-
jfd******** 2026-06-18
在庫があったので、素早い到着。
-
poo******** 2026-06-16
日本製と言うこともあり品質は最高に良いです。
-
she******** 2026-06-10
南向きのお玄関で飼っている大型犬短頭種が、お玄関と繋がるリビングでエアコンをつけて扇風機で風を送っていても暑そうにしているため、シルバーを購入しました。
-
wwm******** 2026-06-13
急な雨にもきちんと対応できます。
-
she******** 2026-06-08
リビング自体も冷えやすくなったように思います。
-
kat******** 2026-06-14
って思いましたが、取り付けてみるとばっちりでした。
-
gra******** 2026-06-06
ホームセンターで購入し、これまで使っていた物よりも数倍遮光性が高く、台所内の気温も下がったと思います。
-
dai******** 2026-06-06
うちの犬はシェードを付ける前は、暑さの影響かぐたぁーーってしてる時間が多かったのですが、取り付けてからはなんだか日陰の暗さが増して元気を取り戻してました(笑)
遮光性は抜群で雨もはじいてくれて、梅雨の時期でもお外で遊ばせられます。
-
she******** 2026-06-11
今年で2年目、台風などの日にも設置しっぱなしですがまったくほつれなどなく丈夫で綺麗で、しっかりと日陰を作ってくれて助かっています。
-
wwm******** 2026-06-20
1度目は5年前です。
-
ji_******** 2026-06-15
商品到着しました、思っていたよりも生地の質感が、厚くもなく、薄くもなくすごくいいです、それに光を全然通しませんので
木陰に居るのと同じくらい涼しいです、裏地のアルミコーティングがいいのではないでしょうか、今まで付けていた物とは
全然違います、縫製も丁寧に仕上げてありました、良い買い物でした。
-
mrk******** 2026-06-10
初めてのアクションカメラ。
-
kom******** 2026-06-24
180-270サイズで高いので少し迷いましたが買って正解でした。
-
eij******** 2026-06-07
標準では満充電のはずが録画しようとしたらバッテリー容量半分以下の表示で、直ぐに赤表示になってしまい、1本も録画出来ませんでした。
-
jfd******** 2026-06-17
取り付けもネジだけなので簡単ですが、ジャッキさえあれば一人で取り付けも出来ます。
-
kat******** 2026-06-19
今まで、安いものを何度も取り替えながら使っていましたが、この商品は、本当に暑くありません。
-
kat******** 2026-06-14
こんなに小さな袋?
-
poo******** 2026-06-15
4,5年前こちらのショップで紫外線加工していない同じサイズの物を購入しましたが、今も現役で頑張ってくれています。
-
kom******** 2026-06-07
生地もしっかりしてるし色も気に入ってます。
-
eij******** 2026-06-06
冬季使用予定の場合、最初から寒冷地仕様のバッテリー購入は必須ですね。
-
cha******** 2026-06-11
完全防水でシルバーの裏がライムグリーンになってます。
-
isq******** 2026-06-05
今年の夏はエアコン代を節約できそうです。
-
poo******** 2026-06-20
ホームセンターで販売してる物とは品質が全く違いますよ。
-
dai******** 2026-06-21
これから日差しが強くなるので犬小屋の上に取り付けました。
-
kom******** 2026-06-11
家の中にいても掃き出し窓のそばはムッと暑かったのがまったく暑くありません。
-
eij******** 2026-06-09
気温は10℃くらいで3月上旬です。
-
mrk******** 2026-06-20
しかしこちらはこの値段で4K,手振れ補正、防水。
-
mrk******** 2026-06-09
あとは、三脚に簡単につくか、です。
-
dai******** 2026-06-15
ちょっと値段張ったかなぁーと思ったんですが、全くそんな事はなく十分に質の良い買い物ができたと満足しております。
-
cha******** 2026-06-23
車のフロントに雨や汚れがつくのを防ぐのに役立ってマス。
-
eij******** 2026-06-17
ただ、スキー等冬季の使用は寒冷地仕様のバッテリーでないと厳しいのかと思います。
-
mrk******** 2026-06-07
(Goproは市販の三脚には別アダプターが必要とのことなので)
-
poo******** 2026-06-05
生地の厚みもあり紫外線カットの加工もハトメ加工も紐もしっかりしてます。
-
isq******** 2026-06-14
こげ茶のウッドデッキのため熱がすごく、部屋まで暑くなってしまうので購入しました。
-
isq******** 2026-06-06
本当に木陰のように涼しいですね!
-
mrk******** 2026-06-09
安いものは手振れ補正がない。
-
isq******** 2026-06-08
暑さで有名な地域に住んでいます。
-
kom******** 2026-06-14
冷房も良く効きます。
-
she******** 2026-06-15
お玄関のドアが日陰になることで室温の上昇がかなり軽減し、犬も暑いと言わなくなりました。
-
mrk******** 2026-06-14
国産のドラレコを作っている会社なのも信頼がある。
-
cha******** 2026-06-21
横幅がもう少し大きければサイドも汚れないのですが、取り敢えずこれで間に合ってます。
-
eij******** 2026-06-10
手振れ補正が付いて安いと思います。
-
gra******** 2026-06-08
朝から日差しの強い台所の東側に設置しました。
-
kat******** 2026-06-19
荷物が届いた時は、えっ?
-
kom******** 2026-06-14
夏はウッドデッキが素足では歩けないほど熱くなってましたが、普通に立っていられます。
-
mrk******** 2026-06-17
ただ実物がどこにもなく、ネットでの注文となったが
7000円程度のちゃちいアクションカメラではない重量感あり。
-
mrk******** 2026-06-18
そしてGoProと同等のバッテリーの持ち。
-
wwm******** 2026-06-20
外で飼っている愛犬の為に日陰を作ってやりたいと思いました。
-
kat******** 2026-06-12
今年はウッドデッキにいる犬が過ごしやすくなると思います。
-
isq******** 2026-06-23
高いと思いましたが、せっかく付けるなら効果のあるものが良いのでふんぱつしました。
-
cha******** 2026-06-21
今回は良い買い物をしたと思います。
-
cha******** 2026-06-07
以前買った撥水加工のシェードは水が浸透してしまうのでクッションがわりに下に重ねて付けてます。
-
gra******** 2026-06-23
商品自体はとても良いものですが写真より色が濃く工事現場のような外観になってしまったのでマイナス1です。
-
eij******** 2026-06-16
価格に惹かれて購入しました。
-
wwm******** 2026-06-15
東南側なので午後からは元々少しは涼しいのですが、サンシェードの下にいると、日光の光をきちんと遮断し、ジリジリした暑さも全然感じません。