-
win******** 2026-06-14
曇った日のゴルフにも使おうと思っています。
-
mic******** 2026-06-22
眩しさ低減とのバランスの問題だと思いますが、夜間、灯りの少ないところで使う場合、もう少し薄めのカラーでで明るく見えた方が良かったかなぁ。
-
win******** 2026-06-24
メガネの上から使えるのが気にいっています。
-
yuu******** 2026-06-07
安価で良い商品を購入出来喜んでおります。
-
mtg******** 2026-06-08
眼鏡の聖地である鯖江のサングラスを初めて購入しましたがしっかりした製品でした。
-
iwa******** 2026-06-19
この頃、歳のためか対向車のライトがとても気になるようになりました。
-
s03******** 2026-06-17
使っている眼鏡のデザインに左右されるかな。
-
iwa******** 2026-06-09
まだ短期間ですが、裸眼で、運転するより楽な感じがします。
-
ita******** 2026-06-06
結果的に明るくなるわけが ないのだけれども、 LED の白い光の世界からハロゲン球の 黄色い世界に変わることと、 チラチラする光が少なくなるので、 ある程度 見やすくなるように感じた。
-
ita******** 2026-06-14
跳ね上げ式なので、 必要時と不必要時の使い分けがすぐできる。
-
iwa******** 2026-06-21
次回はもう少し金額の高い物でも良いかと思っています。
-
ita******** 2026-06-16
独自の形をした ファスナー開きの しっかりしたケースがついてくるので、 持ち運びにも安心です。
-
s03******** 2026-06-10
なんとなく乗せてる感じ。
-
s03******** 2026-06-11
特に夜用はノーズパッドがかえって邪魔してる気がすようで、正しい位置がわからない。
-
mic******** 2026-06-21
跳ね上げ機構の操作感もカチッとしていていい感じです。
-
s03******** 2026-06-15
オーバーグラスなので仕方ないのですが、装着感がいまいち。
-
ggg******** 2026-06-15
雨後のギラギラや夜には効きますね。
-
hid******** 2026-06-10
最近のハイビームやライトがきつくなり目の疲労感が辛く購入しました。
-
mic******** 2026-06-22
夕方から夜間に釣りと運転で使いましたが、まずめ時にちょうど良いレンズの濃さです。
-
ita******** 2026-06-21
普段はメガネをかけて運転しているのですが、 夜間走行時の 対向車とかの 光の乱反射防止のため購入。
-
ita******** 2026-06-07
レンズフレームがないので視野は広い。
-
rxy******** 2026-06-09
折りたたんでコンパクトなケースに収納できるため、カメラバッグにぶら下げることができ、かさばらず携帯忘れもない。
-
ggg******** 2026-06-12
自分の眼鏡は、書かれていた眼鏡サイズ内でしたが、フィット感が今いちでしてので、自分で削って合わせる必要がある点かマイナスです。
-
s03******** 2026-06-16
昼間用、夜用共に劇的な見やすさは感じられませんでしたが、この値段で2種類のサングラスが手に入るならこれで良いのかな。
-
ggg******** 2026-06-15
商品 偏光はまぁ予想通りで満足といえると思う。
-
mic******** 2026-06-19
LLサイズの跳ね上げ式なので重いかな?
-
ken******** 2026-06-20
日中かけてみると、とてもクリアな視界を得ることができました。
-
mic******** 2026-06-24
跳ね上げてしまえば問題ないのですが、すこし気になりました。
-
hid******** 2026-06-21
かと言って運転には支障がなく使えてるので
継続しています。
-
ken******** 2026-06-20
跳ね上げることができるのもいい点です。
-
iwa******** 2026-06-21
夜間の車運転の為に購入しました。
-
mok******** 2026-06-20
とてもクリーンに見えますが、もっと軽いと良いのですが。
-
s03******** 2026-06-21
昼間用は縁が太いデザインなので、視界が狭くなるのが難点。
-
rxy******** 2026-06-24
野外写真撮影時のサングラスを探していた。
-
s03******** 2026-06-19
私のように薄曇りでも眩しさを感じる方にむいてると思います。
-
mic******** 2026-06-11
眼鏡との干渉、反射光の映り込みもなく快適に使えます。
-
mtg******** 2026-06-22
昼も夜も使えるので重宝してます。
-
ggg******** 2026-06-21
注文から受け取りまで迅速で満足しています。
-
s03******** 2026-06-18
色味も偏向の度合いも最小限なのでしょうか、晴天の昼間は物足りない気がします。
-
fwh******** 2026-06-21
乱視で夜の運転時にチラツキが酷くて困っていましたが、このオーバーグラスと乱視メガネの併用で緩和されました。
-
hid******** 2026-06-20
プラレンズということもあり重たさは感じません。
-
ita******** 2026-06-09
重さとしては、決して軽い部類にはならないけれども、 サイドでしっかり支えてくれるので、ほぼ かけている重さを感じない。
-
hid******** 2026-06-20
慣れなのかもしれませんが説明通りの使用感と見え方かと思いますが、色味感が違和感を感じます。
-
rxy******** 2026-06-15
眼鏡を使用しているため、クリップタイプならファインダーを覗くときにサングラスの取り外しの手間もなくとても便利。
-
ken******** 2026-06-06
トンネルの中も使いましたが、対向車の車のライトに眩惑することもなく、快適に使用することができました。
-
mic******** 2026-06-14
と思ったら、これまで使ってきた幾つかのオーバーグラスの中でも軽い作りでした。
-
yuu******** 2026-06-10
メガネの上からでも左程窮屈感、締め付け感も無く快適に使用出来ております。
-
iwa******** 2026-06-06
初めて夜用メガネをお試しのつもりで購入。
-
win******** 2026-06-08
夜の運転で重宝しそうです。