-
gde******** 2026-06-16
ボディのお色、こげ茶でちょっと濃いかな?
-
ohi******** 2026-06-05
(・・ギアペグの良さはまだ実感していません。お値段の分きっとメリットがある思って購入しました。)
-
hir******** 2026-06-12
段ボールに隙間なく梱包されており、割れ等はありませんでした。
-
pqk******** 2026-06-16
初心者ですが悩みに悩んで思い切って購入しました。
-
gde******** 2026-06-17
いろいろしてみる前なので、とりあえず星は4つですが、実はかなり満足しています!!
-
None 2026-06-04
付属がたくさん付いてるわりに他店と比べて、
一番お安いと思います。
-
fut******** 2026-06-18
初心者には十分と考えます。
-
fut******** 2026-06-07
最近暑いのでバイクに乗る事もないのでウクレレを触る時間が増えています。
-
pqk******** 2026-06-12
ゆっくりだと思いますが頑張って楽しみながら練習していきたいです。
-
aka******** 2026-06-23
やはりいいところのウクレレだけあって、初心者ですがとても弾きやすく感じました。
-
fut******** 2026-06-20
付属のコードスタンプは大変便利!
-
nb_******** 2026-06-14
FS-1Gはこれからウクレレを始める人にはとても良い楽器だと思います。
-
gde******** 2026-06-15
とも思ったのですが、現物はとても良い雰囲気です♪
スベスベ、サラサラしていて、撫でているだけでもう愛着が湧いてきました(^^)
まだ音程を合わせていないのですが、ポロンと弾いてみた感じはもう合っているのかも?
-
None 2026-06-07
チューナーが付いているので、すぐにチューニングでき、
初日の今日はハッピバースデーが弾けて満足。
-
lov******** 2026-06-07
でも届いたウクレレにしっかりしたウクレレケースが付いていました!
-
tia******** 2026-06-12
120%満足なウクレレセットです。
-
tia******** 2026-06-09
ウクレレ教室に行くことになり、短期間でウクレレ探しでした。
-
fut******** 2026-06-22
現在趣味でバイクに乗っていますが、今後年齢を重ねてバイクに乗れなくなり楽しみがなくなるのも嫌なので、ウクレレをはじめてみました。
-
fut******** 2026-06-19
ウクレレ自体は大変キレイで届いた当初に比べると音が柔らかくなった気がします。
-
ohi******** 2026-06-22
チューナーは、音あわせが簡単にできます。
-
ohi******** 2026-06-20
初心者です
添付のDVDは、30分ですが十分に参考になりました。
-
None 2026-06-14
音も思った以上に良かったです。
-
lov******** 2026-06-22
この度、ウクレレ自体を少しグレードアップさせてみました!
-
gde******** 2026-06-11
なんて思ってしまうくらいかも(笑)
頑張って、練習したいです!!
-
fut******** 2026-06-16
別購入した教則本とyoutubeを使い練習。
-
tia******** 2026-06-20
知識がゼロでネットのクチコミを頼りにこの国産のウクレレと出会いました。
-
nb_******** 2026-06-20
ただ、惜しいのはセット品の中に個人的には使わない物が何点か含まれることでしょうか。
-
aia******** 2026-06-11
S.yairiのコンサートウクレレは 中国製ということで 比較するため 国産のソプラノウクレレを購入しました。
-
gde******** 2026-06-23
田舎なので翌々日も覚悟していたのですが、嬉しいです!
-
nb_******** 2026-06-16
コードスタンプやストラップの代わりにポリッシングクロスやクリーナーが含まれてると嬉しいかな。
-
mas******** 2026-06-21
弾いてみたら、きれいな音で満足しています。
-
lov******** 2026-06-21
ウクレレ2本目です!
-
fut******** 2026-06-10
他のウクレレとの比較が出来ないのですが、弾きやすいのではと思います。
-
lov******** 2026-06-22
安い物も音はしっかり出るのでこれはこれで使うんですが、フェイマスウクレレはやっぱり全然違う!
-
pqk******** 2026-06-07
ネックも握りやすく引っかかりも無く大満足です。
-
gde******** 2026-06-18
すでに、次に買うとしてもフェイマスさんが良いかなあ?
