-
zvf******** 2026-06-09
低反発と迷いましたが、これでじゅうぶんなくらいにフワフワです。
-
bym******** 2026-06-19
お店も安心した対応でよかったです!
-
m_m******** 2026-06-12
想像通りの可愛さ&肌触りの良さでした。
-
him******** 2026-06-23
欲を言うなら長方形でもう一つ大きいサイズがあれば完璧でした。
-
bym******** 2026-06-10
欲しかった商品がお安く購入できてうれしかったです!
-
jun******** 2026-06-11
身長169体重64年齢51(ユニクロではMサイズ)
サイズ36を購入 ダボっとブカブカ感もなく袖も丁度良い
触り心地もベタベタせず程よい重さで
ニオイは全然気になりません
調子に乗ってビューフォートも欲しくなる始末
-
tex******** 2026-06-22
昔みたいに匂いも気になりませんね。
-
bym******** 2026-06-06
憧れのバブアー沢山着ます!
-
blo******** 2026-06-14
商品も全く問題なしで、気持ちのよい取引が出来たかと思います。
-
hxd******** 2026-06-06
38購入しましたが40でも良かったかな。
-
him******** 2026-06-13
程よく厚みが出て全くズレません。
-
yka******** 2026-06-14
4.5年前のジャケットはオイル感やにおいが強いイメージでしたが、今回の商品はあまり気にならなくてよかったです。
-
izu******** 2026-06-20
それほど厚みはありませんが。
-
m_m******** 2026-06-20
定価11000円ですが、ポイントや割引があったのでとてもお安く購入できました。
-
hxd******** 2026-06-06
バブアービデイルを探していました。
-
him******** 2026-06-17
カラーはグレーと悩みましたが上品なカラーで気に入りました。
-
yka******** 2026-06-07
身長172cm64kgでMサイズが少しゆとりもあるくらいで着れそうです。
-
rag******** 2026-06-04
しっかりした作りなので長く愛用できると思います。
-
hxd******** 2026-06-20
価格、ポイントがよいタイミングで購入。
-
sa4******** 2026-06-05
ワンサイズ余裕派で問題なく期待通りです。
-
him******** 2026-06-04
洗濯できるし購入してよかったです。
-
rfp******** 2026-06-08
とにかく肌触りが良く、毛足が長くないのにふかふかしています。
-
tex******** 2026-06-17
やはり間違いない商品でした。
-
rfp******** 2026-06-09
ただ、同じ方向ばかり敷いてしまったので、敷き方を考えればもう少し違ったのかなと思いました。
-
goo******** 2026-06-20
オイルも程よく抜けてて逆に着やすかったかも(笑)
-
izu******** 2026-06-15
色も青みがかったくすみピンクで可愛いです。
-
izu******** 2026-06-13
ホットカーペットカバーですが、ラグマットとして使っています。
-
hxd******** 2026-06-08
SLより今のトレンドはクラシックですね。
-
ald******** 2026-06-10
発送も迅速で梱包も丁寧にされてました☺︎
ラグは薄すぎず丁度良く、表面もふわふわで
何より可愛いのでとても満足です!
-
ric******** 2026-06-06
とてもよいお買い物ができて、大満足です。
-
yka******** 2026-06-22
深い緑でクラシックなデザインがかっこよく、大切に使いたいと思います。
-
ric******** 2026-06-16
扱いやすく軽いので掃除や洗いがラク!
-
ald******** 2026-06-04
折り畳まれて手元に届きましたが
折り目等は気になることもなく
匂いも全然しませんでした( ¨̮ )
-
blo******** 2026-06-23
注文してからスムーズに取引が出来ました。
-
ric******** 2026-06-13
ふわふわ感の持続は期待できないけど、あんまりお高いものは気つかっちゃうので、これくらいの価格でこのかわいさなら十分です。
-
nak******** 2026-06-14
サイズはちょうどよく、寒い冬でもバブアーを着ることができるので良いです。
-
jun******** 2026-06-20
通販で心配はありましたが無用でしたの
イングランドメイド
光の当たり方で様々な表情を醸し出す
サイズ感も想像以上にピッタリでビックリ!
-
him******** 2026-06-21
店舗で厚みは分かってたのでニトリで下敷き専用パッドを購入し一緒に敷きました。
-
yur******** 2026-06-07
こちらがずっと気になっておりセレクトショップなどでも見ておりましたが、
セレクトショップよりもお安く口コミもいいこちらで購入しました。
-
yur******** 2026-06-12
174cm65kgで38ネイビーを購入しましたが、
サイズもぴったりで大変気にいっております。
-
zvf******** 2026-06-15
壁は白、フローリングが焦茶なのでとてもマッチして素敵です。
-
goo******** 2026-06-18
在庫は長期保管されているものと思われます。
-
goo******** 2026-06-22
2023年3月注文の物で3ワラントのビデイルが届きました。
-
aga******** 2026-06-04
肌触りもよく、それなりに厚みもあるのでとても良い商品です。
-
him******** 2026-06-21
他の毛足の長いラグと悩んだけど冬はこたつ使用するのでホットカーペット対応のこちらに決めました。
-
nak******** 2026-06-06
BORDERサイズ40用にライナーLを購入しました。
-
rfp******** 2026-06-23
2ヶ月ほど使用していますが、日々座っているところはやはり毛並みが寝てしまいふかふか感が随分となくなってしまいました。
-
aiv******** 2026-06-18
とても良い商品に出会えて嬉しいです♡
コロナから Francfranc のショップにも足を運ばなくなりましたが また行きたくなりました。
-
ald******** 2026-06-09
デザインも可愛いし割引もされて
お得だったのでお迎えすることにしました!
-
aiv******** 2026-06-13
皆様のレビュー通りフカフカでした(*^^*)
18さいの愛猫が心臓病になり足がおぼつくので滑らないようラグを探していました。
-
zvf******** 2026-06-08
色もくすみピンクで大人可愛い!
-
sa4******** 2026-06-22
注文時の誤サイズ変更 早々のご対応ありがとうございます。
-
rag******** 2026-06-07
デザインと色と価格で色々見た中でも一番条件がマッチしたので購入しました。
-
ric******** 2026-06-21
お上品で主張しすぎず素敵な柄です。
-
aga******** 2026-06-20
このような柄は部屋に合うか心配でしたが、フランフランらしさもあってオシャレになったので安心しました。
-
m_m******** 2026-06-16
デザインも色も欲しかったものなので、個人的には買って大満足です。
-
zvf******** 2026-06-13
実物を見てなかったのでドキドキでしたが、フランフラン公式ともに評価が良かったので購入。
-
ric******** 2026-06-15
おまけに、ふわふわの触り心地で、ついつい寝そべりたくなります。
-
jun******** 2026-06-05
クラシックな英国製ワックスジャケットをこの価格で!
-
ric******** 2026-06-12
無地では、物足りないと思い、このラグにしました。