おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! TOEX スピーネ 自在桁600関東間1.0間 3~6尺 D 【入】 D-F011-PTJB

  • Style Name
    クッション(サーモンピンク)
    クッション(エッグ)
    本体
  • Color Name
    本体カラー:キャラメルチーク
    本体カラー:ホワイト/カームブラック
    本体カラー:シャイングレー
  • Size Name
    0.95x2m
    0.85x7m
    0.85x9m

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,765

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 107ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→11時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

TOEX スピーネ 自在桁600関東間1.0間 3~6尺 D 【入】 D-F011-PTJBの詳細情報

商品詳細 ●3778.05g
因幡電機産業(株)因幡電工カンパニー
●固形燃料は必ずコンロの真中に置いて下さい。
[本体質量:690.0g]《包装時基本サイズ:××》〔包装時質量:〕
●表面処理:生地(または標準)
サンコーインダストリー(株)
広告文責:楽天グループ株式会社
因幡電機産業(株)因幡電工カンパニー
《特長》
総重量
メーカー名
●注意:単体では使えません。SFJおよびSFSと組み合わせて使用してください。
●色:ホワイト
金物・建築資材 ねじ・ボルト・ナット
代表カラー
ブランドLIXIL
製品型番D-F011-PTJB
梱包サイズ190 x 10.5 x 9 cm; 2.44 kg
入数1
商品の重量2.44 Kilograms
カテゴリDIY・工具・ガーデン >> エクステリア >> テラス
  • TOEX スピーネ 自在桁600関東間1.0間 3~6尺 D 【入】 D-F011-PTJB

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、376件のレビューが投稿されています。

  • hag******** 2026-06-20
    荷台に自転車2台ずっと積んでてこの数字。
  • t_o******** 2026-06-19
    10日ほど使用した上でレプトンと比較した感想です。
  • hsa******** 2026-06-26
    ただしばらく乗っていると慣れてしまってわからなくなります。
  • bel******** 2026-06-21

    車がBMW G07後期のX7 M60iですから…。
  • tsu******** 2026-06-16

    SEV製のバルブキャップと似た効果で、SEVよりも低価格なこの商品は誰にでも勧められて、装着した人は間違いなく、
    驚きと、満足感を得られる商品だと言いきれます。
  • nc3******** 2026-06-11

    ただ、時間が経つにつれ①前にも増して転がり抵抗が減った感じ②乗り味がさらにマイルドになった(ロードノイズも不思議と減りました)③ホイールが更に汚れにくくなった(埃の付着がかなり少なくなった)、と感じます。
  • hsa******** 2026-06-26
    日本レプトンのパワーリアクター5、ハイパーブースターDCT-X、ハイパーインテークDCT-X、パワーチップス、パワーバルブキャップを装着した状態から、パワーバルブキャップを激カンタム究極バルブ4に入れ替えてみました。
  • oht******** 2026-06-24
    これまでも燃費効果がかなり出ているので更に効果が出る事を期待して⭐️5つです。
  • t_o******** 2026-06-23


    ○見た目
    本製品は、まるで薬莢のような形状。
  • bel******** 2026-06-10

    とは言え使用してからまだ半年ほどでしたが…。
  • t_o******** 2026-06-15
    この製品と出会い、このジャンルの奥深さをまた知ることができました。
  • hsa******** 2026-06-28
    あと燃費は少し改善したように思います。
  • mko******** 2026-06-27


    この製品は、その性能を上回る効果があるとのことで購入しました。
  • hag******** 2026-06-16
    装着してすぐ、燃費がグングン伸びていき
    ました。
  • ymp******** 2026-06-09
    タイヤはコロナ放電系が空気がパンと入った感じで軽く回るのに対し、空気圧はあまり感じず軽く回るので乗り心地が堅い評価が多いKICKSには『究極バルブ4』は相性が良いと感じます。
  • hag******** 2026-06-14
    ただ、静粛性は上がったと思います。
  • hsa******** 2026-06-12
    ですが、特に悪くもなってないので個人的には十分満足です。
  • mko******** 2026-06-16


    ただ、替えたばかりの時は、燃費が悪いのを感じています。
  • ymp******** 2026-06-26
    静電気を逃がすのならば電子も逃げるのではと常々疑問に思っていたため、試す価値があると思いました。
  • t_o******** 2026-06-13


    ○アクセルオフでの滑走感
    個人的な感覚ですが、本製品の方が抵抗感が少ない気がします。
  • tsu******** 2026-06-14

    相当な開発費と開発時間を掛けて、新技術を搭載させた事で、今後の次世代の激カンタムの方向性が見えてきます。
  • t_o******** 2026-06-10
    ソフトな乗り味なら本製品かというのが個人的な感想です。
  • bel******** 2026-06-27

    多分誰でも使った直後から体感できると思います。
  • ymp******** 2026-06-24
    車はKICKS e-powerで早速コロナ放電系のパーツをバルブから外したところ、タイヤの重さを感じ車が揺さぶられる感じと、ロードノイズが増え長時間は運転したくないガサツな感じになりました。
  • t_o******** 2026-06-20


