-
ctm******** 2026-06-12
つけた感じはシートにピッタリでいい感じです。
-
ctm******** 2026-06-04
と言い訳していたので星4です。
-
sar******** 2026-06-14
車内がグッっと引き締まりしました。
-
gpp******** 2026-06-05
シートの生地は少し薄めで値段なりですが足として使う車にはじゅうぶんです。
-
run******** 2026-06-20
実際に取り付けて見るまで心配でしたが、何の問題もなく簡単に実施出来ました。
-
kai******** 2026-06-09
車内が見違えるようになりました(笑)
想像より生地が薄いかなってかんじでしたが、お値段もそこそこですし満足できる物でした。
-
kei******** 2026-06-22
(若干、縫製の糸の始末の荒い部分もありましたが、許容の範囲)
入荷遅れの連絡をいただいており、もう少し時間がかかるものと思っておりましたが、思いのほか早い対応に感謝。
-
son******** 2026-06-15
孫が土足で車内を行き来するので汚れてしまうのが嫌で購入しました。
-
mrk******** 2026-06-20
シートの下裏のスプリングの所にゴムひもをひっかけるS字の金具を付属して頂ければ、楽にできると思います(この部分が最も時間かかりました)
全体的に 大変お得で良い商品と思います。
-
hin******** 2026-06-21
ただ、ひじかけの部分は一回ネジを取り外さないといけないので、ちょっとめんどうです。
-
son******** 2026-06-06
お値段の割にはピッタリとしていて良かったですが、ピッタリしようとして引っ張ったらマジックテープの部分がビリ〜、幸い目立つ所で無かったので良かったですが、生地はちょっと安っぽかったです。
-
hin******** 2026-06-10
自分一人で説明書に従って装着できました。
-
han******** 2026-06-20
裏もスエード状になっておりこれまたとても良いです。
-
run******** 2026-06-11
今まではshopで現物を見て決めていましたが、初めてFeliceVita様を通じネットで利用させて貰いました。
-
kei******** 2026-06-08
のんびり着けても1時間程で完了。
-
azv******** 2026-06-19
値段の割には良さそうな感じでした。
-
azv******** 2026-06-10
実際につけて問題なく使用してます。
-
wak******** 2026-06-06
思ったよりいい商品でした
夏ならもう少し付けやすかったと思う
コスパ的にいいと思います
-
mrk******** 2026-06-13
何かが引っかかったのか?
-
mai******** 2026-06-11
想像したのより良くて、とても満足してます。
-
kei******** 2026-06-05
車種専用だけにぴったりで大変満足しております。
-
run******** 2026-06-18
短所:後席・背側カバーで背面のマジックテープがカバーから飛び出しているので、後ろから見ると目立ちカッコが悪い。
-
ctm******** 2026-06-12
を着けている最中に引きちぎってしまいました。
-
miy******** 2026-06-11
まだ納車がさきですが、つけるのも楽しみてす。
-
rx2******** 2026-06-21
届いた商品にはお詫びのティッシュカバーが入っておりましたが、物でごまかす方法より、一言連絡があった方が良かったと思います。
-
run******** 2026-06-20
別途、買えるのなら買いたい!
-
hin******** 2026-06-22
そもそも内装の色が黒が欲しかったのでカスタムにしたのに・・。
-
han******** 2026-06-04
ちょっと出掛けるには最高です。
-
gpp******** 2026-06-06
確認の連絡ありがとうございます。
-
m11******** 2026-06-23
説明書どおりに作業すれば、簡単に取り付けられました。
-
hin******** 2026-06-13
しかし、色も材質も良く似ているので問題なく、カバーという感覚はありません。
-
pek******** 2026-06-18
安価だけど、しっかりしてて車にフィットしました。
-
m11******** 2026-06-15
色数が少ないため、紺色やグレーがあればいいなと思います。
-
gpp******** 2026-06-18
車種専用とのことでピッタリとフィットします。
-
run******** 2026-06-07
長所:撥水加工なので汗が染み込まず良い。
-
ctm******** 2026-06-10
旦那と二人でサクサク着けることができました。
-
kai******** 2026-06-08
取りつけも裏に番号があり順番通りスムーズに装着できました。
-
sar******** 2026-06-06
装着する際、しっかり説明書をみなかったのですが、
マジックテープの所に白い不燃布がついているのですが、シートをセッティングしてから外さないと
シート部分に張りついてしまい毛羽立ってしまうので注意です。
-
m11******** 2026-06-10
総合的に評価すると、値段の割には良くできた製品です。
-
run******** 2026-06-12
汚れたら次もこちらにしたいと思いますので、その時も宜しくお願い致します。
-
kai******** 2026-06-21
連絡は頂いていましたが、申し込みから納品まで一カ月以上待たされました。
-
gek******** 2026-06-07
他のメーカーに比べると安価、フィッティングは少しシワになりますが、値段が安いので許せるレベルでしょうか?
