-
saa******** 2026-06-08
結婚式で友達と物も色も被りました。
-
xgo******** 2026-06-08
それでこのお値段はとてもお買い得だと思います、出来れば普段用に色違いが欲しいなぁと思う程。
-
o_a******** 2026-06-21
耐久性はこれから履いてみてどうかですが…
-
yam******** 2026-06-04
派手すぎず、でもヒール部分にラメが施してあるのと靴の艶の感じと合わせて写真で見た通り素敵な商品でした。
-
apm******** 2026-06-21
友人の結婚式に使用する為購入しました。
-
saa******** 2026-06-06
シンプルだけどヒールの部分にラメがあしらわれていてどんな服装でも合いそうです。
-
fra******** 2026-06-14
24で丁度でした。
-
biy******** 2026-06-19
足の疲れに関しては家で試し履きしかしていないので
-
biy******** 2026-06-17
普段のサイズは24.5が多いのですが
-
apm******** 2026-06-22
配送も日時ぴったりにしっかり届きました。
-
mjv******** 2026-06-22
星1つ足りない理由は、ボタン開閉だと思っていたので少しめんどくさいのが理由です。
-
saa******** 2026-06-20
その子はストラップを外していたので一見同じには見えなかったとは思います。
-
mjv******** 2026-06-06
厚めの小さい中敷を入れて履けば改善されると思います。
-
o_a******** 2026-06-15
それ以外はでデザインもサイズもバッチリでした!
-
o_a******** 2026-06-22
サテン生地でこの値段にしては良いです。
-
okb******** 2026-06-03
中敷を入れようと思いましたが
そのままでも
全然良いとおもいます。
-
ban******** 2026-06-17
普段全くヒールを履かないので、7cmヒールが不安でしたが、中がふわふわで全然痛くなかったです。
-
ban******** 2026-06-03
ストラップが少し安っぽい感じでしたが、問題なく使用できました。
-
mjv******** 2026-06-15
格安な値段、デザインが購入の決め手になりました。
-
o_a******** 2026-06-09
ストラップの調節穴がきっちり真ん中に空いて無かったのが少し残念だったので星4つ。
-
fra******** 2026-06-09
ややきつめとの評価があったので、24を選択。
-
biy******** 2026-06-03
分かりませんがクッション性がありそうなので
-
mjv******** 2026-06-05
履き心地は、通常どおりのサイズで問題なく、靴擦れはしなかったです。
-
xgo******** 2026-06-13
親族の結婚式用に購入しました。
-
xgo******** 2026-06-13
足の先が広いのですが、指も痛くなる事なく履けました。
-
fra******** 2026-06-13
まだ試し履きをしただけで、実際に使用していないの立食パーティー中どうなるかは不明ですが、この感じなら大丈夫だと思います。
-
apm******** 2026-06-20
ヒールもしっかり安定しており歩きやすく全く疲れず1日過ごせました。
-
men******** 2026-06-08
ストラップが着いているのでぬげたりはなさそうです。
-
ban******** 2026-06-13
普段Mサイズ、23.5cmを履いてますが、小さめというレビューを見て、24cmにしました。
-
okb******** 2026-06-17
皮がもう少し硬いと思いましたが、
柔らかく 履きやすいです。
-
fra******** 2026-06-14
履き心地は悪くないです。
-
men******** 2026-06-22
靴の種類(スニーカー、ブーツ等)によってサイズを変えたりしない方はジャストサイズでも良いのかなと思います。
-
biy******** 2026-06-19
派手すぎずヒールの部分がラメなので地味すぎず
-
biy******** 2026-06-17
ストラップがあるので大丈夫な気もしますが中敷を入れて
-
apm******** 2026-06-10
いきなり履いて靴擦れ起こすかも?
-
fra******** 2026-06-14
ベルトを外せばとてもシンプルで、ヒール部分のみグリッターなので上品に華やか。
-
ban******** 2026-06-13
ヒール部分がもう少し太いと歩きやすいかなと思いますが、デザイン性を考えるとこのままでも◎
-
xgo******** 2026-06-03
ネットで購入するのは初めてでしたが、届いてみると柔らかいので立ったり座ったりがしやすく、普段スニーカーやぺたんこばかり履いている自分でも安定感がありとても軽やかに歩けました。
-
saa******** 2026-06-22
私の歩き方が悪いからか結婚式に履いて帰ってきて見てみたらヒールのラメが一直線に削れていました。
-
apm******** 2026-06-19
と思いましたが全くそんな事はなくぴったりフィットして履き心地も柔らかい!
-
biy******** 2026-06-09
今回24.5だとストッキングでは少し余裕がありました。
-
men******** 2026-06-04
つま先はピッタリですが、踵の部分が余っている為中敷を使用しようかと思います。
-
mjv******** 2026-06-21
でも、立ち仕事の為1時間ぐらい経つと前に重心がかかるので足裏の内側が痛くなりました。
-
ttn******** 2026-06-16
普段履くサイズより一回り大きかった。。。
-
men******** 2026-06-12
普段23.5cmを履いていますが、レビューを拝見するとやや小さめとあったのでワンサイズ上の24cmにしました。
-
o_a******** 2026-06-20
ストラップもあるので安心です。
-
o_a******** 2026-06-17
試し履きは問題なかった。
-
biy******** 2026-06-22
ちょうどいい上品な感じで気に入りました。
-
ban******** 2026-06-21
ウェディングドレスとも合い、とても良いです。
-
yam******** 2026-06-21
ヒールの場合普段より少し大きめで選ばないと窮屈で履けないのですが、25cmを選んでピッタリで、履いていても足が楽でした。
-
fra******** 2026-06-17
通常23.5または24を使用。
-
o_a******** 2026-06-10
デザインは写真通でよかったです。
-
saa******** 2026-06-22
まぁ誰もそこまで見ないのでまだ履くつもりですが。
-
fra******** 2026-06-21
シルバーのサテンシューズを探していて、こちらを発見、足首周りのベルトは外すこともできるので良い。
-
biy******** 2026-06-16
あまり疲れなさそうだなと思いました。
-
ban******** 2026-06-12
結婚式で3時間ほど履きました。
-
biy******** 2026-06-14
使用予定です。
-
mjv******** 2026-06-18
通常のパーティや結婚式などの利用なら座っているので痛くならないかもしれません。
-
xgo******** 2026-06-12
とてもオススメです( ¨̮ )
-
apm******** 2026-06-22
1日履いたままでしたがどこも痛くはなりませんでした。
-
yam******** 2026-06-13
サイズがあったのも大きいポイントでした。
-
yam******** 2026-06-07
親族の結婚式にと思い購入しました。
-
o_a******** 2026-06-16
中敷クッションがある物を購入。
-
mjv******** 2026-06-13
とてもシンプルなデザインだけど、ヒールのキラキラがとても可愛いです。
-
o_a******** 2026-06-04
ヒール部分のキラキラも上品でした。
-
saa******** 2026-06-18
そして履きやすいです。
-
okb******** 2026-06-17
バイクを乗る時に履こうと思います。
-
mjv******** 2026-06-08
2時間のパーティコンパニオンのお仕事で履くために購入しました。