-
mit******** 2026-06-18
他のプラスチックのトルネーダーは音だけで全然だったりするけどこれは凄くいい
値段がちょっと高いので買うのに勇気はいるけど買って損はない
出来たら修理パーツ的なのを売ってくれるととても助かる
壊れたら買い替えになるのが…
-
ty2******** 2026-06-22
ふっくらと仕上がっていてお味も標準的で美味しく頂きました。
-
maj******** 2026-06-19
商品が届き早速使ってみましたが、威力が強くあっという間にバフがキレイになりました。
-
cab******** 2026-06-11
数年前に購入して、今回2回目になります。
-
ty2******** 2026-06-12
昨年に続き2度目の購入でした。
-
tak******** 2026-06-03
期待していたソフトが期待外れだったり何か…と調べているとこのシリーズはかなりの良作との口コミが多く神ゲーな言葉も見受けられる。
-
gk1******** 2026-06-05
このお店は時々利用していて250gの鰻を注文していますが、最近は価格が高いので試しに購入してみました。
-
phi******** 2026-06-17
大きなうなぎですが、柔らかくふわふわで美味しくいただきました。
-
gk1******** 2026-06-09
何か淡泊であっさりしていて物足りなさを感じるがこの価格なら十分に納得できる。
-
gga******** 2026-06-09
ちなみに残り1匹は、実家にお裾分けしました。
-
pnx******** 2026-06-11
ほかの方のレビューでも大きいとありますが、確かに箱を開けて「おー」と声をあげてしまいました。
-
None 2026-06-04
コロナの影響で、孫にも会えず、少しさみしい年末年始ですが、こちらでビールギフトをしたおかげで、心暖まるお礼の言葉を2人から貰ったので又送ってあげたいです!
-
pnx******** 2026-06-19
とにかく安いと感じたので購入しました。
-
tak******** 2026-06-16
一番簡単な難易度でも気を抜いているとサッサとやられてしまうのでそこも気を抜かせない工夫でしょうか。
-
ty2******** 2026-06-06
日頃スーパーで見かける鰻かば焼きと比較しても大きさでは引けを取りません。
-
wgd******** 2026-06-22
バフの掃除とパテ研ぎ後の巣穴の確認も楽に出来て中々良い買い物をしました。
-
phi******** 2026-06-18
90才になる北海道の伯父が、あまりの大きさでビックリ、大喜び!
-
kur******** 2026-06-22
丁寧な梱包ですぐに届きました、次回購入の時もここで買います(#^.^#)
-
maj******** 2026-06-17
コーン部分に非接触なので耐久性もよさげで長く使えそうです。
-
gga******** 2026-06-05
8人家族なので、半分こしましたが、鰻丼普通盛りより大きいのではないでしょうか?
-
cab******** 2026-06-04
使用環境としては多少荒っぽいのですが、耐久性もあり非常に良い物だと思います。
-
tak******** 2026-06-14
1981年初放送版かな…テレビから聞こえた「ビルの谷間の暗闇に〜スパイダーマン!」と50近い今でも印象深く残っている歌詞。
-
hsu******** 2026-06-07
ふわふわで柔らかい本当に大きなウナギです。
-
tak******** 2026-06-11
子供さんにも安心して遊んでもらえるのでは?
-
maj******** 2026-06-16
バフの清掃用に今まで安いトルネーダーを使っていて威力があまりなくコンパウンドのカスなかなか取れなくて困っていました。
-
tak******** 2026-06-06
いやぁ…ごめんなさい…神ゲーです。
-
None 2026-06-07
娘夫婦がお酒が大好きで特にビールが好みのようで、何かとビールを送っています!
-
jox******** 2026-06-19
ありがとうございます、美味しいです、それと大きさにびっくりですタレも1尾に2袋付いていて便利です
子供も大喜び楽しんでいました、又機会があれば頼みたいと思います。
-
bcn******** 2026-06-22
見てるだけですが映画のような楽しさが感じられるのがいいと思います。
-
wgd******** 2026-06-03
判らない事は電話やメールで丁寧に教えて頂けるのでこれからも利用したいと思います。
-
cab******** 2026-06-11
塗装工場のパテ作業・研磨後の巣穴チェックなど色々と重宝しています。
-
hsu******** 2026-06-09
おいしくいただきましたが、ウナギを焼いたときのタレが濃い目でしっかりとついており、私には濃すぎてタレを落としたくなったので、★1つ減らしました。
-
gga******** 2026-06-05
身もふっくらしていておいしかったです。
-
tak******** 2026-06-12
前作からプレイした方がとの口コミも多いがどうせ期待外れだしと2を購入。
-
bcn******** 2026-06-14
子供が遊ぶために購入したので、画像が綺麗だなとしか感想がありません。
-
ty2******** 2026-06-15
お味は充分に満足できるもので中国産であることを気にしなければコスパは最高です。
-
hsu******** 2026-06-22
味や大きさは満点です。
-
tak******** 2026-06-22
ワンパタ-ンになりがちなコントローラーの使い方を工夫したギミック、自分には少々複雑でマンネリ操作になりがちですがそれはそれで問題無く移動も戦闘も飽きさせない適度な忙しさの中にある快適さに演習も素晴らしく「どうなる?何がある?え!こんな事出来るの?」とオッサンでもワクワク…ニヤリ。
-
tak******** 2026-06-22
正直マ-ベルは全く興味無くソフトの存在は知っていたが「マ-ベルでキャラゲ-だしクソゲー確定」と。
-
gga******** 2026-06-14
すごく大きくて、食べ盛りの子ども達も大満足でした!
-
None 2026-06-04
今回もビールギフト凄く喜んでくれました!
-
tak******** 2026-06-11
家族や友人等、主人公達は明るく朗らかで前向きでプレイしていて気持ちが明るく優しい気持ちになれるのもこのゲ-ムの素晴らしい所。
-
gk1******** 2026-06-04
鹿児島産、宮崎産の特大サイズを購入していましたが価格上昇のおりから割安感のあるものを探していましたように300gで中国産、ちょっと悩ましいと感じながら購入したところまあ納得です。
-
ty2******** 2026-06-05
10名で食するとなると国産は費用面で手が出しづらいですが安価で助かります。
-
pnx******** 2026-06-22
スーパーに陳列されているものに比べて二回りほど大きく感じました。
-
phi******** 2026-06-10
そのまま切らずにレンジで温めるのにレンジギリギリ!
-
ty2******** 2026-06-22
5尾を10名で頂きましたが十分に食べ応えが有りました。
-
None 2026-06-07
親バカ孫バカです!!
-
None 2026-06-12
幸せ気分❤ありがとうございます(また利用したいと思います)
評価:
香り/非常に良い
苦味/普通
後味/非常に良い
-
pnx******** 2026-06-10
ウナギの身も厚く脂ものっておりおいしくいただきました。
-
pnx******** 2026-06-14
中国産にこだわりがない方にはお勧めの商品だと思います。