-
oni******** 2026-06-09
以前 他メーカーのスマートウォッチを
使用していましたが、充電の減りが早くなり、
買い換えを考えていたところ、この商品を見つけました。
-
kou******** 2026-06-09
厚さ、、裏側のセンサーが少し出ているが邪魔にはならない。
-
yam******** 2026-06-19
時計自体が良いのはもちろんですが、
なによりショップさんの品物に対する扱いの丁寧さに感動しました。
-
aya******** 2026-06-11
オーダーするのが遅くなりクリスマスには間に合いませんでしたが、発送も早く助かりました。
-
one******** 2026-06-14
スマホのペアリング、手こずりますが、慌てずに慎重に頑張りましょう。
-
caf******** 2026-05-31
ガーミン、クロス等のランニングに特化した時計と迷いましたがG-SHOCKのイカツさとMade inジャパンに惹かれて決めましたが満足です。
-
kan******** 2026-06-03
それとスマホとの連携に少し難有りと感じました。
-
n_t******** 2026-06-06
良いのかどうかは定かではありませんが、無事にスマホとのペアリングができました。
-
n_t******** 2026-06-14
MIP液晶も、期待通り、見やすいです。
-
yam******** 2026-06-16
ショップさんの品物に対する姿勢に感動しました。
-
mok******** 2026-06-07
1週間も早く渡してしまいましたが本人はとても気に入った様子で買って正解だったと思います!
-
m84******** 2026-06-08
Gショックからスマートウォッチが発売されたとのことで購入しました。
-
mok******** 2026-06-11
プレゼントにオススメです♪
-
ima******** 2026-06-01
アップルウォッチなどのスマートウォッチも検討したが、バッテリー充電が面倒、使いこなす自信が無いこと、G-SHOCKが好きなことから、購入を決定。
-
yos******** 2026-06-17
今まで持っていた電波ソーラーの5600系と比べると若干サイズアップですが許容範囲です。
-
m84******** 2026-05-31
表示も非常に見やすく、これから長く使用していきたいと思っています。
-
yam******** 2026-06-13
形跡なく開封し、またもとのようにきれいに収める。
-
oni******** 2026-06-16
機能は 以前使用していたアプリと似たような感じで、充分です。
-
kou******** 2026-06-06
電池の持ち、、まだわかりませんが、悪くはなさそう。
-
one******** 2026-06-01
注文番号:10073641
感想:とにかく軽い。
-
oni******** 2026-06-10
Gショックは この商品で 5台目です。
-
one******** 2026-06-18
グローブ着用のままは難しいです。
-
kc_******** 2026-06-09
王道のデザインもいい
-
kou******** 2026-06-01
結構軽いと感じた
欠点もありますが、メールや電話の通知が欲しくて買ったので、十分満足してます。
-
ima******** 2026-06-19
ウォーキングを始めたので、歩数、距離が時計で分かればと思い、購入を検討。
-
yos******** 2026-06-13
同じような機能のG-SQUADとRANGEMANに比べるて液晶が狭いため限定表示になるのが寂しいですが、軽さ小ささを考えると、こちらの方が気軽に使えそうです。
-
one******** 2026-06-11
着けてることを忘れます。
-
m84******** 2026-06-12
他の方のレビューを見るとスイッチ関係が押しにくいとありましたが、もともとGショックを使用していたので普通に使用できます。
-
ahc******** 2026-06-06
G-SHOCKは久し振りですが、5600なのでスッキリしていて、ベルトも着け心地が良いです。
-
n_t******** 2026-06-13
ベルトは、柔らかめで、装着しやすくてよいです。
-
oni******** 2026-06-16
以前 Suicaや LINEの返信など スマートウォッチで 行えましたが、スマホが必ずそばにあるので、あまり使用しませんでした。
-
aki******** 2026-06-02
注文からも早く届き、満足しております。
-
kou******** 2026-06-10
バンド、、柔らかくつけやすいです。
-
kc_******** 2026-06-14
軽くて 見やすい液晶
時間確認で携帯を出すのが面倒だし 携帯の着信がわかって一石二鳥ですよ。
-
ima******** 2026-06-03
今のところ、画面も見やすく、機能的にも自分には、十分で大変満足しています。
-
aya******** 2026-06-14
クリスマスで夫にプレゼントしましたが、視認性の良さや機能性など、大変喜んでいました。
