-
myl******** 2026-06-20
とても喜んでいて毎日豆乳を作っています。
-
shi******** 2026-06-10
組み立てた後に気付いたのですが、しっかり照明を照らさないと解らないキズです。
-
yaz******** 2026-06-04
完全アーモンドミルク、完全糖コーンポタージュもとても美味しく気に入ってます。
-
aei******** 2026-06-16
サイズは1600×700にしましたが天板が非常に重く、とても運搬に苦労しました、しかし使ってみるとしっかりしていて気に入ってます。
-
dns******** 2026-06-06
豆乳も大豆そのものを飲めて、飲みやすく、手軽にできるし、最高です。
-
yaz******** 2026-06-08
一応防音のために箱に入れたままできるよう箱を細工して、電源コードと蒸気の出口を作って使用しています。
-
yaz******** 2026-06-21
洗浄について、本体は付属のクリーニングブラシでは洗いにくいので普通に気をつけて洗っています。
-
yaz******** 2026-06-05
豆腐作りにチャレンジしましたが、にがりの量や混ぜ方がだめだったのかまだ成功していません。
-
yaz******** 2026-06-18
大豆と水だけで豆乳ができ、気分で紅茶や緑茶の茶葉、はちみつなどを加えて楽しんでいます。
-
viz******** 2026-06-20
もう少し自分の理想の位置でセットできるかなと思ったけど難しかった。
-
nak******** 2026-06-14
マシンの音が少しうるさいのが気になりましたが、工夫をすれば軽減できるし、何より栄養もたっぷり美味しい豆乳が飲めるなら僕は気にならないレベルです!
-
myl******** 2026-06-18
母が欲しいと言っていたので母の日にプレゼントしました。
-
kos******** 2026-06-22
とても美味しく作れます!
-
aei******** 2026-06-18
長時間の座り作業がキツくなり昇降デスクを検討していたところレビューなどを参考にこのデスクにしました。
-
viz******** 2026-06-10
いうほど無重力ではありませんでした。
-
nak******** 2026-06-18
市販されている豆乳は、米国、カナダ産の大豆が使用されている物がほとんどで、自分を含めて成分を気にされている方は嫌な思いがあるかと思います。
-
bon******** 2026-06-16
暖かい豆乳ですが、800mlすぐに飲めます。
-
nak******** 2026-06-09
セットして約30分で出来立てのあったかい美味しい豆乳がいただけます。
-
shi******** 2026-06-23
凄く重いので解体して返品する気にもならず…
高額な買い物なので迷いましたが、このまま使用しようと思います。
-
yaz******** 2026-06-09
(ブラシはフタやゴムパッキンは洗いやすいです)
冬が終わったらジュースやスムージーを作るのも楽しみです。
-
myl******** 2026-06-13
硬い大豆を砕くのだから当たり前ですが、煩さがマイナスだとしてもお手入れも簡単ですし、豆乳も好きな濃さに変えられるし、とてもおいしく飲めるので☆マックスです。
-
shi******** 2026-06-16
椅子と合わせてしっかり調整出来たおかげで疲れにくくなりました。
-
yaz******** 2026-06-07
音については、ミキサーくらいでしょうか。
-
shi******** 2026-06-10
弟と2人で組み立てて30分くらいで終わりました。
-
yaz******** 2026-06-18
乾燥大豆が跡形もなくなることを思えば想定内。
-
yaz******** 2026-06-16
大豆まるごとの豆乳が飲めることに惹かれて購入。
-
yaz******** 2026-06-17
稼働中ずっとゴゴゴーとなり続けているわけではないです。
-
shi******** 2026-06-08
マグネットケーブルトレー、マジック結束バンド、説明書が同封されていて良かったです。
-
kos******** 2026-06-18
夜作って冷めたら瓶に移し終わって朝にも飲んでます
これで血圧も安定するなら美味しいお薬ですね
╰(*´︶`*)╯続けたいと思います♪
-
nak******** 2026-06-19
ソイリッチを使用することで、自分の好きな国産大豆を選んで使用できるし、オカラの成分も丸ごといただける健康オタクには最高のマシンです。
-
kos******** 2026-06-10
と言う感じでビックリします、味も美味しいです、大豆にもよるのかも知れませんが、オマケで着いていた物で作ってとても美味しく出来ました♪
後、音がうるさいとの事ですが…確かにちょっと気になる方もいるレベルではありますが、キッチンで作るならさほど気にならないかと思いますよ
電動クラッシャーやミキサーなどと同じ様な音です。
-
myl******** 2026-06-13
皆さんがおっしゃる通り音はかなりうるさいです。
-
shi******** 2026-06-05
ただ1点残念なのが天板に傷がありました。
-
bon******** 2026-06-14
他の機能も使ってみようと思います。
-
kos******** 2026-06-13
確かに少しのザラつきはありますがオカラは何処に?
-
dns******** 2026-06-12
いろいろとメニューを作ってみようと思っています。
-
shi******** 2026-06-04
昇降デスクなので自分のサイズに合った高さに変えれるのでとても便利。
-
dns******** 2026-06-05
大豆がなかなか取れないと思っている時に知人が使っていると聞き注文しました。
-
bon******** 2026-06-08
喉ごしは少しざらつく豆乳ですが、全く気になりません。
-
ukb******** 2026-06-08
豆乳は苦手な方ですが友達に
牛乳を飲むなら🥛豆乳の方が良いょと言われ
悩んでいた時にTVで観て📺オカラが残らず
一緒に飲もるとの事なので購入を決めました
レシピと大豆もセットなので良かったです
初めて使った時は思っていたより音がしたので
ビックリしましたが今は、気にもなりません😁
豆乳苦手な私でも飲めます
家族は其々 甘酒、コーヒー、ハチミツ
ココアなどを足したりして好きな様に飲んでいます
三日坊主かなぁって思っていましたが
毎日続けて飲んでいます
購入して良かったです😁
-
shi******** 2026-06-04
購入前にとても重い商品だと解ってましたが、やっぱり重かったです。