    ○その他
    キャップの頭同士を近づけるとわずかに反発するので、おそらく磁極が異なるのかと。
  • hag******** 2026-06-12
    明らかにEVモードの入りと空走距離が伸びてます。
  • tsu******** 2026-06-26

    究極バルブ2からレプトン製のバルブキャップに付替えて、今回はカンタム製の究極バルブ4を装着しましたが、明らかに
    今までとは異なる体感を感じられます。
  • mko******** 2026-06-12
    新しいアルミホイールを購入したので、最近発売されたこの商品を購入してみました。
  • cir******** 2026-06-23

    まず走り出しの一瞬から車が軽く感じ、いつもと同じようにアクセルを踏んでもモーターだけで走れるスピードが確実に上がりました。
  • ymp******** 2026-06-10
    ノーマルの状態を再確認してから『究極バルブ4』を装着し1週間ほどで効果が落ち着いた感じで、ロードノイズは『究極バルブ4』が低く感じます。
  • t_o******** 2026-06-18


    硬め、カチッとした乗り味を好むならレプトン。
  • mko******** 2026-06-18


    他の方のレビューを見ると効果があるようですが、
    普通に乗っていて感じる効果が僕は感じることができません。
  • cir******** 2026-06-21

    現在使用開始5日目ですが、これからまだ変化があるかもしれないので今後も様子を見ていこうと思います。
  • bel******** 2026-06-24

    買い物に出かけ、駐車場で待っている間に交換して帰りました。
  • t_o******** 2026-06-10
    そうなると、最初に挙げた乗り味の違いも納得かと。
  • ymp******** 2026-06-11
    もう一つのメリットはコロナ放電系ではホイールを掃除するときクロスが引っかかったり指を怪我しそうになっていたのが無くなったことです。
  • hag******** 2026-06-23

    乗り心地の変化は、もともとコンフォートタイヤを履いていることもあり、今のところ体感できていません。
  • nc3******** 2026-06-16
    価格はやや高いですが、総合的に満足しています。
  • t_o******** 2026-06-20

    本製品→柔らかめ。
  • cir******** 2026-06-28
    正直あまり期待せずに購入しました。
  • tsu******** 2026-06-22
    今までの激カンタムのイメージは、グッズの取付け前後の変化が穏やかになるので、体感しにくいので、レプトンの方が荒々しく
    変化をする為に、体感がし易かったので、両極端な方向性の効果でしたが、その概念が大きく変わったのが実感できました。
  • t_o******** 2026-06-27
    通勤路の下り坂(定点)で毎日試しましたが、滑らかに走る感覚がありました。
  • cir******** 2026-06-22

    燃費があまり良くないフーガハイブリッドですが、高速を使わずに下道で遠出した時の実燃費がリッター18kmを超え、燃費面でもとても満足しています。
  • hag******** 2026-06-15
    まだまだ伸びる感じで、どこまで行くのか天井が分かりません。
  • t_o******** 2026-06-09
    レプトンパワーバルブキャップと入替して使用。
  • t_o******** 2026-06-09
    (装着車両はGG3WアウトランダーPHEV。EV走行、ハイブリッド走行両方での感想になります。)

    ○タイヤの感触(路面からの入力)
    レプトン→やや硬めに感じる。
  • bel******** 2026-06-13

    正直に言うと、レプトンのパワーバルブのほうが重みがあり磁力も強かったので、失礼ですが究極バルブ4にはあまり期待していませんでしたが、やはり新しい技術のほうが進歩しているのですね。
  • hxn******** 2026-06-25
    バッテリーのマイナスにつなぐだけ!
  • oht******** 2026-06-27
    パワーリアクターとフェライトブースター13と併用です。
  • hsa******** 2026-06-20
    妻の車は激カンタム2からのバージョンアップとなり、気のせい以上の効果を体感できました。
  • mko******** 2026-06-15


    今までは、レプトンパワーバルブキャップ を使っていましたが、
    あまり体感できる効果は感じることはできませんでした。
  • hxn******** 2026-06-21
    しかも、バランサーはU字端子なのでバッテリーのボトルを緩めて差し込み締め直すだけ、2分もかからないかな
    トルク感バッシリ出ましたエンジンの音も変わりました
    出足が凄く良い感じになりました
    感覚に個人差があると思いますが、実感できると思います
  • kal******** 2026-06-28
    驚きの効果です

    ABARTH500cに装着しています
    中古品が出回っていないし、4まで出ているのは何かあると思い購入しました
    パッケージを開けた時は、正直なところ「え?こんなの?」と思ってしまいましたが、とりあえず装着しました
    変化を感じるまで時間かかるのかな?
  • cir******** 2026-06-26

    HY51フーガハイブリッドに取り付けましたが、取り付けて直ぐに効果を実感できました。
  • nc3******** 2026-06-19

    究極バルブ2がかなり優れていた(今思ってもコスパ高いと思います。つけた瞬間明らかにハンドルが軽くなった!)のと、色々と他にも付けているので(レプトンのパワーリアクター5、パワーチップス等)、付け替えた瞬間は正直差が余り分かりませんでした。
  • cir******** 2026-06-18