-
m84******** 2026-06-04
また、お店の配送も非常にスムーズで、発注した翌日に到着しました。
-
one******** 2026-06-18
時計のみならソーラー充電で放置可能です。
-
n_t******** 2026-06-14
時計の方は、見た目が期待通りでメタルのベゼルが高級感あります。
-
yam******** 2026-06-12
小箱にはヨレたり指をかけたりして開けた形跡が見られなかったので、てっきり私が初めて小箱を開けたんだと思ったんです。
-
n_t******** 2026-05-31
機能としてはスマートウォッチとしてみなければ、時刻合わせやソーラー充電まであるので必要十分です。
-
one******** 2026-06-02
バッテリーの持ち、機能を使えば減りますが1週間は問題なし。
-
oni******** 2026-06-09
やっぱり かっこいいです。
-
yam******** 2026-06-19
外箱のなかにはメーカー保証書・取説が収められている紙製の小箱が入っていますが、
メーカーの保証書・取説にきちんと購入日が書き込まれており、ショップの保証書(カード)も同封されていました。
-
kou******** 2026-06-17
重さ、、自分は気にならないかな。
-
tak******** 2026-06-19
操作もわかりやすくアプリで管理しやすいです
-
oni******** 2026-06-09
腕時計としては 着信内容がわかるので この商品の機能で充分です。
-
cst******** 2026-06-16
色々な機能が付いていますが、それら機能を使いこなすには相当勉強しないとダメですね。
-
caf******** 2026-06-07
梱包も丁寧で全く問題なし。
-
tak******** 2026-06-08
思ってた以上にコンパクトで以前から愛用していたG-SHOCK5600とほとんど変わらないサイズでした。
-
ahc******** 2026-06-16
スマートウォッチ機能付きのものを見つけたので、調べてこちらの黒を購入しました。
-
yam******** 2026-05-31
あたりまえですか?
-
yam******** 2026-06-18
いや、これが、この小箱けっこう硬めの差し込み蓋だったんです。
-
kou******** 2026-06-05
画面、、文字は見やすい。
-
kan******** 2026-06-11
ただしボタンは押しにくいです。
-
kc_******** 2026-06-09
スポーツでの使用でなくても満足出来ますね。
-
oni******** 2026-06-11
ソーラーですし、行き着く所は Gショック!
-
kan******** 2026-06-13
ですが欲しい情報は得られます。
-
n_t******** 2026-06-03
最初、Cボタンで設定画面が開かずに四苦八苦しましたが、Dボタン長押ししたところ、
Cボタンの設定画面表示ができるようになり、自己解決しました。
-
kou******** 2026-06-17
操作性、、他の製品のタッチパネルの方が楽
振動、、しっかりブルブルします。
-
nag******** 2026-05-31
ベルトは昔に比べて柔らかい感じで最初は違和感を感じましたが、慣れてくるとつけやすいので満足しています。
-
caf******** 2026-06-17
写真で見るより文字盤が大きく見易くて良かったです。
-
one******** 2026-06-19
機能、まだ使い慣れてないため、評価はしません。
-
one******** 2026-06-12
操作、少しボタンが小さく、ノールックで押すには慣れがいります。
-
cst******** 2026-06-15
ウォーキングする時にも使用していますがとても気に入ってます。
-
mok******** 2026-06-14
注文から2日で届き、ラッピングも良かったです。
-
nag******** 2026-06-05
これから少しづつ機能を試してみたいと思います。
-
caf******** 2026-06-13
あと見た目よりも軽くて走っていても付けてる事を感じません。
-
n_t******** 2026-06-16
反転液晶でここまで見やすければ、何も問題なしですね。
-
yam******** 2026-06-10
外箱がプチプチ緩衝材にくるまれているのはもちろんですが、
プチプチを留めているセロテープすべてに、
つまんで剥がしやすいように端をタブ状に作ってくださってました。
-
nag******** 2026-06-02
画面もみやすく時計自体もゴツすぎないクラシックなスタイルなので、おっさんになった自分には機能も使い勝手も不満はなくちょうどいいです。
-
yam******** 2026-06-05
また欲しい時計が出てきた際には、
まずウォッチタウンさんに探しに来ようと思いました。
-
kan******** 2026-06-19
散々悩みましたが高級感のあるメタルフレームを選んで大正解(キズ付かないように気は使いますが、見た目は良い)。