-
ari******** 2026-06-16
Sサイズでもブカブカではありますが、今使っているグローブはもっとぶかぶかなので気になりません。
-
shi******** 2026-06-06
夜30分前にお湯と混ぜて飲んで寝ました。
-
dai******** 2026-06-17
が Lでも小さかった。
-
shi******** 2026-06-13
昨日の18時から20時の指定をして商品が届き迅速な対応ありがとうございました。
-
gtk******** 2026-06-23
値段が高く感じますが、厚手(1.8ミリ)の革にもかかわらず極上の柔らかさ、外縫いによる指先の快適性(ゴワゴワしない)、Mサイズと私の手の完璧なフィッティングで虜になりました。
-
rnx******** 2026-06-23
届いてつけてみた結果は、周囲の影響か親指が奥まで入ってないような感じもありますが、革が伸びてくれればいい感じになるかと思います。
-
kaw******** 2026-06-10
使い続けたい消費です
-
pro******** 2026-06-06
手サイズは寸法ではMでしたがLサイズを購入しました。
-
gtk******** 2026-06-19
(水につけるのは購入後1回のみ)
月1頻度で3回ほどミンクオイル塗布で完璧に自分の手に馴染みハマります・・・
-
rnx******** 2026-06-22
脱着しやすいものが欲しければ、これじゃなくてもいいと思います。
-
mac******** 2026-06-08
掲載画像最後の「サイズ表」のとおりで間違いないと思います。
-
ari******** 2026-06-16
知識はありませんが、口コミをみてミンクオイルを塗ってみました。
-
mac******** 2026-06-04
粗忽者ゆえ、怪我を最小限にする防備は欠かせません。
-
rnx******** 2026-06-09
周囲は測り方次第ではどちらでもある。
-
qtv******** 2026-06-22
まだ未使用ですが、これから使い込むのが楽しみです。
-
sai******** 2026-06-21
レザーに使用されているステアーハイドが自分の拳にフィットし、長年使用すると自分だけに合うグローブになっていくので超お気に入りです♪
-
pro******** 2026-06-07
この位が自分的には丁度良かったです。
-
jky******** 2026-06-22
とても評判が良かったので購入してみました。
-
gtk******** 2026-06-19
購入後のポイントは水の中に手袋を装着したまま入れ(外側だけでなく内側まで水を入れる)5分ほどグーパーを繰り返す。
-
mac******** 2026-06-13
今年に入って愛用品が立て続けに寿命を迎えました。
-
rqb******** 2026-06-12
まだ使用はしてないですが近いうち使ってみようと思います。
-
qtv******** 2026-06-09
着脱もしやすくMにして良かったです。
-
ari******** 2026-06-17
私は手が小さめの女ですが、Sサイズにしました!
-
kaw******** 2026-06-06
髪の量が増えてきたように思います。
-
jky******** 2026-06-07
それでも若干きつめに感じましたが、これから馴染んでくるはずなのでLサイズを購入して良かったと思っています。
-
dai******** 2026-06-09
全体的に窮屈目で慣れてくればピッタリかなとは思うが、つけ外しを考えたらLLの方が良かった。
-
rnx******** 2026-06-16
ずっと欲しかったのですが、サイズで悩んでいて買っていませんでした。
-
rnx******** 2026-06-22
脱着はキツめですが問題はなさそう。
-
dai******** 2026-06-23
自分には焚き火用手袋の方がストレスなくて良かったかな。
-
jky******** 2026-06-07
評判通りとてもいい商品だと思います。
-
mac******** 2026-06-07
無論、手・指の形・太さ等々は千差万別ではありますが、大きなハズレはないかと。
-
gtk******** 2026-06-23
さらにグーパーを5分ほど。
-
mac******** 2026-06-20
サイズは、先代と同じものを選びました。
-
sai******** 2026-06-18
大きくもなく小さくもないMが1番長く愛用出来ると思ってます。
-
jky******** 2026-06-10
Mサイズが人気ですが手は大きい方なのでLサイズを購入してみました。
-
gtk******** 2026-06-05
糸(強靭なケブラー糸です)がほつれた場合でも無料永久修理保証付きなので長い目でみるとかなり安いです。
-
sai******** 2026-06-10
購入しようとしましたが、残念ながら売り切れ↓Mサイズが欲しいのです。
-
sai******** 2026-06-21
実は片方だけ無くしてしまって落ち込んでました。
-
gtk******** 2026-06-04
その後陰干し、半渇きの状態になったらミンクオイルを薄くまんべんなく塗布する。
-
mac******** 2026-06-17
グローブも、長年使用していたものに穴があいてしまったので、購入することに。
-
sai******** 2026-06-14
使えば使うほど自分の手にフィットするグローブです。
-
dai******** 2026-06-12
測った感じではMと悩みました。
-
rqb******** 2026-06-08
色はちょっと濃いめの茶色で良い色です。
-
pro******** 2026-06-15
お値段が少し高めなので星4とします。
-
rqb******** 2026-06-07
グリップスワニーはG-70は持っていましすがなんか違和感がありG-1にしておけば良かったと思ってましたが、黄色ぽい色しか無く新色で赤とキャメルが出て迷わずキャメルを購入しました。
-
rnx******** 2026-06-23
手長はSとMの間くらい。
-
gtk******** 2026-06-23
GRIP SWANYはイエロー、ブラウンに次ぐキャメルで3個目の購入になります。
-
jky******** 2026-06-12
これから使い込んで育てていくのが楽しみです。
-
ari******** 2026-06-18
一般的なカラーのイエローは自分っぽくないなと思っていて悩みに悩んで少し高いですがこちらの別注品にしました。
-
qtv******** 2026-06-10
Sだとかなりちょうどで、Mだと少しだけゆとりがあるのでサイズは迷いましたが、Sにして革の伸びに期待するのも不安だったのでMサイズを選びました。
-
rqb******** 2026-06-09
もっと安いグローブはたくさんありますが、糸の穂ずれは永久保証なので無料で修理してくれますし、長い目で見たら良いものを長く使えていいと思います。
-
rqb******** 2026-06-22
シゴコチかなり良く使っているうちに手にマッチしていきそうなグローブです。
-
gtk******** 2026-06-12
バイク乗車およびアウトドア用に使用。
-
dai******** 2026-06-10
サイズを測って Lを購入。
-
mac******** 2026-06-11
定番品の色違いにどれだけお金をかけるかは人それぞれだと思いますが、すっかり「街キャンパー」化してしまった身、(ボロボロにならないうちは)日常づかいもと考えて、このキャメルを選びました。
-
mac******** 2026-06-07
晩秋から冬、春にかけて自転車に乗るなどにちょうどよいです。
-
pro******** 2026-06-11
写真では明るめの赤色でしたが手元に届いてみると深めの落ち着いた赤色でとても気にいっています。
-
dai******** 2026-06-18
入り口も狭く付け外しが多い使い方をする人は大きめの方が使いやすいと思います。