-
hxq******** 2026-06-21
もう20年以上使ってます
スメルスィートを買っていた会社の連絡先がわからなくなって、悩んでいたらネットショッピングを教えてもらいこちらのショップで購入
3本セットで安く買えて助かります
一本で2ヶ月以上使えますし、匂いも抑えられいい商品です。
-
sai******** 2026-06-21
ぜひ三本を使い切ってみて下さい。
-
hxq******** 2026-06-12
私にはこれが無くては困る商品です。
-
ren******** 2026-06-04
安心の日本製というのもいいですね。
-
suz******** 2026-06-04
最初に頼んだのがスターターキットではなかった事に気がつき(他サイトのもの)急いで探しておりました。
-
njm******** 2026-06-09
鼻の通りが改善する。
-
kmp******** 2026-06-03
暑いと溶けてチューブから垂れてしまうので注意です。
-
sai******** 2026-06-04
安くないので迷うかもしれませんが、本人もですが私達も臭いから解放されますので!
-
kmp******** 2026-06-09
つけたばかりはちょっとベタつきますが、時間がたてば気にならなくなります。
-
njm******** 2026-06-21
まったく痛みがなく気持ち良い。
-
hxq******** 2026-06-13
できたらもう少し安く買えたら嬉しいのですけど
-
yur******** 2026-06-07
手術も考えましたが、費用が高額な事があり、この商品を愛用しています。
-
inj******** 2026-06-07
痛くないです。
-
hxq******** 2026-06-02
他の商品も何種類か使ってみましたが、私はスメルスィートが1番合ってます
今回はリピートでしたけど、また無くなる前に注文します
-
yur******** 2026-06-10
もう2回目?
-
eue******** 2026-06-08
ただ塗っている所に服の繊維が沢山つくらしいです。
-
sai******** 2026-06-17
主人のワキガ対策に購入して、何十年と使用しています。
-
sai******** 2026-06-10
自分で冬場と夏での使い方を工夫しています。
-
eue******** 2026-06-21
本人も気になっていた臭いがなくなり満足しています。
-
hai******** 2026-06-19
毎日使っても粉は減らず、コスパいいと思います。
-
hai******** 2026-06-11
ボトルを握って出る水圧が市販のものより高いのでしっかり鼻の中を洗える感じがします。
-
eue******** 2026-06-03
練習着も週一でハイターしないと雑巾臭が…
悩まされてた手間と金銭的問題がこちらを使用してからなくなりました。
-
yur******** 2026-06-19
朝塗っていれば、夕方、夜までにおいません。
-
sai******** 2026-06-06
主人のワキガが治りました。
-
eue******** 2026-06-16
黒い練習着等は特に。
-
yur******** 2026-06-11
その度に、ニオイが気になり、注文しました。
-
aqh******** 2026-06-12
大変助かる商品でした。
-
kmp******** 2026-06-06
巷には沢山のデオドラントが有りますが、これに勝る物は有りません。
-
suz******** 2026-06-19
今まで使っていた鼻うがいとは違い格段に奥まで届いてスッキリするそうです。
-
sai******** 2026-06-09
塗る時にべたっとするので少量をのばすのがいいと思います。
-
sai******** 2026-06-09
においが無くなったなら使わなくてもいいのかも知れませんが、また臭うのが嫌なんだと思います。
-
hxq******** 2026-06-02
スメルスィートはもう何十年も使ってます
買ってた会社の連絡先がわからなくなり、スマホデビューしたので、検索してみたら、今までより安く買う事が出来大満足です
何回か他のを使ってみたりしたのですが、やはりスメルスィートが1番いいと思います
皮膚が弱い私でも痒くならず、朝付けるだけで、臭いも抑えられます
三本セットで安く買えたので良かったです
クリームタイプなので、手で塗らなきゃ行けないのですが、臭いがない事が1番です
また買います
-
fbu******** 2026-06-07
これからも使いつつけます。
-
kmp******** 2026-06-04
それ以上に効果が良いので、多少のベタつきは許せます。
-
eue******** 2026-06-21
子供の部活臭に
脇・足・背中に使用。
-
aqh******** 2026-06-02
gpsとセットで購入しました。
-
sai******** 2026-06-09
使い続ければわかります。
-
nnr******** 2026-06-16
外から見て、全くgps付きとはわからない、お洒落な靴です。
-
njm******** 2026-06-18
ただし、しばらくすると鼻から液体が垂れてくる。
-
yur******** 2026-06-18
3回目?
-
sai******** 2026-06-05
本当に使い続けて今は無臭なんです!
-
suz******** 2026-06-02
注文して比較的すぐに届きました!
-
hxq******** 2026-06-21
旦那さんは私がワキガだと知らずに結婚したくらい、あの匂いから解放されます。
-
yur******** 2026-06-05
そして梱包された中身に、手書きのメッセージがあり、毎回、感動しています。
-
fbu******** 2026-06-09
20年はつかってます。
-
sai******** 2026-06-10
今は夏場だけ外出時に使用して、冬場は気になる時だけです。
-
sai******** 2026-06-14
臭いが無くなってもまた臭うのが嫌みたいで常備しています。
-
hai******** 2026-06-06
薬局店で買う市販のものは継続的に使用するにはコストが掛かっていたので、コスパの良いものを探していて良い物見つけました。
-
inj******** 2026-06-21
歯医者さんき勧められて買いました。
-
eue******** 2026-06-11
使用感はサラッとはしていませんが気にならない程度。
-
aqh******** 2026-06-12
踵の部分が多少高くなって違和感がありましたが父は気に入って履いてます。
-
sai******** 2026-06-20
最初はお金も掛かりましたが、今になればあの臭いから解放されたのは本人も家族も本当に助かりました。
-
ren******** 2026-06-16
子どもも遺伝してしまい、1本あげたのですが今使っているのがあるからと試していません、眼から鱗だから早く使ってみてと言ってもなかなか実行してくれません、いいのになー
-
hai******** 2026-06-08
ただ水圧高いので耳まで届きそうな感覚もありますが、総じて満足しています。
-
nnr******** 2026-06-17
生地もしっかりしていて、長く履けそうです。
-
sai******** 2026-06-11
変化があると思います。
-
hxq******** 2026-06-12
まだ前回の注文したのが一本あったタイミングで1000円引きだったので注文しました。
-
yur******** 2026-06-12
私は暑がりの、寒がりで、汗を沢山かきます。
-
fbu******** 2026-06-18
効果が長持ちし、ニオイも気にならなくなりました。
-
suz******** 2026-06-15
(使用は家族)
-
hxq******** 2026-06-13
ワキガに悩みながら過ごしてきた若い時、香りで誤魔化すしか無かったあの頃に、出会っていたら学生時代をもっと楽しめたかもしれないです。
-
sai******** 2026-06-12
臭いは無くなっていきます。
-
ren******** 2026-06-21
あまり期待はしていませんでしたが、べたつくので夜のほうがいいというレビューの通りにしたら、本当に丸1日臭わなくてびっくりしました。
-
yur******** 2026-06-13
どうぞこれからも、この商品を取り扱って下さい。
-
sai******** 2026-06-18
最初は脇毛を処理して、お風呂上がりと外出前に塗っていましたが、臭いが治ってきたら除毛はせずに外出時に塗るだけですんでいます。
-
eue******** 2026-06-16
指定シューズも靴下も再々買い替え。
-
kmp******** 2026-06-02
足や脇、背中耳の裏などに塗っておくと1週間程は匂いません。
-
eue******** 2026-06-07
部活で汗をかき練習着が臭くなる。