-
wvo******** 2026-06-10
たぶん・・・
-
suz******** 2026-06-10
すのこを敷いたこともありましたが、布団をあげていてもどれも次第にカビました。
-
hap******** 2026-06-13
組み立てたものは軽いので掃除などで移動させるのも苦労しません。
-
wvo******** 2026-06-09
この作りと予算でDIYするのはムリです。
-
nak******** 2026-06-13
当初マットレスを床に直置きで使っていたのですが、起きる時に低すぎて大変なのでやはりベッドが必要と思いこちらを購入。
-
mor******** 2026-06-23
流石に老舗フランスベッドの商品です。
-
nak******** 2026-06-20
広い場所さえあれば一人でも組み立て可能です。
-
hap******** 2026-06-08
すのこの上に10センチのマットレスを置きました。
-
mic******** 2026-06-14
商品情報通りですが、脚が樹脂製で安っぽいと思いましたが、正直外から見えにくいので、結果気にならず。
-
nak******** 2026-06-16
持つ所が大きめのドライバーを持っていれば問題ないです。
-
spe******** 2026-06-19
組み立て時にすのこの固定はこれで大丈夫か?
-
mic******** 2026-06-22
寝てみましたが特にきしんだりもなく、不安定さはありません。
-
mic******** 2026-06-22
組み立ては本当に簡単で、パーツもわかりやすいので一人でも30分くらいで完成。
-
suz******** 2026-06-08
結果、床からの距離を作って湿気を流すしかないと、すのこベッドを購入。
-
spe******** 2026-06-18
引っ越しをすることになったのを機に買い換えました。
-
hap******** 2026-06-20
でももちろん高さもわかっていたので全然オーケーです。
-
suz******** 2026-06-14
既に3年使用しています。
-
nak******** 2026-06-24
低評価のほとんどが高さが2段階調整できると思ってたのに・・とかいう商品説明もろくに読まずに購入した情弱ばかりなので評価自体はもっと高目だと思って構いません。
-
sim******** 2026-06-06
作る時点で穴がずれてるのかな?
-
wvo******** 2026-06-19
気になる方はカラーフレームをおすずめします。
-
blu******** 2026-06-08
組み立ては2人でと記載されていましたが、頑張れば女性1人でも組み立てられました。
-
sim******** 2026-06-12
木なので仕方ないとは思いますが、少し大きさが違うのでピタッとは合いませんね。
-
mic******** 2026-06-11
うちのマットレスは10cm厚なので縦30cmのボックスシートだときれいに隠れてちょうどいいかな。
-
kmh******** 2026-06-20
嫌いな匂いでは無いのですが、まだ匂うな〜と思ったので、苦手な人には気になるだろうなと思います。
-
suz******** 2026-06-15
足が6本と作りはしっかり。
-
hap******** 2026-06-09
きしむ音など無く丈夫で快適です。
-
suz******** 2026-06-19
もっと早くこの選択に気づけばよかったです。
-
suz******** 2026-06-08
使って数日、布団の下が全く湿気っておらず!
