おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! リビング収納 高さ90 幅80 奥行40 国産 木製サイドボード 【NiPPONAIRE】

  • 木材の種類
    パイン(松)
    オーク、ウォルナット
    オーク
  • スタイル
    ハイ 幅80cmまたはロー 幅120cm
    ナチュラル、北欧モダン、シンプル、モダン、コースタル、海岸風
    クローゼット用4段幅99.5cm奥行40cm
  • 容量
    100L
    55L
    137L

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

37,728

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 123ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→13時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

リビング収納 高さ90 幅80 奥行40 国産 木製サイドボード 【NiPPONAIRE】の詳細情報

商品詳細 NiPPONAIRE TV BORD TENGEN(テレビボード テンゲン 200)のご注文はこちら!
W180×D43×H41.3
[天板・側面]ホワイトオーク節有突板
モニターの設定などにより、実際の商品と色味や素材の見え方が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
素材
■仕様
カラー
・スチール脚B
日本の「モノづくり」は、世界から評価を頂いています。海外にも認められる「モノ」を作り出しているのは、小さな工場や、一人の職人であることが多いです。その中には、目を見張るような意匠、品質、機能を持ちながら、まだ世の中には気付かれていないものも、多くあります。今日、誇るべき「日本のモノづくり」は国内に散開しています。多様な「モノづくり」をつなぎ、全国に、そして世界に届けることがニッポネアの使命です。
前板に無垢材を木目通しで用いて、ボリューム感のある木脚が印象的なテレビボード。お掃除ロボットにも対応した高さは存在感もあり、デザイン性と機能性を両立させています。
トレンドである無垢材×スチール脚のテーブルと相性がとても良い椅子です。
・NOKIA II OAK ホワイトオーク
ただし、北海道、沖縄、離島は追加料金がかかります。お気軽にお問合せ下さい。
ご注文
サイズ
カテゴリ家具、インテリア >> テレビ台、キャビネット >> キャビネット、サイドボード
  • リビング収納 高さ90 幅80 奥行40 国産 木製サイドボード 【NiPPONAIRE】
  • リビング収納 高さ90 幅80 奥行40 国産 木製サイドボード 【NiPPONAIRE】
  • リビング収納 高さ90 幅80 奥行40 国産 木製サイドボード 【NiPPONAIRE】
  • リビング収納 高さ90 幅80 奥行40 国産 木製サイドボード 【NiPPONAIRE】
  • リビング収納 高さ90 幅80 奥行40 国産 木製サイドボード 【NiPPONAIRE】
  • リビング収納 高さ90 幅80 奥行40 国産 木製サイドボード 【NiPPONAIRE】
  • リビング収納 高さ90 幅80 奥行40 国産 木製サイドボード 【NiPPONAIRE】
  • リビング収納 高さ90 幅80 奥行40 国産 木製サイドボード 【NiPPONAIRE】
  • リビング収納 高さ90 幅80 奥行40 国産 木製サイドボード 【NiPPONAIRE】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、425件のレビューが投稿されています。

  • roo******** 2026-06-22

     ② ドライ・ウェット走行は夏タイヤと殆ど同じです。
  • a_s******** 2026-06-21
    前からオートウェイさんのタイヤはお世話になっておりますが今回のタイヤは高速でも全くぶれなくて雨の日もしっかり止まる印象を受けました。
  • yuk******** 2026-06-09
    あまりタイヤは詳しくないですが、ノーマルタイヤと特に変わりません。
  • roo******** 2026-06-17
    またタイヤは柔らかくゴツゴツした体感もないので乗り心地は良いです。
  • mok******** 2026-06-15

    お店でのトラブルもなくスムーズに対応してもらえました。
  • yuk******** 2026-06-23
    タイヤピットで取り付けてもらい安価で交換できました。
  • iss******** 2026-06-05
    金額を考えれば充分。
  • roo******** 2026-06-20
    車の入替えで購入した車には摩耗した夏タイヤが履いており交換時期であった。
  • iss******** 2026-06-18
    アルファードに履かせてるが、ノイズもさほど気にならない。
  • lil******** 2026-06-22
    大変迅速丁寧な対応でした、ありがとうございました。
  • mok******** 2026-06-04
    装着して1ヶ月ほど。
  • tet******** 2026-06-15
    雨の排水性も標準的で心配いらないですね。
  • roo******** 2026-06-05

    今回のDAVANTI(ダヴァンティ)はイギリスのメーカーで、工場はChinaで生産されており、日本ではあまり馴染みはありません。
  • lak******** 2026-06-09

    コスパ良いと思われます。
  • civ******** 2026-06-14
    約3週間、3000km程度走行しました
    雪用タイヤ規制対策で購入

    中国製で心配しましたが、十分に使用できます
    雪の中では使用していませんが、乾いた路面、濡れた路面とも普通に運転可能
    スタッドレスよりは、グニャグニャしないです
    燃費は、夏タイヤより1割ほど落ちる感じです
    装着してすぐは、走行後に日本製のタイヤとは違う、ゴム臭さを感じました

    雪上での走行はしていませんが、今のところ、費用対効果はあると思います
  • roo******** 2026-06-21

     ➃ 燃費は約10%下がりました。
  • yas******** 2026-06-23
    輸入格安でも大正解。
  • tet******** 2026-06-11

    価格の割には良いタイヤです。
  • roo******** 2026-06-06

    新たにオールシーズンタイヤとホイールをインチアップして購入しました。
  • roo******** 2026-06-11

    ⑴オールシーズンタイヤを選んだ理由
     ① 関東南部では年に1~2回降雪になる程度で夏タイヤとスタッドレスタイヤを準備する購入代金、交換費用を考慮すると高額な費用と保管場所が必要になります。
  • mok******** 2026-06-12
    馴染んできて安定感もあり特に問題なく安心して走行できています。
  • lak******** 2026-06-14
    まだ雪道では使ってません。
  • yas******** 2026-06-04
    雪の実績無いので評価未定だが、夏タイヤより良さそう。
  • sqz******** 2026-06-22

    性能も十分満足です。
  • roo******** 2026-06-23

    ⑵ 走行中のオールシーズンタイヤの感想
     ① 夏タイヤよりノイズ音は少しあるが気になる程でもない。
  • lak******** 2026-06-07
    コスパ良いと思われます。
  • roo******** 2026-06-22

    しかし他のタイヤメーカーと品質・性能が同じであれば安価で購入できたので大変満足しています。
  • a_s******** 2026-06-05
    またタイヤ取付店も作業が丁寧で良かったと思います。
  • roo******** 2026-06-11

     ③ スタッドレスタイヤは多少摩耗するものの冬季の期間は短いので経年劣化(2~3年)で性能低下の方が大きい。
  • lak******** 2026-06-23
    値上げせずに頑張ってください。
  • yas******** 2026-06-14
    スタッドレスでは、雨でスリップし、ブロックが砕ける感じで安定感がないが、このタイヤは一般ラジアル感覚で、通年使えて、タイヤ交換から卒業。
  • roo******** 2026-06-05

     ② 山路を走行中に突然雪が降っも年中履きっぱなしですから何も心配はいりません。
  • tet******** 2026-06-08
    まだ、慣らし走行中ですがタイヤのパターンノイズは少ないと思います。
  • a_s******** 2026-06-08
    古いタイヤがすり減ってしまったので交換しました。
  • yuk******** 2026-06-19
    ただ、摩擦係数の問題が燃費は7日かくらいです。
  • roo******** 2026-06-23

     ③ 耐久性、積雪走行の制動能力はまだ不明です。