-
chi******** 2026-06-23
ついに出たトラベルセット!
-
alb******** 2026-06-06
長く愛用している化粧水ですがお安く買えて満足です。
-
ari******** 2026-06-17
2022年9月製造のもので正規のお店で買うものよりも2年ほど前の商品が届きました。
-
ixl******** 2026-06-05
お安く梱包もしっかりしています。
-
src******** 2026-06-14
安い商品は偽物なのでは?
-
src******** 2026-06-06
(未開封なら3年間は品質保証しているようなので)届いた商品の香りはいつもの香りと変わりはありません。
-
ari******** 2026-06-22
いつも正規店で購入しておりますが、お値段がお安く初めて今回こちらで購入いたしました。
-
chi******** 2026-06-15
旅行にも銭湯にも、バニティポーチにあらゆるビンを入れて持ち歩いていたので、こんなにコンパクトに収まってめちゃ軽い!
-
chi******** 2026-06-07
ビンを持ち歩いていた時は重過ぎて2種類くらい「諦めるか…」と持っていかなかったりしたので、全部持っていけることが嬉しいです!
-
mia******** 2026-06-11
正規品より安くで買えますが、品質は自己責任だと思います。
-
dck******** 2026-06-21
ずっとピンシャーを愛用しています。
-
blu******** 2026-06-18
値段だけの価値はありますのでお勧めです。
-
ffs******** 2026-06-20
量もしっかりあったので、納得いくまで使用できました。
-
yom******** 2026-06-17
梱包もしっかりしてて破損等の心配はなさそうでした。
-
ixl******** 2026-06-14
こちらの商品も良いと思います。
-
nam******** 2026-06-07
毎晩寝る前に使ってます。
-
hir******** 2026-06-12
つけ心地はサッパリしていて、とても良いです。
-
wgd******** 2026-06-20
妻用に購入、以前頼んでいたところが欠品とのことで、検索しヒット。
-
kao******** 2026-06-15
少しづつ色々な種類が入っていて使うのが楽しみです♪ノベルティも嬉しかったです♪
ポーチもすごく可愛い!!
-
blu******** 2026-06-10
年齢と共に肌の艶や張りが徐々に失われてきますが、この化粧水は値段は張りますけど使用後の張り感と肌のしっとり感が素晴らしい逸品です。
-
nam******** 2026-06-12
モチモチになりました。
-
hir******** 2026-06-05
敏感肌の私でも問題なく使っています。
-
ifi******** 2026-06-24
ポーチもすごく可愛くて旅行に持って行くのが楽しみ。
-
ixl******** 2026-06-13
エスケーツー SK-II は 私はつけ心地はよく、肌に馴染みいつも愛用しています。
-
rib******** 2026-06-14
SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンス75mlを使っていました。
-
dck******** 2026-06-06
待望のトラベルセット♡
ポーチもとても可愛いです。
-
src******** 2026-06-13
注文後のメール、届いた商品の梱包もとても丁寧で安心できました。
-
ffs******** 2026-06-10
現品をいきなり買うには合うか不安のものが色々一気に試せて大満足でした。
-
ama******** 2026-06-18
使い心地については私には判断がつきません。
-
dck******** 2026-06-12
ピンシャー気になっている方にはお試しに是非オススメします!
-
yom******** 2026-06-15
ずっと憧れだったSK-IIを安価で購入できてうれしいです。
-
rib******** 2026-06-07
値段が高いので230mlの大ボトルは買えませんでしたが、お安く購入出来るのを知って注文しました。
-
hir******** 2026-06-14
お高いですが、これからも愛用するつもりです。
-
nam******** 2026-06-14
朝のコンディションが良い。
-
wgd******** 2026-06-17
料金は、全体的に上がっている中で、維持していただいている。
-
alb******** 2026-06-12
肌のきめが整いトラブルもなくずっと使い続けたいので、お値段もやさしく良かったです
-
gre******** 2026-06-10
小さくてコンパクトにまとまってるからこれ一個で全部済んですごく楽!!
-
mia******** 2026-06-05
フタを開けた時にいつも購入しているものより強い臭いがしたので違和感がありましたが、使用してみると特に問題はありません。
-
dck******** 2026-06-13
気になっていたシンバルも試せて大満足です!
-
ama******** 2026-06-12
タイミングによるのですが今回はポイントを含めると楽天の同じお店で買った方が数百円安かったようで、失敗でした。
-
src******** 2026-06-21
と思い購入するのをためらいましたが、2022製としっかり表示していたので信頼し購入しました。
-
gre******** 2026-06-14
お泊まり、お風呂セットとしてヘアオイルもちゃんも入ってるところがなんとも完璧すぎます!!
-
dck******** 2026-06-10
普段から使っているOp.3クリームがチューブタイプになっているのも、個人的には嬉しいポイントでした。
-
ifi******** 2026-06-17
これまで使った事の無いアイテムもしっかり試せて、初めてのライン使いが出来て嬉しかったです。
-
ifi******** 2026-06-09
他の色もすごく素敵なので、またリピートします!
-
ari******** 2026-06-23
皆さんのレビューにもある通りピテラ特有の香りが薄いです。
-
ari******** 2026-06-14
箱や製品のパッケージからおそらく偽物ではないと思いますが、品質は確実に下がっていることを実感したのでお値段相応です。
-
pow******** 2026-06-19
かわいい♡
旅行のとき嵩張る瓶を全部持っていっていたので発売を楽しみにしていましたー
ノベルティのカードケースも実用的で嬉しいです!
-
mam******** 2026-06-23
フルラインがミニサイズで入っていて感動⭐︎とても助かります!
-
mam******** 2026-06-14
しかもケースもミニサイズのもすごくかわいい♪ いちごジャム購入しましたが、クリームソーダも欲しくなっちゃいました!
-
kao******** 2026-06-23
とっても喜ばれました♪いつも丁寧な梱包とノベルティありがとうございます!
-
ama******** 2026-06-11
妻が息子に向かってママにも目に付けるクリームを贈ってくれるサンタさん来ないかなぁと、私に謎をかけているのを聞いてしまい、こちらを注文してやりました。