-
kil******** 2026-06-15
稼働音は高音ですが個人的にはそこまで気にならなかったです。
-
kil******** 2026-06-07
風量はボディからは想像出来ないくらい強いです。
-
mer******** 2026-06-22
ダイソンは、すぐ乾くのだけど、パサパサする気がして、ふるさと納税にあったので、乗り換えました。
-
syy******** 2026-06-18
暑さ:快適(センシング使用時)
-
mut******** 2026-06-05
速攻オーダーしました。
-
nus******** 2026-06-10
しかし、実際使用してみるとしっかりした風量ですぐに髪が乾きます。
-
tak******** 2026-06-21
買って良かったです(*^^*)
-
yom******** 2026-06-05
軽いのと、風が高温にならないのがおすすめです。
-
mer******** 2026-06-19
パサパサしなくなりました。
-
hid******** 2026-06-08
値段は確かに高すぎだけど
-
syy******** 2026-06-22
風量:大満足
-
osy******** 2026-06-16
ドライヤー人気で調べたらリファが1位だったので思い切って買いました。
-
jyp******** 2026-06-06
髪もツヤツヤです。
-
tj6******** 2026-06-22
最初は手元を捻って伸ばす機構に感心し、スイッチオンでジェット機のような音と風量に驚きました。
-
syy******** 2026-06-08
大切に使い続けたいです。
-
tj6******** 2026-06-05
今までのドライヤーと劇的な変化があるかは疑問ですが、使い勝手は良いです。
-
jyp******** 2026-06-23
パワーもあります。
-
jyp******** 2026-06-08
全員が喜んでくれたので買って正解でした。
-
kil******** 2026-06-20
コンパクトなので持ちやく場所も取らないです。
-
f_s******** 2026-06-20
音も私は全然気にならなくて、ただ今迄使用していたナノイーと乾かす時間はそんなに変わらないかも、、、ですが乾かした後の手触りは良いと思います。
-
syy******** 2026-06-15
MTG公式だとPayPayほけんがつけられなかったのでこちらで購入しましたが、発送も早くてよかったです。
-
mut******** 2026-06-22
発送も早めで1ヶ月しないうちに届きました。
-
nus******** 2026-06-04
初めて手に取った時はあまりにも軽いので、正直オモチャのような感覚でした。
-
shi******** 2026-06-18
実際に使用してみましたが、とても良い商品です。
-
tak******** 2026-06-08
とても軽くてスタイリッシュな見た目も気に入っています!
-
osy******** 2026-06-13
人気なだけあってサラサラになります。
-
syy******** 2026-06-07
仕上がり:満足
-
ysl******** 2026-06-11
それを見た私は良かったなと思いました。
-
ysl******** 2026-06-17
私のヘアードライヤーも他社のメーカーですが価格的には変わらないですが軽さと大きさに驚きました。
-
yom******** 2026-06-22
効果は、ナノケアの買いたて時と同じように感じます。
-
tj6******** 2026-06-05
D社と迷いましたが家族の希望でこちらになりました。
-
ysl******** 2026-06-08
65歳の私が21歳の大学生の孫娘2女にほしいとせがまれたのでオイルなどとー緒にプレゼントとして買ってあげました。
-
syy******** 2026-06-13
軽さ:大満足
-
blu******** 2026-06-04
細いですが、風量が多いので、乾くのが早いとおもいます。
-
bzg******** 2026-06-06
コンパクトでスリムな割に、送風力も強く、髪の乾きかたもしっとりなじむ感じがとても良いです。
-
nus******** 2026-06-19
「モイスト」モードでは、しっとりとした仕上がりになるのがまた良いです。
-
scc******** 2026-06-12
値段ほどの価値は無いような気がします。
-
miy******** 2026-06-05
スーパー銭湯で使って、これは軽くて、風量もありとても使いやすいと思い、購入しました。
-
jyp******** 2026-06-11
最高に使いやすい!
-
yom******** 2026-06-20
サラサラにもなります。
-
scc******** 2026-06-07
でも髪は速攻乾きます!
-
syy******** 2026-06-15
そして何より感動したのは暑くならないこと!
-
tj6******** 2026-06-16
直撃の風が程よい熱さで髪にも優しそうです。
-
blu******** 2026-06-05
また、次の日、髪がゴワゴワしてないので、良いと思います。
-
ysl******** 2026-06-05
今日は喜んで商品をもって帰宅しました。
-
syy******** 2026-06-20
鎖骨まで髪があり、毛量も多いので夏場は汗をかきながらドライヤーしてましたが、これは冷風と交互に出て全然暑くならないし乾くのも早くなりました!!
-
tj6******** 2026-06-10
某P社のドライヤーが壊れかけたので購入。
-
f_s******** 2026-06-11
とても軽く、乾かしている間も腕が疲れません!
-
ysl******** 2026-06-13
届いたので引き取りに来ました。
-
kil******** 2026-06-07
温風と冷風、スカルプとモイストのモード切替えボタンが握る所に欲しかったのと、少し小さいので押し難いくらいです。
-
shi******** 2026-06-07
音は想像していたよりも大きく、重さも適度にありました。
-
syy******** 2026-06-08
音:不快ではない
-
yom******** 2026-06-20
パナソニックのナノケアが壊れたので買い替えました。
-
mut******** 2026-06-22
ドライヤーの買い替えを考えていた時に、見つけました。
-
tak******** 2026-06-19
古いのが壊れてしまったので、買い替えをするタイミングに奮発しました!
-
mut******** 2026-06-08
ふるさと納税でリファが選べるのはありがたい。
-
bzg******** 2026-06-04
旅先にも持っていけそうです。
-
syy******** 2026-06-05
他のレビューでこちらのスマートの音について「高音」「飛行機」「歯医者さん」といったワードがちらほらあったのでそこだけ心配しつつもポチリ。
-
yom******** 2026-06-16
音が甲高い感じで、そこはちょっと苦手です。
-
hid******** 2026-06-05
家族が大絶賛
とても軽くて使いやすい
どんな効果があるのかはわかりませんが購入して良かったです。
-
ysl******** 2026-06-12
非常に満面の笑顔で喜んでいました。
-
mer******** 2026-06-23
また、コンパクトなのが嬉しい。
-
syy******** 2026-06-09
恐る恐るスイッチを入れて使ってみましたが、使用に影響するほどの不快な音ではありませんでした。
-
mer******** 2026-06-19
ダイソンからの乗り換えです。
-
scc******** 2026-06-10
確かに軽いしパワーはありますが、髪質は特に変化はありませんでした。
-
syy******** 2026-06-06
速乾性:満足
-
shi******** 2026-06-12
髪が落ち着きました。
-
yom******** 2026-06-05
特に夏は。
-
shi******** 2026-06-23
配送まで時間がかかりました。