入が不安定感を感じる。
-
xzw******** 2026-06-26
星をひとつ減らしたのは、巾着をしめる紐がポーターのわりに普通だったため(p_-)
全体的にはいいものです。
-
amo******** 2026-06-09
内側がターコイズブルーで見やすく巾着型がとても可愛くお気に入りです♪外ファスナーは閉め忘れなどちょっと心配なので開かないように工夫しようと思っています。
-
fsk******** 2026-06-25
あまり大きすぎず、ちょうど良いサイズです^_^
ショップの早い対応、丁寧な梱包ありがとうございました!
-
anp******** 2026-06-14
あとは今のところは満足しています。
-
adg******** 2026-06-19
思わずうおおっ!
-
nao******** 2026-06-11
ポーターなので軽さはもちろんです。
-
mar******** 2026-06-18
1万円しないものから10万円位迄幅ある商品ですが、街乗りメインなので程々の物を。
-
adg******** 2026-06-21
固くなったのと5mmあがったので結構ケツアゲ感を感じた。
-
anp******** 2026-06-12
ポケットのチャックまでは確認不足でした。
-
mis******** 2026-06-07
ショルダーストラップも肩が当たる部分にクッションが付いており、斜めがけしても肩が痛くなるようなことはありませんでした!
-
kww******** 2026-06-15
組み込みの際に、付属のブラケットの取り付け方がわかり難く、YouTubeで調べたりしてなんとか理解できました。
-
amo******** 2026-06-20
無地の一回り大きいタイプと迷いましたが、こちらのモノグラムのが安く、ショップで実物を確認したところサイズも必要な物が十分入りました。
-
kww******** 2026-06-20
車高の調整は変更せず乗っています。
-
mar******** 2026-06-09
ノーマルサスが柔らかすぎるから購入。
-
amo******** 2026-06-13
私が持っていたら母がとても気に入り今回は母用に購入です。
-
mar******** 2026-06-26
サスペンションリンクも一緒にグリスアップしたので良くなりました。
-
twe******** 2026-06-24
500mlのペットボトルも折りたたみ日傘も入るので、購入して良かったです。
-
nao******** 2026-06-09
モノグラムが好きなので今回はじめて巾着バッグを購入してみました。
-
nao******** 2026-06-26
他の機能タイプにくらべポケットなどは多くありませんが、思っていたより量も入ります。
-
tar******** 2026-06-18
まだ使ってないですが、作りはしっかりしています。
-
xzw******** 2026-06-12
スマホ、財布、小銭入れ、カードケース、メガネ、モバイルバッテリー、エコバッグ、入れてももうちょっと余裕あるくらいです。
-
adg******** 2026-06-08
と角度が決まり安定感があります。
-
anp******** 2026-06-21
発送早くてびっくりしました。
-
ooa******** 2026-06-26
とにかく可愛いです作りもしっかりして光沢がある生地も光過ぎてなくて良き
-
adg******** 2026-06-09
AC16Ape50純粋リヤショック(2004)から交換。
-
amo******** 2026-06-10
ポイントや割引が大きいので嬉しいです☆
-
twe******** 2026-06-23
裏地も綺麗な色でバッグの中が見やすいです。
-
adg******** 2026-06-13
走行面は即変化を感じられた。
-
kww******** 2026-06-08
体重60㎏でソフト側へ90度回しています。
-
mar******** 2026-06-21
タケガワなら有名だから安心かなと。