-
wxp******** 2026-06-20
ウクレレ到着後即初心者用教本とDVDを見ながら練習を始めました。
-
lov******** 2026-06-18
私には少しお高いウクレレなので、少しでも安く買えるように、チューナーなどの付属品を省いてお安く購入出来るショップを選びました。
-
fut******** 2026-06-09
ある意味終活ですね。
-
lov******** 2026-06-16
と言うだけの違いがやっぱりありますね!
-
mas******** 2026-06-23
弦も張っていて、すぐ弾ける状況になっていて、手間もかからず助かりました。
-
lov******** 2026-06-13
音の響きがいい!
-
wxp******** 2026-06-11
練習あるのみ。
-
fut******** 2026-06-23
いやぁ楽しい!
-
bnq******** 2026-06-17
初めて購入したウクレレですが、家族みんなで愛用しています。
-
fut******** 2026-06-20
現在まで10日位(届いて3週間位)練習してしています。
-
bnq******** 2026-06-23
多少頑張って買ったかいがあったと思うくらい音、色等も気に入って使用しています。
-
ohi******** 2026-06-14
チューナーとDVDのおかげで、到着後からすぐに それっぽい音を出すことができたので、楽しくてやる気も出ます!
-
lov******** 2026-06-13
髪を洗うのも激痛。
-
ni_******** 2026-06-19
口コミを見ていて、ケースがついていると書かれていたように思ったのですが、ケースはついていませんでした。
-
lov******** 2026-06-10
今までは3,000円くらいの安いもので練習していました…安い物だからか分かりませんが、弦高があり左指がめちゃくちゃ痛くて痛くて…痛すぎて感覚がなかなってきました。
-
tia******** 2026-06-21
先生が必要だと言った物が、全てそろっていたのです。
-
mas******** 2026-06-08
頼んだ翌日の午前中には手元に届き、早くて良かったです。
-
tia******** 2026-06-22
価格とセット内容の充実で選んだのですが、初めて、教室に持って行き自分でびっくりしました。
-
aia******** 2026-06-20
やはり国産は
細部において 丁寧に造られており サドル ナット フレット共に手を加える必要は ありませんでした。
-
gde******** 2026-06-13
お昼過ぎに注文して、翌日の夕方には届きました。
-
ujw******** 2026-06-05
持ち運びしやすいウクレレをアウトドアなどで使おうと購入しました。
-
mas******** 2026-06-22
教則DVDは字幕だけなので、言葉でも言ってくれた方がもっと分かりやすいと思いました。
-
None 2026-06-10
何か楽器ができたらと、ウクレレならと購入しました。
-
ni_******** 2026-06-13
届いたウクレレを見て、とても可愛くてテンションが上がりました。
-
wxp******** 2026-06-21
第2弦のチューニングが合わせにくいですが、その他スムーズにできています。
-
ohi******** 2026-06-07
保証書にメーカーさんの無料レッスンチケットが付いていたので、ぜひ参加してみようと思ってます。
-
fut******** 2026-06-19
チューナーは使いやすい!
-
pqk******** 2026-06-18
日曜日の夜に注文をして火曜日の午前中には届き、あまりの速さに驚いています。
-
pqk******** 2026-06-18
早速開封してみたのですが可愛い💕音色も可愛い💕綺麗!
-
wxp******** 2026-06-23
現在ドレミ音階とコードを少しづつ練習中、慌てずゆっくり、今年一年かけて1〜2曲弾ければとおもっています。
-
lov******** 2026-06-19
弦高がなく指が痛くない!!
-
pqk******** 2026-06-09
これからのお家時間が楽しみで仕方ありません!
-
aka******** 2026-06-07
ウクレレ自体は二本目の購入ですが、前のよりこちらの方が断然いいです。
-
mas******** 2026-06-19
チューナーもウクレレモードにすると、弦の数も表示されており、分かり易いものでした。
-
hir******** 2026-06-08
お願いしていた領収書は郵送にて届きました。
-
wxp******** 2026-06-19
70歳近くで弦楽器は初めての初心者です。
-
ni_******** 2026-06-21
ウクレレと一緒に注文したら良かったなぁと少し残念。
-
lov******** 2026-06-14
指サックなどで対応していましたがイマイチで。