-
ryo******** 2026-06-10
期待通りの性能と、伝統あるビルシュタインダンパーのブラントに満足です。
-
cpf******** 2026-06-17
まずはコーナーに入った時の沈み方が全然違います。
-
ste******** 2026-06-22
ノーマルより重くなった足回りにはピッタリだと思います。
-
ste******** 2026-06-23
タイヤはデューラーM/T 215/75R15です。
-
exs******** 2026-06-13
新車時からこのオイルを入れている為、効果はあまり体感出来ていないが、エンジン音は静かで燃費もよいのではと思う。
-
k4a******** 2026-06-08
(あくまでも個人の感想)
条件により突上げが大きくなったと感じる事もあります。
-
mas******** 2026-06-22
100%オンロードです^^;
直進・コーナー・高速と安定した走りになり満足しています。
-
num******** 2026-06-15
ジムニーシエラ用にビルシュタインのスタンダードタイプショックに交換しました
純正特有のフワフワ感や不安定さが抑えられ、しっかりとした走行感に変わります
ただ、しっかりした分小さな凸凹等に硬めの反応が出ます
好みによりますが、純正ショックには戻れない感じです
-
k4a******** 2026-06-05
コーナーリング 高速の安定性が格段に良くなりました。
-
mas******** 2026-06-13
リヤビューのチラッと見えるイエローがイイ感じ。
-
sho******** 2026-06-21
音質に関してはスーパーラップとほとんど変わらない気がします。
-
ryo******** 2026-06-07
付けた日より、2、3日すると馴染んだのか違いがより分かります。
-
ryo******** 2026-06-11
青と黄色のビルシュタインは、見た目にもカッコいいですね!
-
bmw******** 2026-06-21
納車まちでまだ取付ていませんが、商品の評判は間違いないと思います。
-
cpf******** 2026-06-12
少々の硬さはありますがジムニー(私のはシエラ)を楽しむならおすすめす。
-
sho******** 2026-06-06
ガスケットとボルトセットが1セット分しか入っていないのでガスケットをもう1枚追加で購入する必要があります。
-
mas******** 2026-06-11
(娘のJB64Wの方がノーマルでも足回りは少し硬く感じます。フワフワ感は無いです)
仕事柄工作機械のメンテナンスをやっているので交換は自分で慎重に丁寧に作業しました。
-
mas******** 2026-06-24
さすがに凸凹した段差は多少突き上げ感はありますが純正ショックよりマシです。
-
k4a******** 2026-06-16
4X4エンジニアリングの1インチUPサスに組みました。
-
sho******** 2026-06-08
付属品はインナーサイレンサー1つ、ガスケット(50)1枚、ボルト1セット、ステッカー1枚、取説となってます。
-
mas******** 2026-06-16
ショップの迅速丁寧な対応に感謝です。
-
cpf******** 2026-06-18
私の趣味は釣り、山菜採りで、春から秋まで毎週のように山に入ります。
-
cpf******** 2026-06-24
とんでもない山道を行くわけですがノーマルのときより段違いです。
-
mat******** 2026-06-10
とても助かりますし信頼できるショップです。
-
kar******** 2026-06-20
寒い冬の始動性も問題ありません。
-
cpf******** 2026-06-10
ノーマルでは入れないスピードでも流石ビルサス。
-
tan******** 2026-06-24
JB74Wに装着しました。
-
tan******** 2026-06-21
後ろから見るとショックが見えいい感じです。
-
bmw******** 2026-06-09
取説も写真入りで親切です。
-
bmw******** 2026-06-11
純正の感覚をしっかり覚えてから交換しようと考えています。
-
mat******** 2026-06-18
他店には在庫無く納期未定とありますが、入荷予定ありそして納期早くて注文して1週間以内に到着しました。
-
d80******** 2026-06-19
粘土の種類も多く、季節やその時の用途によって使い分ける事ができると思います。
-
mas******** 2026-06-09
在庫確認後、注文してから3日で届きました。
-
ste******** 2026-06-09
JB74wジムニーシエラにビルシュタインのショック、スタンダードタイプを装着した感想ですが、ノーマル状態のフワフワした頼りない乗り心地は完全に解消されました。
-
sho******** 2026-06-11
NA6CEロードスター特に問題なく取り付けできます。
-
hin******** 2026-06-07
今日、取付が終わり30kぐらい走ってみましたけど、ノーマルと全然違って直進性能や発進時が特に良く、スロコンいらないかなーと思うぐらい
すんなりです。
-
kar******** 2026-06-14
空冷400ccマルチには辛い夏も無事に過ごせました。
-
sho******** 2026-06-23
センターパイプから交換すると直管になるので少々抜けが良過ぎる気がします。
-
exs******** 2026-06-06
今後も使っていこうと思えるオイルだと思う。
-
mas******** 2026-06-11
同時にタイヤもOPEN COUNTRY A/T EX 215/70R-16 に交換。
-
mas******** 2026-06-21
JB74W納車後フワフワした足回りに我慢出来ずに1か月後にB6スタンダードを購入。
-
d80******** 2026-06-06
少し高めの価格ですが、エンジン保護の観点からはとても良いエンジンオイルだと思います。
-
tan******** 2026-06-14
ノーマル車高にスタンダードを選択した結果足がしっかりし不安感がなくなり乗りやすくなりました。
-
bmw******** 2026-06-14
直ぐに変えたくなるでしょうね?
-
mat******** 2026-06-16
商品はスタンダードを選択しました、少し硬めですが直進、コーナーの走行やジムニー/シエラの特有なふらふら感がなくなり安定感があります、運転が楽しくなります