-
hel******** 2026-06-07
とても乾きが早く重宝しています。
-
sum******** 2026-06-14
電気代が楽しみです
-
mem******** 2026-06-16
リモコンで、風向きを扇風機のように自分向きに止めて使用したい場合も微調整できるし便利です。
-
mak******** 2026-06-14
ひとつ前の機種を所有していて、使い勝手の良さでもう1台この製品を購入しました。
-
tot******** 2026-06-24
安定で風量が強いです。
-
dji******** 2026-06-24
置いていても可愛くて買ってよかった上品なです。
-
mum******** 2026-06-16
ルーフボックスはハイエースに積んでいるものを載せ換えて使用します。
-
zmh******** 2026-06-18
20畳ほどのリビングで、風量は8段階中の3で使用しています。
-
mem******** 2026-06-10
軽いし持ち運びやすいので、就寝時も使用してますが、DCモーターで音も気になりません。
-
sum******** 2026-06-24
新しいなったと聞き、アイリスオーヤマのサキューレーターを購入。
-
sum******** 2026-06-23
別な部屋まで、冷える気がします。
-
zmh******** 2026-06-13
ただ、風量を4にすると運転音が目立ってきます。
-
kyo******** 2026-06-07
5以上にすると風が遠くまで届き、小さいのに力があるのと思う反面、音が気になる。
-
tot******** 2026-06-19
アイリスのサーキュレーターはもう何度も購入しています。
-
kyo******** 2026-06-16
この点については、とても満足しており、購入して良かった。
-
tot******** 2026-06-10
音は当然にMAXならうるさいです。
-
mum******** 2026-06-08
車中泊するのに車内を広く使うために購入しました。
-
kyo******** 2026-06-17
しかしながら、上下左右に首振りし、室内空気を、ムラなく循環させてくれる。
-
noc******** 2026-06-06
ホース長さが10mですが、私の利用範囲的には、問題ありません。
-
dji******** 2026-06-16
YouTubeで観葉植物育の為のサーキュレーターを見させて頂き この方がオススメされてたら間違いなぁと
息購入しました。
-
noc******** 2026-06-13
この商品、総合的に、◎ですね!
-
zmh******** 2026-06-15
ただ、4にすることはなさそうです。
-
noc******** 2026-06-20
15mタイプが有ってもいかな?
-
mak******** 2026-06-17
風を送る道具なので、常にホコリがない状態で運転したいですから。
-
noc******** 2026-06-14
ホースを引き出す時の音がとても静かです。
-
mak******** 2026-06-08
また風量(風速?)も前機種より少しアップしてますね。
-
roy******** 2026-06-06
コンパクトでどこでも置きやすい。
-
hel******** 2026-06-11
雨の日には洗濯物の下で使用しています。
-
zmh******** 2026-06-16
とてもコンパクトなサイズにもかかわらず、風量も十分です。
-
noc******** 2026-06-11
止めたい所で、ちゃんと停止してくれます。
-
vfe******** 2026-06-15
家族が寄った時はエアコンの下にセットして冷気を部屋ぜんたいに循環させています。
-
zmh******** 2026-06-18
なかなか良いものだと思うので、別の部屋用に買い足しを考えています、
-
vfe******** 2026-06-08
コンパクトでも安定感があります。
-
tot******** 2026-06-10
今回は2つの古いものを新しくしようと2つ購入しました。
-
roy******** 2026-06-15
扇風機と違うから、床置きだとどうなんでしょう?
-
mem******** 2026-06-18
後、簡単に手入れが出来ない物は嫌なので工具いらずで中を外したりできるのも、こちらを選んだ理由です。
-
vfe******** 2026-06-09
一日中、重宝しています。
-
mak******** 2026-06-12
この機種は掃除をするのに前面部分が外せる様になっており、そこが大きな進化です。
-
vfe******** 2026-06-11
朝1番に首振り全開にして、リビングとダイニングの空気の入れ替えをします。
-
vfe******** 2026-06-20
1人の時は扇風機として使っています。
-
hel******** 2026-06-15
首振りも自分の好きな角度に出来て風量も8段階で調節出来るので気に入っています。
-
zmh******** 2026-06-06
部屋中の温度にムラがなくなったように感じます。
-
mak******** 2026-06-24
停止ボタンを押すと、正面に戻ってから停止するところがかわいいです。
-
kyo******** 2026-06-09
風量は、8段階。
-
mak******** 2026-06-09
サーキュレーターとしての機能は言うまでもなく、上下左右に可動して空間をうまくかき混ぜてくれます。
-
sum******** 2026-06-11
お盆休みにも関わらず、即発送して頂き、感謝です。
-
mum******** 2026-06-24
安定のイノーなんで何も心配ありません
-
roy******** 2026-06-07
向きは変えれるから大丈夫かも、
下には、殆ど向かない、風量は結構ありますけど
音がうるさくなるから、扇風機ぐらいで使うのが丁度良いかも、本日来たばかりで良く分かりません使い道色々ありそうですね
-
tot******** 2026-06-07
まぁ満足度というか風量ですね。
-
sum******** 2026-06-09
動かして見た感じ、静かですが、最大風量にするとさすがに音が大きいです。
-
mem******** 2026-06-08
今まで扇風機を使用してましたが、息子に去年サーキュレーターをプレゼントして便利と気に入ってたので、自宅にも購入してみました。
-
zmh******** 2026-06-13
上下左右に首をするので、撹拌の効率が良いのかと思います。
-
kyo******** 2026-06-21
どちらかというと、個人的には、うるさく感じる。
-
mem******** 2026-06-14
リビングでサーキュレーターとしても、扇風機としても、使用しています。
-
hel******** 2026-06-15
キッチンにだけエアコンが届きにくくカウンターの上にサーキュレーターを置きたくてこちらを購入しました。
-
kyo******** 2026-06-13
丸いフォルムがおしゃれ、リモコンが付いており、それが収納できる。
-
dji******** 2026-06-15
梱包も丁寧 発送も早く言う事ありません。
-
tot******** 2026-06-12
アイリス以外のものも何度も買ってみましたが満足度でアイリスに勝てるやつはありませんでした。
-
noc******** 2026-06-20
色々な自動巻きリールを検討した結果、『Reelex自動巻きエアーリール』に決めました。
-
sum******** 2026-06-10
部屋全体の空気を回しているので、エアコン温度を高くしても冷えています。