-
kya******** 2026-06-11
非常にイメージ通りでしたので、今回はアナログメーターパネルを再度注文しました。
-
fab******** 2026-06-10
両面テープをはがす前にどんな風に取り付くのかよく目視確認した方が良さそうです。
-
kya******** 2026-06-18
前回、GRヤリスのフロントドアスイッチパネルを注文しました。
-
wad******** 2026-06-10
少し隙間がありました。
-
gun******** 2026-06-11
取付手順には「取付部位に、中性洗剤を薄めた水を布に湿らせてふき取る~~」とありましたので、下手にオマケのクリーナーは不必要であるという配慮なのでしょうか。
-
hhy******** 2026-06-10
商品到着まで時間がかかりましたが、期待通りの良さがありました。
-
mtk******** 2026-06-23
納車待ちだったため購入してからレビュー書込みまでが遅くなりました
申し訳ありませんm(_ _)m
まず梱包がとても丁寧にされていました
取付説明書が同梱されていたので
安心して作業できました
初めてインテリアパネルを取付けましたがとても簡単なので数分で終わりました
見た目はとても高級感があります
値段以上の価値があると感じました(^^)
(純正部品で同じものが発売されてもこの価格では買えないですネ!)
他にもインテリアパネルを発売していただけたら絶対に購入したいと思います
宜しくお願いします!
-
kya******** 2026-06-22
形状もぴったりで、今回もイメージ通りでした。
-
gun******** 2026-06-11
商品は一点一点ビニール袋に梱包されているので配送中に傷が付かない配送方法でよかったと思います。
-
hay******** 2026-06-06
純正品のようにスムーズな取付ができます。
-
goh******** 2026-06-05
レビューを読み他のパーツより形が複雑で難しいとあり緊張しました笑
ひさしの部分を少し浮かせるようにして奥まで差し込むと引っかからず上手くできました
ジャストフィット過ぎて元々付いていたかのようです
-
est******** 2026-06-18
写真と実物ではやはり少しズレがあるかも知れませんが
自分は、良かったと思います。
-
gun******** 2026-06-14
他社の商品を購入した時には「脱脂クリーナー」がオマケで付属していたのですが、こちらの商品を購入した際には商品と説明書のみ梱包されておりました。
-
hay******** 2026-06-17
自分のGRヤリスは、ハイパフォーマンスの標準車なので、外装に多くのピアノブラックが使われているので、エクステリアとインテリアのバランスが良くなりました。
-
fab******** 2026-06-23
個人的には上下2分割式にした方が取付け易いのかなと思いました。
-
mon******** 2026-06-10
メーターパネルまではいいかと考えてましたが、思わず購入してしまいました。
-
fab******** 2026-06-14
他の方が言っていたようにただ貼るだけではなく、押し込んで貼り付ける感じでした。
-
hhy******** 2026-06-18
少しずつカーボン調実施計画進行中です。
-
fab******** 2026-06-12
上面の庇部分が少し浮く感じですが、何度か上部を押し付ける事で上手く接着したようです。
-
gun******** 2026-06-05
こちらのメーカー様からいくつかの商品を購入させていただきました。
-
hay******** 2026-06-21
また、かなり上質な作りで気に入りました。
-
est******** 2026-06-21
思っていた木目調がハッキリとは
わからない程度なので凄く気に入っています。
-
pnf******** 2026-06-12
黒艶なので、静電気ですぐに誇りが付くので、ガラス化するコーティングを購入したので届き次第塗布しようと思います。
-
nak******** 2026-06-22
あと、もう少し値段が安ければと思います。
-
wad******** 2026-06-14
両面テープのせいか、上下のサイズが合ってませんでした。
-
fab******** 2026-06-19
案の定、最初はメーターパネルの庇部分が充分に差し込まれず隙間が出来てしまいましたが、最後にグッと押し込むとパチンと音がして上手くハマりました。
-
gun******** 2026-06-07
注文してから一か月ほど間が空くので発送忘れがないことを願うのみです。
-
fab******** 2026-06-08
センターコンソール部も全てピアノブラックなので、さらに統一感が出て高級感が増した気がします。
-
nak******** 2026-06-15
ただし、この商品は張り付けるだけではなく、押し込んで張り付けるタイプなので、軽く接着面がついているところで合わせたら、一発勝負で叩き込む感じの装着となり、かなり気を使います。
-
gun******** 2026-06-23
商品購入を検討される際には、やはり一ヵ月ほど余裕を見た方が無難かと思います。
-
koi******** 2026-06-16
バリが鋭利で指が切れて流血!
-
fab******** 2026-06-19
この商品は他のパネル類より立体的で複雑な構造です。
-
gun******** 2026-06-17
何点かの商品は注文してから3日後ぐらいに即発送していただきましたが、「センターガーニッシュロア」という商品(ピアノブラック)のみ発送が9月末予定とのメールでした。
-
hhy******** 2026-06-19
外装ピラー周りのカーボンも進めて行きたいと思います。
-
gun******** 2026-06-13
他の方のレビュー通りジャストフィットする商品だと信じて装着できる日を楽しみにしています。
-
gun******** 2026-06-14
こちら納車が9月下旬予定なので、まだ装着できておりません。
-
nak******** 2026-06-23
セカンドステージさんの商品は、造りの出来が良くピッタリとはまって、見た目に高級感が増します。
-
pnf******** 2026-06-20
ヤリスクロス専用というだけあって、少しも浮くことなくしっかり接着でき、ハードプラの安っぽさが一変し、高級感が出ました。