-
ket******** 2026-06-18
ビール工場の場所によって寄付先の自治体も何ヵ所かありましたが、自宅から一番近い朝倉市にしました。
-
ka4******** 2026-06-14
濃厚なので、生クリームを添えていただきました。
-
kfm******** 2026-06-19
ずっしり重たいバスクチーズケーキが好きなので、とても気に入っています。
-
sug******** 2026-06-16
コンパクトで、マンションの部屋にはちょうどいいと思います。
-
hor******** 2026-06-15
昔のラガーに比べればだいぶ飲みやすい気がしますが、やはりひと味違います。
-
hms******** 2026-06-06
位牌のサイズを小さくしてもらえば良かったです。
-
hkt******** 2026-06-24
何ヶ月か待ってやっと届きました。
-
ach******** 2026-06-17
大好きなラガービールがふるさと納税の対象なんて、嬉しかったです。
-
tor******** 2026-06-22
香炉も小さめなので、ミニ寸線香を購入して利用しています。
-
chi******** 2026-06-05
主人がラガー好きなので、こちらで選びました。
-
yji******** 2026-06-21
もともと我が家には仏壇がなく、主人を亡くして一年経ってから納骨をすましました。
-
chi******** 2026-06-16
やっぱりラガーは美味しいそうです。
-
hms******** 2026-06-13
足りない物も少しあるので、また、お世話になる事もあるかと思います。
-
kfm******** 2026-06-19
お酒の香りが強めなのもGOOD
-
hms******** 2026-06-24
コンパクトでもうひと回り大きくても良かったかなと思いました。
-
ken******** 2026-06-16
親への贈り物として、一緒食べたのですが、余り甘くなく美味しかったです。
-
eh1******** 2026-06-22
主人も大満足でした。
-
typ******** 2026-06-14
大きさもあり、味も濃厚で美味しかったです。
-
ken******** 2026-06-10
個人的な感想ですが、完全解凍前の方がより美味しくいただけたのかなと思います。
-
mid******** 2026-06-07
品物も問題無いものでした。
-
ka4******** 2026-06-06
ずっしり重くて、食べ応えあります。
-
ka4******** 2026-06-23
洋酒が利いていて、初めて食べるようなチーズケーキでした。
-
yji******** 2026-06-15
という気持ちも正直ありましたが、とても満足な出会いができ嬉しく思っています。
-
chi******** 2026-06-20
対応もよくすぐに届きました。
-
ket******** 2026-06-05
少しでもエコに貢献できるのと、出荷から口までが早そうなので(笑)
-
tor******** 2026-06-17
コンパクト仏壇ということで、質感を気にしていましたが、程良い質感と、艶も品があり、満足。
-
hkt******** 2026-06-18
美味しくいただきました
-
hms******** 2026-06-11
借家なので引っ越しなどの事も考えてこちらにしました。
-
ket******** 2026-06-19
いつも飲んでいる銘柄なので味は安心だし、玄関先まで持ってきていただけるし、有難いことです。
-
yuk******** 2026-06-07
とてもおいしいチーズケーキでした。
-
sug******** 2026-06-15
簡単に設置でき、デザインもいいと思います。
-
tor******** 2026-06-21
セット購入の仏具セットも質の良い物です。
-
mke******** 2026-06-08
商品の大きさは、大きくないですが、味はとても濃厚で美味しかったです。
-
kaz******** 2026-06-17
やっぱりキリンラガーがおいしい!
-
gxi******** 2026-06-20
日本の指物職人さんで造られたとの事で とても丁寧に 造られています 沢山の指物を観てますが 安価な仏壇でもとても丁寧に加工が戯れています とても満足しています。
-
yji******** 2026-06-20
残された遺族に引き継いでもらえる小さいサイズですが立派な仏壇だと思います。
-
mke******** 2026-06-18
チーズ好きの方にはおすすめします。
-
ach******** 2026-06-12
すぐに届いてびっくりでした!
-
hor******** 2026-06-06
キリンのラガービール、時々飲みたくなります。
-
yji******** 2026-06-24
その間はお骨がそばにあったせいか仏壇は必要ないと感じていたのですが、故人の存在を心に留めておく所としてやはり仏壇を置く事にしました。
-
tor******** 2026-06-07
収めたい位牌が高さ29cmだったので、レイアウトを色々変えて、落ち着きました。
-
hor******** 2026-06-21
高齢の父親と、飲み比べ用にお願いしました。
-
ka4******** 2026-06-14
冷凍で届き、そのまま冷凍庫で保存できたので、来客がある日まで、とっておけてよかったです!
-
hms******** 2026-06-16
位牌が長くて収まるか心配でしたがギリギリ収まりました。
-
yji******** 2026-06-08
店頭へも足を運びいろいろ見たり、ネットでお仏壇?
-
eh1******** 2026-06-12
しっとり濃厚なチーズケーキでとてもおいしい商品でしたので、また今年も注文したいなと思いました。
-
typ******** 2026-06-08
キャラメル風味がほんのりし、甘過ぎず、口当たりもまろやかで、大変美味しかったです。
-
hms******** 2026-06-08
綺麗でおりん等付属ですぐに使えました。
-
hkt******** 2026-06-20
アルコールがきいていて大人のチーズケーキって感じです。
-
kaz******** 2026-06-20
キリンラガーが好きなのですが、最近は値段が安い第三のビールを購入することが多かったのですが、ふるさと納税だとすごくお得に好きなラガーが飲める。