-
kmh******** 2026-06-09
使用して3日目ですが、すのこの匂いが廊下まで香ってくる程まだ残っています。
-
cho******** 2026-06-10
購入をずっと迷ってましたが買ってよかった♪今まで床に布団を直敷してたので底冷えから解放されました♪♪
-
spe******** 2026-06-21
組み立てるのは多少面倒ですが、説明書をよく読みながらやればなんとかなります。
-
inn******** 2026-06-20
古いフランスベッドのマットレスからの買い替えです。
-
sim******** 2026-06-22
ネジ止めの個数が多すぎて疲れるというのが感想です。
-
hap******** 2026-06-13
(ネジ穴が開いてないので普通のドライバーだと大変かも)
-
inn******** 2026-06-07
腰痛、坐骨神経痛持ちですがこのマットレスにしてから非常に体が楽になりました。
-
hap******** 2026-06-14
また違う部屋に設置するために買いたいです。
-
ton******** 2026-06-17
迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。
-
suz******** 2026-06-06
たくさんネジを締めるので、工作感覚で面白かったですが、それなりに時間にゆとりを持って作る方が疲れないです。
-
xpn******** 2026-06-16
組み立ては少し時間はかかりますが、難しくないので高校生の息子に自分で組み立てさせました笑
-
spe******** 2026-06-07
新品時の木の匂いが強いですが、数日で気にならなくなりました。
-
blu******** 2026-06-09
13年ものの敷布団だけだと、多少すのこを背中に感じますが、普通に寝れます。
-
r60******** 2026-06-07
組み立ても簡単でしっかりした商品です。
-
wvo******** 2026-06-16
寝ているときにきしむことはありません。
-
sim******** 2026-06-22
一人で出来そうですが2人でやったほうがいいです。
-
spe******** 2026-06-20
っと思ったりネジ穴が多少ずれてるのは気になりますが、薄めのマットレスに敷布団を乗せて使ってますが、全く問題無く使えますし、軋み音等も無く思った以上にしっかりしていて気に入ってます。
-
suz******** 2026-06-09
湿気取りシートや井草ゴザを敷く、マットレスを敷くなど。
-
wvo******** 2026-06-06
フレームをつなぐ構造なのでナチュラルは板の色味が違う場合があります。
-
wgc******** 2026-06-19
柵をつけて子どものベビーベッドとして使っています!
-
blu******** 2026-06-22
薄いマットレスと布団を敷いていますが、ギシギシなったりする事もなく、快適に眠れています。
-
hap******** 2026-06-17
まず、軍手とドライバー(できれば電動)の準備を!
-
hap******** 2026-06-11
組み立ては女一人で小1時間ほどでした。
-
mic******** 2026-06-12
マットレスの湿気対策には十分。
-
hap******** 2026-06-07
届いたときはコンパクトに梱包されていますが、非常に重いです。
-
wvo******** 2026-06-20
(パイプベッドの方がはるかにきしみます)
-
hap******** 2026-06-18
最後のすのこのネジ締めは電動ドリルを使ったのですぐに仕上がりました。
-
suz******** 2026-06-05
布団一枚では、すのこの隙間を感じるので、薄い布団を下に重ねて敷きました。
-
blu******** 2026-06-16
値段の割にはしっかりした作りですし、足がプラスチックなのが不満そうなレビューもありましたが全く気になりません。
-
blu******** 2026-06-10
新しい厚い敷布団なら、マットレスがなくても大丈夫そうです。
-
kmh******** 2026-06-07
くっつけて使用したのですが、物自体が軽量なので、子供達(子供は幼児です)がベットからベットに移動したり、戯れあったりしてると、離れてしまいます。
-
hap******** 2026-06-07
2階の部屋に設置したかったので1階でバラして2階へ運び、組み立てました。
-
blu******** 2026-06-21
狭い賃貸の2階に住んでいるので、女性1人で階段を登って運ぶのはかなり大変でしたが力が無い方だけど何とか運べました。
-
spe******** 2026-06-10
トータルすると多少の手間はかかりますが、価格と使用感を考えるととても良い買い物だったと思います。
-
wvo******** 2026-06-18
数あるスノコベッドの中でもこちらはおすすめの商品です!
-
xpn******** 2026-06-17
息子用です。
-
mor******** 2026-06-16
マットレスは、硬すぎず、柔らかすぎず丁度いい感じの、思った通りの商品で、
スプリングの変なギシギシした感じもなく、ごく自然体でよく眠れ、満足しております。
-
sim******** 2026-06-13
木のパレットを買うよりもこちら商品のほうが衛生的だし大きさもぴったりになるので多少は仕方ないでしょう。
-
suz******** 2026-06-07
商品は着いた時に箱が重くて焦りましたが、開けてみると部品で分かれていましたので、1人でも何回かに分けて二階に上げることが出来ました。
-
suz******** 2026-06-09
問題無く使用。
-
hap******** 2026-06-20
リーズナブルに良いものを買えたのでオススメです。
-
wvo******** 2026-06-08
寝返りしても大丈夫!
