-
kki******** 2026-06-04
タンクを外視から薬液残量が見えれば、もっといいかな?
-
mas******** 2026-06-18
商品写真のような、りっぱなローズでした。
-
aza******** 2026-06-23
母の日にこちらの商品を購入し、贈りました。
-
ror******** 2026-06-16
母に送ってもらった写真を見る限り思っていたより大きく、見栄えもしますし花も沢山咲いていました。
-
kti******** 2026-06-18
以前違うショップで母の日のミニバラでハズレのお花が届いたことがあり、迷いましたがレビューが良かったのでこちらのお店に決めました。
-
ri1******** 2026-06-16
大きさもちょうど良く、蕾もたくさんでこれから咲くのを観るのが楽しみだと言ってくれました。
-
san******** 2026-06-16
改めましてこの度はありがとうございました。
-
ri1******** 2026-06-16
素敵な母の日をありがとうございます。
-
hit******** 2026-06-19
毎年母の日には花由さんで買っていますが花好きな義母が驚く様な目新しい花や定番でも育てやすいと喜んでおりました。
-
san******** 2026-06-15
今後も機会がございましたらよろしくお願いします。
-
fam******** 2026-06-05
敬老の日のプレゼントで主人の祖母に贈りました。
-
san******** 2026-06-20
祖母に敬老の日のプレゼントとして注文しました。
-
hta******** 2026-06-18
たくさんお花が咲いている写真が送られてきて、とても喜んでもらえました。
-
shi******** 2026-06-11
また来年もこちらのお店でお願いしたいです(*˘˘*)♡
-
mas******** 2026-06-12
早めに注文できて、よかったです。
-
kak******** 2026-06-18
母は、これから咲く花を楽しんでくれそうです!
-
ken******** 2026-06-09
母へ贈ったので、世話を自分ではしませんでしたが、毎日違う表情を花たちが魅せてくれたようで、大変に喜んでいました。
-
aza******** 2026-06-15
母親も喜んでくれたようで良かったです。
-
y_s******** 2026-06-19
もう少し大きいかと思ってましたが少し小ぶりな感じがしました。
-
hta******** 2026-06-23
綺麗なリングになっており、鉢植えで長持ちするので育てるのが楽しみと言っていました。
-
ror******** 2026-06-21
蕾も沢山ついており届いたあとも長く楽しめそうでした。
-
ri1******** 2026-06-11
また来年も花由さんで購入します。
-
mas******** 2026-06-10
注文後の説明などもしっかりしていたので安心しました。
-
ri1******** 2026-06-21
写真を送ってもらったのですが自分も欲しかったくらいです。
-
har******** 2026-06-23
母の日3日前に、ツボミの多い状態で到着、
-
shi******** 2026-06-08
値段はカーネーションなどより少しupしますが、間違いないです。
-
fzt******** 2026-06-15
イメージ通りのアレンジでした。
-
kti******** 2026-06-19
写真と同じでした、義母もとても喜んでいました。
-
ken******** 2026-06-19
母の日の花をこちらでお願いするようになって、3年。
-
fam******** 2026-06-21
すごく喜んでもらえて、写真を送ってもらったのですが、私達夫婦が想像していたよりも小さくて少しゴージャス感に欠けたので星4個にさせていただきました。
-
kti******** 2026-06-05
義母の家と近いので見に行って確認しましたが写真と同じお花が届いており感動です。
-
hit******** 2026-06-15
花待ちもかなり良い様です!
-
xol******** 2026-06-20
写真を送ってくれたので、確認したのですが、沢山咲いていました。
-
wmn******** 2026-06-08
リング仕立ても凝っていて、母もとても喜んでくれました(^^) さらに咲いたらリング状になってもっと素敵になるだろうと楽しみにしています。
-
y15******** 2026-06-20
本日お昼頃着いたとの電話連絡をもらい、久しぶりに祖母の元気な声を聞けました。
-
y15******** 2026-06-23
敬老の日用に祖母宅に送ってもらいました。
-
fzt******** 2026-06-14
お花の色合いも素敵でした。
-
tas******** 2026-06-20
叔母に贈ったものは10日ほどで枯れてしまいまいたが,母に贈った同じものは10日経っても次々咲いていました。
-
san******** 2026-06-13
祖母の好きな紫基調のアレンジメントで喜んでもらえました。
-
hit******** 2026-06-05
今年は薔薇の花を贈りましたがかなり喜んでもらえました!
-
wmn******** 2026-06-08
濃淡のピンクのミニバラがかわいく咲いていて、ツボミもたくさんついていました。
-
ror******** 2026-06-21
母の日に実家に帰れないため母へ送りました。
-
y15******** 2026-06-12
他愛のない会話ができるきっかけになるプレゼントとなりました。
-
fzt******** 2026-06-23
ボリュームもあり、飾っていると華やかで、喜んでくれました。
-
kak******** 2026-06-15
10日に届きました。
-
ri1******** 2026-06-18
義母の母の日に。
-
shi******** 2026-06-14
とても可愛いお花が届いたと喜ばれました。
-
har******** 2026-06-16
母の日当日にはキレイに咲き始め、母は「日、1日と綺麗になる」ととても喜んでいます。
-
shi******** 2026-06-20
写メが届きましたが、ちょうど良い咲き具合!
-
aza******** 2026-06-13
毎年何の花が欲しいと聞いたところ今年はミニ薔薇って事だったので、私がデザインが気に入ったのでこちらのものを選択しました。
-
mas******** 2026-06-06
商品を受け取った母から大喜びの連絡がきました。
-
rum******** 2026-06-06
あまりの美味しさに1日で食べきったそうです。
-
shi******** 2026-06-19
カーネーションやら他のショップなど、とても悩み義母にこちらを。
-
kak******** 2026-06-08
花は咲いていない状態で届きましたが、ツボミが沢山あり育てる楽しみが有りそうです。
-
mas******** 2026-06-16
来年も利用したいです。
-
kti******** 2026-06-07
結果、こちらにして本当に良かったです。
-
shi******** 2026-06-20
蕾だらけだと寂しいなぁ……と心配していたのでほっとしました。
-
kti******** 2026-06-22
5月10日先ほど到着しました。
-
hta******** 2026-06-17
薄いピンクと濃いピンクがかわいいです。
-
san******** 2026-06-13
ピックもカードもかわいくて大大大満足です。
-
xol******** 2026-06-06
母の日に送ったのですが、自分の目で花を確認できないので、不安でしたが、ちゃんと綺麗に咲いていたようで、とても喜んでくれました。
-
y_s******** 2026-06-17
花持ちが短くて少し寂しいと言ってました。
-
har******** 2026-06-20
ラッピングもとても可愛い♪
-
san******** 2026-06-10
注文日もギリギリだったのですが敬老の日当日に届きました。
-
shi******** 2026-06-13
かめ
-
rum******** 2026-06-04
お花も珍しい、と喜んでおり、またバームクーヘンも見た目も味も上品でとても喜んでいました。
-
har******** 2026-06-22
大満足です(^^)来年もぜひお願いしたいです‼
-
y_s******** 2026-06-09
母は喜んでました。
-
ken******** 2026-06-11
いつも、完璧なものを届けていただいています。