おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【値下げしました】煙式火災報知器 SA06-1 150個 【まもるくん】

  • 防災関連グッズの種類
    懐中電灯
    その他
    防犯ブザー
  • ブランド
    スノーピーク
    ジェイブイシー
    オオサカガス
  • 非常食・保存食の種類
    その他

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

226,950

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 131ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→21時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【値下げしました】煙式火災報知器 SA06-1 150個 【まもるくん】の詳細情報

商品詳細 建築塗装 塗装 ペンキ屋 塗装職人 便利グッズ 塗装用品 刷毛 ローラー 塗料 塗装道具 壁塗り バケット 一斗缶 発明品 リフォーム 塗り替え ハウスメーカー 防水 塗装副資材 塗装容器 塗り替え ポケット エアコン 室外機 保護材
- モデル名: FSKJ227-B-N
0.3〜4.0kHz(スイープ音)
※他でも出品していますので念の為、購入前にコメントいただけると安心ですが、そのまま購入いただいても構いません。
■L
認証番号
●本商品は仕入元より配送となるため、沖縄・離島への配送はできません。
発送元の地域
代表カラー
- 製造国: 日本
予めご了承ください
E:汚れやダメージが目立つジャンク品
その他仕様:
連動台数
●手のひら周り(cm):23.0
商品の状態新品、未使用
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域新潟県
発送までの日数2~3日で発送
カテゴリキッチン・日用品・その他 >> 防災関連グッズ >> 警報器・ブザー >> 警報器・ブザー
  • 【値下げしました】煙式火災報知器 SA06-1 150個 【まもるくん】
  • 【値下げしました】煙式火災報知器 SA06-1 150個 【まもるくん】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、470件のレビューが投稿されています。

  • ken******** 2026-06-21
    以前のものより薄くなり、音色も甲高く非常時に爆音で知らせてくれます。
  • yak******** 2026-06-08
    取り付けが簡単で、動作確認もわかりやすい。
  • to_******** 2026-06-15
    機能、性能等は不明です。
  • ber******** 2026-06-18
    わかりやすくて、すぐに簡単に設置できました。
  • aeq******** 2026-06-10
    また、以前のよりスリムで 見た目が良くなったと思います。
  • aeq******** 2026-06-22
    前回取り付けていたものが 電池切れになったのをきっかけに 各部屋に付け替えをしました。
  • s88******** 2026-06-16
    バッテリーの金額と新品の金額の差額があまりなかったので新品を購入
  • s88******** 2026-06-13
    同じ時期に購入し取り付けをしたのですが、かなり個体差があり、ある日娘の部屋で警告音と音声の警告があり何の警告か分からず、やっと見つけたら火災警報器のバッテリー交換の合図でした。
  • feg******** 2026-06-21
    梱包も丁寧で、思ったより早く配達されて良かった
  • yak******** 2026-06-12
    ベースは使いまわせるので、次回からは本体を交換するだけでよい。
  • aeq******** 2026-06-07
    以前もパナソニックだったので 口コミの通り同じビス穴に合わせれば良かったので 思ったより楽に済みました。