-
qdt******** 2026-06-14
EQで補正可能な範囲かと思われますがバンドで鳴らしても分かる程度には違うので、機能や見た目以外に、音の違いとしての選択肢もあるんだと気がつきました。
-
cou******** 2026-06-09
1.5㌧より、遥かに高く持ち上げられるので、タイヤ交換等に重宝しています。
-
vbd******** 2026-06-11
だいたいアダプターの重い所から負荷がかかって折れたりするのですが、こちらはその心配もありません。
-
kou******** 2026-06-22
タイヤも一つずつ交換するならハイエースでも問題なし。
-
vbd******** 2026-06-08
あと拘ったのが電源のケーブル。
-
shi******** 2026-06-06
でかいと聞いていたが、厚み以外は思ったほどではなかった。
-
zak******** 2026-06-11
今回は、もう少し丁寧と思っています。
-
vbd******** 2026-06-19
こちらに変えたとたん、明らかに元気な音に変わりました。
-
vbd******** 2026-06-19
長年使用してきたパワーサプライが電源ケーブルの劣化で接触が悪いため検討。
-
vbd******** 2026-06-07
こういう所も大事かと。
-
kou******** 2026-06-07
スイスイ上がります。
-
shi******** 2026-06-22
小電流しか要らないアナログペダルには分岐ケーブルを使用すれば、端子数も問題にならないだろう。
-
kou******** 2026-06-10
デカい、重い。
-
qdt******** 2026-06-11
個人的にはYouTube比較では違いはあまり分かりませんでしたが、実際に比べてみると結構違うなと思いました。
-
kou******** 2026-06-20
ただ、冒頭の通りデカいし、重いので、それなりのガレージが無いと置いておくのは難しいですね。
-
cou******** 2026-06-23
アルミ、軽量、低床で使い安いです。
-
rid******** 2026-06-18
付属のケーブル類もとても豊富で、lvl12とデイジーチェーンできるのもよいです。
-
qdt******** 2026-06-19
落ち着いた色合いのボードにしたくなり購入。
-
qdt******** 2026-06-11
ストライモンは高域が出て空間系のノリが良く、ハイゲンではヒステリックでチョーキングの色気も好きですが、ジャズやブルースなどをやるにはFenderの方が落ち着いていて合っているようにも感じました。
-
zak******** 2026-06-15
過去のは、雨ざらしでの保管でしたが
耐久性が素晴らしいですね!
-
kou******** 2026-06-18
購入前に置いておくスペースがあるか確認を。
-
shi******** 2026-06-17
ノイズは皆無で、電流も500mAとデジタル物にも充分使える。
-
h19******** 2026-06-10
ずっと欲しかったんですが、少し高価で踏ん切りが付かず待ってたところお安く買えて良かったです。
-
dig******** 2026-06-16
スノーピークのIGTショートのブラックを購入し、スノーピーク製の純正プレートはステンレスの素材むき出しのものしか無いため、天板も黒で統一したくて購入しました!
-
kou******** 2026-06-13
かなりパワフルなので、普通車がある家なら、これ一つあれば十分です。
-
shi******** 2026-06-07
ボードの下にセットアップするのは難しい感じだが、Voodoo Labのペダルパワーと同じようにボード上に配置すれば問題なし。
-
vbd******** 2026-06-19
こちらはアンプと同じようなケーブルのタイプで、電源アダプターのように大きくないのがありがたいです。
-
qdt******** 2026-06-05
それまでストライモンを使用していたが音も落ち着いて結果的に見た目も音も自分の好みにマッチしていて良かったです。
-
rid******** 2026-06-12
デザインもとてもよく、気に入っています。
-
zak******** 2026-06-11
過去、10年前に同じも購入して使用
今回も耐久性に惚れて同じ物を購入
流石に、値段は倍になっていましたが
円安の時代、材料費の高騰の時代なので
致し方ないと思います。
-
eno******** 2026-06-12
Strymonのパワーサプライが高くて買えない人にはお勧めです。
-
rid******** 2026-06-18
ノイズがなくなりました。
-
vbd******** 2026-06-06
こちらに変える前は一つの電源アダプターを4つに分岐させて、明らかな電圧不足でスタジオに入ってました。
-
eno******** 2026-06-15
この値段でStrymonと並ぶくらい高性能です。
-
cou******** 2026-06-19
同じく1.5㌧も所有していますが、普通車用に増備しました。
-
vbd******** 2026-06-18
大きさとしては厚みもあり、かなり大きく感じるのですが、かなりかっこいいデザインで良い意味でプレイに影響が出ます!
-
kou******** 2026-06-15
でも素晴らしい。
-
vbd******** 2026-06-12
特に歪みが張りのある音に。
-
eno******** 2026-06-19
ポート出力500mAなので十分な性能を発揮します。