    タイヤの摩擦抵抗が低くなったように感じ、特に惰性での走行時に速度の落ち方が緩やかになりました。
  • abc******** 2026-06-25
    本日、激カンタムZ3を車両に取り付けました。
  • t_o******** 2026-06-19
    ホイールがダークシルバーなので、レプトンのガンメタと比べるとキャップの存在感があります。
  • hag******** 2026-06-26


    追記
    オデッセイハイブリッドで上り坂あり、渋滞路あり、高速なしで走ってリッター17.2Km。
  • cir******** 2026-06-21
    タイヤの抵抗が減った感じなのに不思議とブレーキは逆に効くようになったことに驚きました。
  • mko******** 2026-06-19


    ただ、以前より良くなることは、経験していません。
  • hag******** 2026-06-26
    燃費計がバグってるのかと思ったほど。
  • hsa******** 2026-06-09

    予想通りというか、体感できるような違いはありませんでした。
  • ymp******** 2026-06-15
    まず、なぜこの商品を選んだのかといえば、商品情報に「静電気をコロナ放電により空気中に逃がすタイプのものとの併用はお避けください」と明記してあったからです。
  • bel******** 2026-06-09

    走り出して駐車場から一般道に出た瞬間に「あれ?変わった!」という感じで、一瞬で効果が実感できてしまいました。
  • hag******** 2026-06-25

    装着部分の汚れを落とし、脱脂してからつけましたが、一手間も良かったのかな?
  • mko******** 2026-06-28


    取り付けた車種は、
    カローラセダンWxB
    1.2リットルターボ
    NRE210
    です。
  • kal******** 2026-06-10
    と思いながら走り出しましたが、第一印象「あれ?何か変わった」
    そして2日3日と乗ってるうちに、だんだん良くなっているのに驚きました
    走りが滑らかになりコーナーの安定感も増してきて、思わず笑ってしまいます
    車種やパーツによって効果は違うかもしれませんが
    、費用対効果は十分だと思います
    あと、燃費がどうなるのか楽しみです
  • bel******** 2026-06-12

    もちろん燃費の改善は目的にしていません。
  • nc3******** 2026-06-09
    ボディの汚れにくさもさらに強化された印象。
  • mko******** 2026-06-09


    徐々に改善してくると思います。
  • hag******** 2026-06-09

    タイヤは指定気圧、銘柄はレグノのミニバン用タイヤ。
  • abc******** 2026-06-09
    効果はまだわかりませんが、これから効果が出ることを楽しみにしています。
  • nc3******** 2026-06-16
    また、パワーリアクター5を付けたあと感じた、ボディの輝き(水洗いしかしてないのに、尋常ではない輝き。水弾きもすごい。不思議ですが)が更に増した印象です。
  • hsa******** 2026-06-26

    取り外した日本レプトンのパワーバルブキャップは妻の車へ移設しました。
  • hag******** 2026-06-28
    強風の悪天候にも関わらずです。
  • bel******** 2026-06-11

    レプトンさんの製品は他にもたくさん使用していますので完全に信用して使っていましたが、究極バルブ4の理論があまりにも的を得ていたため違いはあるのか確認することも兼ねて購入し使用を始めました。
  • bel******** 2026-06-15

    レプトンのパワーバルブでもある程度の効果は感じていたため、それ以上の効果が出るのかが最大の興味になります。
  • mko******** 2026-06-22


    しいて言えば、冬場の静電気がなくなったくらいでした。
  • bel******** 2026-06-13

    ただ他の方たちのレビューにも必ず書かれている転がり抵抗が本当に改善するのか、突き上げは軽減されるのかに興味があり装着しました。
  • bel******** 2026-06-26
    今までレプトンのパワーバルブキャップを使用していました。
  • nc3******** 2026-06-28
    タイヤで発生する静電気がボディに伝わるのをかなり防いでくれているのではないかと感じています。
  • hag******** 2026-06-28

    どういうことか、摩訶不思議です。
  • nc3******** 2026-06-16
    車はマツダ3HB、2リッターNAのATです。
  • riv******** 2026-06-14
    また、電話メールでの親切な対応ありがとうございました。
  • riv******** 2026-06-24
    今後ともレンズ交換の際にはお願いしたいと思います。
  • t_o******** 2026-06-15
    形状もやや大きめ。
  • mko******** 2026-06-25


    効果があるため、アクセルの開度が大きくなっているせいだと感じています、

    この製品を装着してすぐは燃費が12.8Km/Lまで落ちました。
  • tsu******** 2026-06-21

    滑らかで、穏やかなカンタムのコンフォート感は維持しながらも、レプトンのように効果が判り易く変化したことが実感出来て、
    今までのカンタムの優しい特徴と、レプトンの高い変化を両立させて、カンタムが大きな進化をしたのが判ります。