-
suz******** 2026-06-17
畳を敷くことも考えましたが、畳屋さんによると、フローリングはかなり厚めの畳で高さを出さないと、畳の下もカビるとのこと。
-
xpn******** 2026-06-06
発送早く、ちょっと遠かったのて2日かかりましたが、すぐ届き息子も喜んでくれてます。
-
blu******** 2026-06-10
中身出して運ぶのもありですね。
-
hap******** 2026-06-14
今使っているシングルベッドと並べましたが、一般的なベッドよりも高さは少し低いかなという感じです。
-
wvo******** 2026-06-09
ネジがナメたりキツかったりしますが、家具を組んだことがある人なら対処できる範囲です。
-
hap******** 2026-06-19
説明書通りにやれば難しいことは何もないです。
-
ppo******** 2026-06-19
ドライバーでも組み立て可能そうですが、インパクトで組み立てたので1時間かからず簡単に組み立てできました。
-
nak******** 2026-06-16
単に嵩上げ目的だったのでなるべく安いものを、更にマットレス自体が25cm厚だったので高さが25cm以下の物を探していたらこちらの商品が希望どおりでした。
-
kmh******** 2026-06-16
長めの結束バンドを購入し、固定しました。
-
hap******** 2026-06-06
脚部分は樹脂製なので長持ちすることを期待します。
-
suz******** 2026-06-24
軽いので掃除の時ずらすのも簡単です。
-
spe******** 2026-06-16
工具は付属のもの以外に➕ドライバーがあればOK(力に自信がない方はゴムハンマー等有れば尚良い) です。
-
kmh******** 2026-06-05
お手頃価格なので正直強度に不安はありましたが、評価もレビューも良かったので、2つ購入し、子供2人と寝ていますが問題無く使えています。
-
xpn******** 2026-06-07
マットレスを直で敷いて寝ていたので、安いベッドを探して口コミも悪くないので購入しました。
-
cho******** 2026-06-10
到着後スグにドライバーで組み立てました( *´﹀`* )電動ドライバーがあれば手も楽で早く組み立てられると思います。
-
mic******** 2026-06-12
やはり枠があったほうがいいなとは思いました。
-
kmh******** 2026-06-07
その頃まで持つといいなと思います。
-
ppo******** 2026-06-12
今回一人で組み立てました。
-
mic******** 2026-06-05
梱包サイズが小さく、ベッドの割にかなり軽かったので2階に運ぶのも簡単でした。
-
kmh******** 2026-06-05
小学校に上がれば自分の部屋で1人で寝るだろうとシングル2つを購入しました。
-
wvo******** 2026-06-17
当初はDIYで作ろうと思っていましたが届いた商品を見て、やらなくてよかったと思いました。
-
ppo******** 2026-06-19
サブベットのフレームとして活躍してます。
-
suz******** 2026-06-18
北陸にて、寝室がフローリングのため、布団の下の湿気に悩まされます。
-
mic******** 2026-06-09
マットレスの枠がなく、ただすのこの上にマットレスを置くことになるので少しずれます。
-
mic******** 2026-06-23
ベッド下17cmは収納ケースも多く適合します。
-
wgc******** 2026-06-09
DIYで作れるベットということであとから他のものに使うこともできるのが魅力的で購入しました。
-
nak******** 2026-06-14
ただ、すのこを止める際はねじ穴が開いていない所にねじ止めするため手が多少疲れます。
-
suz******** 2026-06-23
マットレスでも良さそうですね。
-
suz******** 2026-06-12
除湿機をつけっぱなしにすると、出た水をいちいち捨てなければならない。
-
cho******** 2026-06-19
注文⇒発送⇒到着がめっちゃ早かったです!
-
str******** 2026-06-21
組み立ては難しくは無いのですが結構な本数のネジを止めないといけないのでインパクトドライバーが欲しくなりました…
1人で手で全部締めたら前腕がパンパンです
1時間ちょっとで組み立ては完成しますし完成したモノには満足です
-
wvo******** 2026-06-13
ちょっと切り粉で粉っぽいですが、匂いはありません。
-
nak******** 2026-06-07
何せ安い商品なので組み立て時に不具合が出るんじゃないかと不安でしたが問題なく完成。