-
ei4******** 2026-06-23
今回購入した物は取り付けていませんがもう1台にはRIZING2を取り付けていますのでそちらの感想になりますが、まずカットラインは2の方がハッキリしています。
-
bkb******** 2026-06-22
XSR900に装着しました。
-
ton******** 2026-06-10
さんざん安いLEDで失敗してきたので、最初から
コレにしておけば良かったです。
-
ton******** 2026-06-12
明るさも十分で、
GSX-S1000は純正がハロゲンのため、
一気にイマドキなバイクになった感じがします。
-
kou******** 2026-06-13
散々語り尽くされているモノだけに今更どうこう評するまでもないですが……
私なりの表現で言えば、サンズがソースならM80は醤油ですね。
-
aho******** 2026-06-22
実際はこの前に別の中華LEDを入れたのですが、カットラインもままならず使用を断念。
-
aho******** 2026-06-13
しかし…何でH4Rなんてヘンテコな規格を作ったのホンダさん!
-
mas******** 2026-06-23
ライジングαも良かったのですが余裕があるならライジング2にした方が良いと思います。
-
bkb******** 2026-06-16
ハロゲンよりも明るくなったので安心して乗ることができます。
-
e06******** 2026-06-09
ホンダCB1300SB(2005年モデル?)に取付けました。
-
gua******** 2026-06-19
価格的にも買いやすくて使いやすいと思います
-
dgg******** 2026-06-17
開封後すぐに開けて使ってみました。
-
kou******** 2026-06-21
そうですか……つまりサンズが油彩絵具ならM80は水彩絵具なんですよ。
-
e06******** 2026-06-10
一度説明書通り3点支持の金具を外してあとからLED本体を付けようとしたところ、クリアランスが確保できず、結局ハロゲンの形状と同じ一体に戻してからつけました。
-
aho******** 2026-06-12
耐久性に関しては、もう1台の愛機に既に投入していて、これまで全く問題ないので不安はないです。
-
cha******** 2026-06-09
車検対応、日本製なので安心して購入できました。
-
cha******** 2026-06-13
明るくカットラインもばっちりです。
-
ei4******** 2026-06-23
車検に合わせRIZINGからRIZING2に変更するために購入しました。
-
nat******** 2026-06-14
キャンセルしたので、オートバックスで購入はしてませんが、別で新品を購入して使ってますが、いいLEDです、
明るいし、カットラインも出てますので、車検も大丈夫たと思います。
-
aho******** 2026-06-07
やはりケチらず最初からコレにしとけば良かったなと思いました。
-
kou******** 2026-06-21
まだ分からない?
-
e06******** 2026-06-09
同型車種で検討の方のご参考になれば幸いです。
-
sho******** 2026-06-04
GSX250Rに付けましたが、フロントカウルまで外してつける必要があり結構苦労しました。
-
kaz******** 2026-06-21
ベースサウンドの幅が広がり重宝してます。
-
sho******** 2026-06-14
ハロゲンライトに比べれば明るさは段違いですが、やや光にムラがあるのが気になります。
-
nar******** 2026-06-19
gpz900r a4のヘッドライトのリフレクターが劣化し、トンネル走行時、恐いほどなので、スタンレーのヘッドライトと同時交換しました。
-
cha******** 2026-06-21
RC42の車検用に購入しました。
-
tko******** 2026-06-18
サンズアンプと迷いましたが、こちらにしました。
-
pxz******** 2026-06-14
ファイナルセローへの取り付けです。
-
nar******** 2026-06-07
夜間走行が楽しみです。
-
sho******** 2026-06-22
カウルさえ外してしまえば、ハロゲンライトとの換装はさほど難しくはありませんでした。
-
art******** 2026-06-22
普段アンプから直接で音出しをしていますが少し音を変えたいという時に非常に便利です値段も sansamp に比べて安く初めて購入するにはちょうどいいと思います個人的にはお勧めです ポイントがたくさんもらえる時に購入するとさらにお得です
-
ei4******** 2026-06-21
また明るさも2の方が若干白寄りに近いです。
-
nar******** 2026-06-04
点灯すると、かなり明るく感じます。
-
e06******** 2026-06-15
明るさはハロゲンとHIDの中間ってところですかね。
-
kaz******** 2026-06-15
店舗でもあまり値引きしていないので、お得に買えてよかったです。
-
mas******** 2026-06-15
今までライジングαからライジング2に交換したところ明るくなりカットラインもよりハッキリ分かるようになりました。
-
ton******** 2026-06-18
GSX-S1000に取り付けました。
-
tko******** 2026-06-06
coloerスイッチでドンシャリになり、練習しながら気分転換に押したりして使用してます。
-
dgg******** 2026-06-23
調整によりバリエーションが幅広く良いと思います。
-
shu******** 2026-06-07
最高に良かった!
-
dgg******** 2026-06-19
SANZが調子悪くなったので追加買いです。
-
shu******** 2026-06-11
お店も対応速くて嬉しかったです。
-
pxz******** 2026-06-12
非常に明るく満足しています。
-
e06******** 2026-06-23
さすがスリムなヒートシンクが良いですね。
-
aho******** 2026-06-17
比較で片方をハロゲン、もう片方をLEDにして画像を撮りましたがハロゲンとの違いは段違いですね。
-
aho******** 2026-06-06
これまで使用していたHIDが動作不良を起こすようになったためこちらへ変更です。
-
pxz******** 2026-06-05
国産の為高いですが、保証もしっかりしておりそれ相応の商品であると思います。
-
tko******** 2026-06-04
音作りは想像通り、歪も使いますがこちらも想像通りでした。
-
cha******** 2026-06-15
アクシスzでまる3年使って良かったので、リピートしました。
-
pxz******** 2026-06-15
YouTubeでのレビューから購入を決めました。
-
kou******** 2026-06-06
ホント仕方ないですね…
サンズがナダ◯ならM80はフェデ◯ーなんですってば!
-
bkb******** 2026-06-05
バイクメンテナンスは素人ですがあれこれ工夫してなんとか装着することができました。
-
aho******** 2026-06-21
専用台座で追加出費…(涙)
-
kou******** 2026-06-16
分かりにくいですか?