-
yuz******** 2026-06-14
低反発も良くて、乗るとやさしく沈む…
そんな感じです。
-
kuo******** 2026-06-09
干したら臭いが消えたのでそこまで心配しなくても大丈夫かと思います。
-
kuo******** 2026-06-06
暇なときに寝転んで雑誌とかをゆっくり見れるので、やわらくて、思わずうたた寝しそうなカーペットを探していたら、こういうラグもありかと思います。
-
mas******** 2026-06-06
また、敏速に対応していただき、商品も即届きました。
-
kuo******** 2026-06-17
寂しい空間にラグを敷いてみたら部屋がおしゃれになりました。
-
sol******** 2026-06-22
思った以上にフカフカでホットカーペットの上にひいていますが、カーペットを入れなくても暖かい。
-
nik******** 2026-06-13
今までは畳の上でこたつを置いていたので少し厚みのあるラグを探していました。
-
kuo******** 2026-06-07
フローリングに合うカーペットを探していたら、低反発ラグを見つけました。
-
tef******** 2026-06-17
マンションなので、足音など気になりますがこちらは厚めでしつまかりしています。
-
yum******** 2026-06-11
部屋全体の雰囲気を考えてベージュにして良かったです。
-
coc******** 2026-06-22
色味も画像通り明るすぎず暗すぎず、そしてしっかり厚みもあり、想像以上に大満足です。
-
sol******** 2026-06-05
コーデュロイタイプのラグを探していたのでこちらを購入しました。
-
ros******** 2026-06-17
夏場は、少し暑いかなと思います。
-
nik******** 2026-06-13
いい買物をしたと思いました。
-
sat******** 2026-06-07
赤みはこれくらいで、ベージュ部分がもっとカラシ色みたいな色味です。
-
ros******** 2026-06-22
肌触りも良く、ふっかふかで、そのままゴロゴロしても、気持ち良いです。
-
z27******** 2026-06-04
開けた瞬間カラーも柄も理想的な感じでとても気に入りました!!
-
goz******** 2026-06-19
以前からチェックしていました。
-
yuk******** 2026-06-11
今までの書き込みにあったように、臭いが気になりました。
-
tef******** 2026-06-04
手触りも気持ち良く、横になると寝てしまいます。
-
yum******** 2026-06-19
厚み丁度良くしっかりしてるので掃除機で吸い込みやヨレでイライラすることも無く肌触りも悪くない!
-
mas******** 2026-06-16
また、購入したいストアーです。
-
goz******** 2026-06-18
深みのある落ち着いた色で気に入っています。
-
meh******** 2026-06-05
サヤンサヤンさんでラグは何枚も購入していますが、本当にハズレがない!
-
yuz******** 2026-06-18
この金額でこの質感等満足出来ます。
-
nrx******** 2026-06-19
今年の冬は快適😊に過ごせそう!
-
goz******** 2026-06-10
梱包やメッセージも丁寧でとても好印象でした。
-
z27******** 2026-06-06
発送も丁寧なショップでまた利用させていただきたいです。
-
ros******** 2026-06-15
家に、遊びに来た方も、皆、気に入ってゴロゴロしてます☆
-
kuo******** 2026-06-05
どれくらいやわらかいのか実際に寝転んでみたら、顔の跡がつくほどでした(笑)しかし、届いた直後に畳のような強い臭いがしたのが気になりました。
-
guh******** 2026-06-13
梱包が綺麗で手書きのメッセージがついていて好印象でした^ ^
色は蛍光灯の下だと、商品ページの写真より暗めの印象ですね。
-
coc******** 2026-06-19
お店の方もとても親切で丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
-
m_3******** 2026-06-11
もう少しごろごろしたくなるような、ふわふわ感があるともっと嬉しいですが…
-
ros******** 2026-06-17
当初は、コタツを置いていたのですが、そのままゴロゴロしていると、つい寝てしまうので、コタツからは、外しました。
-
guh******** 2026-06-03
縦横3回ずつ折られて約90センチ四方で届いたので、折り目や毛が寝てしまっている所がどのくらいで伸びるのか様子見です。
-
opp******** 2026-06-17
肌触りが良く厚みも十分にあり、また買いたいなと思います。
-
mas******** 2026-06-05
思った以上に大変色も良く、満足しています。
-
guh******** 2026-06-13
以下編集↓
数日後の印象ですが、癖も直っていい感じです!
-
opp******** 2026-06-19
200x200の寸法がなかなか見つからなくて
検索したらここのストアーさんに辿り着きました。
-
None 2026-06-05
今回ラグマットを探していたのですが
商品到着まで少々メールでのトラブルもありましたが
対応も早く、適切でしたので問題はなかったです
商品自体は びっくりする程の良質でした
肌触り 〇 見た目 〇 厚さ 〇
このような感じです
2枚目を購入しようと思ってるくらい 気に入ってますので
この評価をつけてます
-
kmw******** 2026-06-03
リビング用に購入しましたが気持ち良すぎて寝室用にも購入しました。
-
sat******** 2026-06-21
正方形なので、周りのいろんな色が入った柄がたくさん出るデザインが、また素敵です!
-
yuk******** 2026-06-18
けれど、低反発で触り心地も良く寝転んでも痛くないので良かったです。
-
sol******** 2026-06-06
クッション性もあるのでこの上で寝れます。
-
sat******** 2026-06-20
厚みも毛の長さもちょうどよく、気持ちいいです。
-
sat******** 2026-06-18
添付写真は、できるだけ実物と色味を合わせてみました。
-
meh******** 2026-06-22
思ってた以上に厚みがあり、また色合いもとても気に入りました。
-
goz******** 2026-06-13
アンティーク感でて部屋全体が良い感じです。
-
z27******** 2026-06-14
ソファに合うボルドーカラーのラグを探していて値段もリーズナブルでクチコミも良かったので購入しました!
-
goz******** 2026-06-19
入荷待ちで今回購入できて良かったです。
-
m_3******** 2026-06-04
本物のトルクメンはなかなか手が出ず、探していた中出会った商品です。
-
sat******** 2026-06-06
レビューのコメントや写真の色味がまちまちだったので不安でしたが、明るすぎず、暗すぎず、すごくいい色味でした!
-
sol******** 2026-06-10
しかし、フカフカで弾力もあるので軽い机などをおく場合は浮いてしまうと思います。
-
z27******** 2026-06-13
数日ベランダで干してから部屋に敷いてみようと思います!
-
kmw******** 2026-06-09
以前は座布団や大判のクッションを使用していましたがこちらのラグがとても厚手でしかも弾力もあり最高過ぎるのでそれらを処分してお部屋も広くなりました。
-
meh******** 2026-06-07
注文日の翌々日に到着。
-
sol******** 2026-06-11
もっといろんなカラーがあると嬉しいです。
-
nrx******** 2026-06-19
暖かく、肌触わり最高です。
-
nik******** 2026-06-20
床の上でも全く痛くなく厚みはあるのにそんなに重たくもなくとても暖かいです。
-
kmw******** 2026-06-12
もっと早く買えばよかったですし、このお値段でこの快適さは大大大満足です。
-
m_3******** 2026-06-10
お手頃価格な上お値段以上の満足感です。