-
dva******** 2026-06-09
記載のサイズの1番小柄バージョンだったのかな?
-
vrf******** 2026-06-16
配送時の梱包ま丁寧で良かったです。
-
svp******** 2026-06-15
今回、お客様新規事務所オープンに
伴い、掲載写真の印象が良かった為購入。
-
rio******** 2026-06-24
今回も、どちらも可愛く元気な物が到着しました。
-
dtx******** 2026-06-23
6号鉢の、ヒメモンステラも可愛らしい葉っぱで癒されます。
-
nan******** 2026-06-15
とても雰囲気が明るくなり、元気をもらえた感じがしましたよ。
-
mem******** 2026-06-12
ホームセンターだと雑な管理の植物とかも見かけますが今回購入させて頂いたものはストアさんの植物へのお手入れや愛情を感じられるとても品質のよいものでした。
-
dal******** 2026-06-07
オーガスタとクルシアを1月に注文。
-
nan******** 2026-06-11
また購入したいです!
-
dal******** 2026-06-13
元気に届きましたよ!
-
rio******** 2026-06-21
前回10号のパキラを購入し、非常に元気で綺麗なパキラが到着したので新たに子供部屋、リビング追加用に購入しました。
-
mas******** 2026-06-15
初心者には嬉しい解説付きで、こちらも大切に育てていこうと改めて思わせてくれました。
-
dva******** 2026-06-15
仕方ないですね(^_^*)
これからの成長を楽しみにしています!
-
mem******** 2026-06-14
こちらの商品によって殺風景でいまいち落ち着けなかった部屋が癒しの空間へと生まれ変わりました。
-
svp******** 2026-06-10
お祝い事なので、もっと豪華に欲しかったですね!
-
dtx******** 2026-06-26
青々とした立派で素敵な植物です。
-
dva******** 2026-06-15
ただ、想像していたよりも少し小さかったのが残念でした。
-
svp******** 2026-06-21
これがかなりのマイナスポイントです。
-
nob******** 2026-06-26
問い合わせにも迅速に対応いただきました。
-
nan******** 2026-06-24
殺風景な玄関に置きました。
-
rio******** 2026-06-18
ホームセンターや近くのお花屋さんで見る物よりも大きく元気です。
-
nob******** 2026-06-20
丁寧に梱包され、どれもとてもいきいきと元気で、お店の愛情を感じました。
-
rio******** 2026-06-23
とても大切に育てられたのだと感じます。
-
dal******** 2026-06-17
気温の上がる2日後の手配にしますと連絡を頂きました。
-
svp******** 2026-06-20
改善した方が良いかと思います。
-
vrf******** 2026-06-17
1月上旬に購入して、寒さに心配してましたが、冬をこえ普通に室内で元気に育っています。
-
dtx******** 2026-06-09
今回は、幸福の木が売り切れてしまい残念でしたが、入荷する事が有りましたら又こちらのショップさんで注文させて頂きたいです。
-
mem******** 2026-06-19
とても元気のよい植物が2鉢届きました。
-
iep******** 2026-06-14
アンスリウムは写真に比べてかなり薄いピンク色でしたが、葉が生き生きツヤツヤしていて、とても元気の良い子でした。
-
mas******** 2026-06-13
配達途中で折れたりしないかなと少し気掛かりでしたが余計な心配でした。
-
mas******** 2026-06-20
一緒に買っておいてよかった。
-
svp******** 2026-06-17
植物は立派でしたが、立札を見るとかなり小さく、しかも弱々しい。
-
dtx******** 2026-06-23
バスケット付きで豪華に見えますし、購入した値段以上に良い商品だと思います。
-
iep******** 2026-06-26
育て方の説明書もとても丁寧な内容で、お店の方の植物に対する愛情を感じました。
-
nob******** 2026-06-18
鉢カバーは迷いましたが、セットで買って大正解でした。
-
ohv******** 2026-06-11
商品届きました
-
nan******** 2026-06-15
お世話の仕方の説明書も入っていて、素人にもわかりやすい内容でした。
-
iep******** 2026-06-22
アレカヤシは想像以上の存在感で、我が家のリビングにはちょっと大きすぎたかなとも思いましたが、淋しかった空間が一気に賑やかになりました。
-
nob******** 2026-06-26
同梱の説明書も、置き場所、水やりのコツ、葉水、肥料など、わかりやすく書かれていて、初心者にはとても助かります。
-
mas******** 2026-06-07
水差し(大)も一緒に購入。
-
nan******** 2026-06-18
ドラセナとユッカを購入しました。
-
nob******** 2026-06-13
パキラ、サンスベリア、シュガーバインを購入しました。
-
svp******** 2026-06-25
購入金額と実物と比べても見合わないです。
-
nob******** 2026-06-15
都度確認しながら大切に育てていきたいと思います。
-
dal******** 2026-06-18
植物をベストな状態で届ける為に こちらの気温まで調べて下さっている事に感動しました!
-
dtx******** 2026-06-19
古い我が家には、もったいない気もしますが、ユッカ=青年の木なので、癒しと元気を貰えそうです。
-
nan******** 2026-06-17
鉢もズレないように、ダンボールの緩衝剤で保護してあり、葉っぱに傷ひとつありません。
-
iep******** 2026-06-11
8号のアレカヤシと6号のアンスリウムを購入しました。
-
dva******** 2026-06-25
葉っぱが青々としていて、非常に良い状態でした。
-
dva******** 2026-06-10
発注して3日で届きました。
-
ohv******** 2026-06-23
寒い時期なので大切に育てたいと思います。
-
rio******** 2026-06-13
こちらのお店以外ではもう利用出来ません。
-
dal******** 2026-06-09
真冬に注文した為、私の配達希望日に届くように手配すると、私の住んでいる地域の気温が低く、配送中に寒さで傷んでしまうとの事。
-
mas******** 2026-06-12
葉っぱもイキイキとしてて元気!
-
dva******** 2026-06-14
詳しい説明書付きで助かっております。
-
iep******** 2026-06-23
せっかく縁があって我が家に来てくれた子たちなので、かわいがって育てていこうと思います。
-
dva******** 2026-06-21
8号のパキラと6号の幸福の木を注文しました。
-
mas******** 2026-06-09
お店の方が大切に育てて大切に発送してくれたんだなと。
-
mas******** 2026-06-12
大きすぎず小さすぎずで使いやすそうです。
-
nan******** 2026-06-24
丁寧に梱包されていて、開梱するととても生き生きとした美しさで感動しました。
-
dal******** 2026-06-24
枯らさないように 頑張ります。