-
sar******** 2026-06-15
マジックテープはそれなりに強力です。
-
mrk******** 2026-06-07
グレード「G」には「アームレスト部分は装着不可(開閉するボックスが無い為)」「運転席ハイトアジャスターが無いため、右サイドの美観が多少悪い」を了承のうえ購入しました。
-
miy******** 2026-06-23
また内容もよくおまけがつくなど、かってよかったとおもっています。
-
mrk******** 2026-06-23
・・・対策、ほつれた糸をハサミで慎重に切りました。
-
azv******** 2026-06-19
新車を購入したけど子供を乗せるのでシートが汚れるのが嫌で購入しました。
-
rx2******** 2026-06-15
取り付けも丁寧な説明書が入っているので、1時間あれば取付できると思います。
-
rx2******** 2026-06-09
予約注文だったので、多少遅れるのは理解してましたが、配送までに何の連絡もなかったのは、さすがに不安になりました。
-
run******** 2026-06-17
マジックテープの縫製で雑な所が一部有りましたが、全体的には大変満足が行く商品です。
-
kei******** 2026-06-16
(値段も手頃でしたし)
-
pek******** 2026-06-21
紐を引っ張り絞める時破れそうになります。
-
han******** 2026-06-11
底革は革と思えない程硬くしっかりしています。
-
mrk******** 2026-06-16
取り付けは、初めてでも非常に簡単で 一台分で約1時間です。
-
hin******** 2026-06-17
下のボックスには取り付けましたが、上の蓋の部分はまだそのままで使っています。
-
gpp******** 2026-06-20
商品は無事届いていますが、車のほうがまだ納車になってませんので、使用してみてのレビューの方はもうすこしまってください。
-
miy******** 2026-06-06
とても早い送付にびっくりしましま。
-
rx2******** 2026-06-20
予約注文の時は確認メールをしても返信されないようですので、検討されている方は前もって確認された方が良いかもしれません。
-
m11******** 2026-06-04
肘掛けの小物入れ蓋カバーは、どう頑張っても小さくて、はまりませんでしたが、中国の品質管理では仕方がありませんね。
-
rx2******** 2026-06-06
連絡しても結局発送まで連絡なし。
-
rx2******** 2026-06-18
配送までがちょっと残念でした。
-
gpp******** 2026-06-14
アームレスト部もきちんと取り付けられました。
-
kei******** 2026-06-13
耐久性、色あせの度合い等はまだ解りませんが、傷んだらまたリピートしても良いようにおもいます。
-
son******** 2026-06-15
新車を購入しました。
-
run******** 2026-06-23
他の部分は全てカバー内。
-
pek******** 2026-06-22
ただ残念だったのが、マジックテープの保護が取りづらかったのと、助手席のシートの紐がもう15センチ位長いと楽でした。
-
sax******** 2026-06-07
車を乗り換えたので新しく付けようと思い頼みました。
-
sar******** 2026-06-09
元がグレーのシートだったので黒のシートカバーを購入しました。
-
rx2******** 2026-06-19
汚れてもいい、でも汎用は嫌、と考える人にはちょうどいいと思います。
-
han******** 2026-06-11
前から気になっていたバックをやっと購入出来ました。
-
gpp******** 2026-06-11
カバーに番号があり説明書を見ながら右、左、前、後と迷わず簡単に取り付けられました。
-
hin******** 2026-06-16
シンプルで本来のイメージが壊れない品。
-
kai******** 2026-06-08
専用だけあってぴったりです。
-
pek******** 2026-06-05
取り付けも簡単で、一人で1時間位で終わったので良かったです。
-
rx2******** 2026-06-10
商品はそこそこいいと思います。
-
run******** 2026-06-06
カバー内に隠れる様にして欲しい。
-
rx2******** 2026-06-10
商品は良かったが、対応が少し残念だったので星-1。
-
ctm******** 2026-06-08
ここはガッツリつけとくとこでしょ~。
-
hin******** 2026-06-16
現物を見ないで買い物をするのは、いつも少し心配しますがこれは、正解でした。
-
mrk******** 2026-06-16
<良い点>①形状がピッタリなのと伸びる素材②部位ごとに番号がついており説明書と合わせやすい③マジックテープ等の固定用パーツが適所に使用されている
<残念な点>表面の数ヶ所に「ほつれ」たようなところが・・生地が弱いのか?
-
hin******** 2026-06-20
色はもちろん材質が似ていてきっちりフィットしているので、違和感はありません。
-
rx2******** 2026-06-10
皆さんが言われているように多少のほつれや縫い目の甘いところはありますが、金額考えたらこんな物と思います。
-
run******** 2026-06-06
後、前席アームレストの「スペーシア専用設計肘掛カバー」はどうすれば貰えるのか不明です。
-
kei******** 2026-06-09
本日、到着し早速装着しました。
-
son******** 2026-06-19
取り付けは意外と時間がかからずに取り付け完了しました。
-
han******** 2026-06-20
革質は柔らかくとても良いです。
-
ctm******** 2026-06-08
ただ思ったより生地が薄いかなとも思いましたがお値段も手頃ですし問題ないと思います。
-
ctm******** 2026-06-07
ただ、運転席下のヒモ?
-
hin******** 2026-06-06
通常、シートカバーはあまり好きではないのですがちょっと荷物を積むことになったのでカバーが必要だと思い、購入を考えましたが、なかなか気にいるのがなくて探していました。
-
m11******** 2026-06-05
スペーシアカスタムの場合、生地も色も元のシートと変わらないので、肘掛けカバー自体着けなくても違和感がなく、私は取り付けませんでした。
-
ctm******** 2026-06-10
ゴム?
-
m11******** 2026-06-22
生地も作りも大変気に入りました。
-
kei******** 2026-06-20
色も写真より落ち着いた感じでしたし、生地の肌触りも良かったです。
-
sax******** 2026-06-06
まだ付けてないからどんな感じかわからないですが、配送も早く助かりました。