おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! マツダ 【ステアリングホイールカバープジョー】 CX-3(DK系)2016/11~ M02

  • Color Name
    BLACK M Trim Cover CF
    Without button
    1 silver
  • Model
    JB23~JB43
    トリコローレ【TRC1】
    1 set (K1 model)
  • Style Name
    48080-4GA0D
    48531-61G11
    2015-2017年-ダブルD-ホワイトストライプ-ホワイトグリップ-シルバーインレイ-シルバーステッチ-トリムカバー付き

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,674

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 31ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→23時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月23日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

マツダ 【ステアリングホイールカバープジョー】 CX-3(DK系)2016/11~ M02の詳細情報

商品詳細 ※当社の製品がお客様の車に適合するかどうかわからない場合は、ステアリングホイールの直径を測定してください。
スタイル:Oシェイプ/ Dシェイプ
ステアリングホイールカバーは、ユーザーに極めて快適な運転体験を提供すると同時に、車両の視覚的な向上をもたらします。
Ifあなたは他の異なる色が必要です、我々はまた、provide
ノート:
ハンドルカバーの取り付け方:
プジョー用 508 用 3008 GT 用 4008 用 5008 2017 2018 2019
耐久性抜群・保護機能 - 純正ハンドルをキズ、摩耗、退色から守り、車内のインテリアをアップグレードします。
すべての季節に適しています: すべての季節
素材: スエード
プジョー 508 3008 GT 4008 5008 2017 2018 2019 プジョー 2008 2020 2021 用。
素材: マイクロファイバーレザー
1. 超薄型 4 シーズン ユニバーサル フィール 快適な高品質
機能:快適、耐摩耗性、滑り止め、フォーシーズンを使用可能
快適な触感のための洗練された技量は、より良いグリップを提供し、あなたが運転方向をよりよく制御することを可能にします。
メーカーケンスタイル(KENSTYLE)
ブランドケンスタイル(Kenstyle)
モデル名M02
梱包サイズ31.2 x 21.6 x 7.5 cm; 15 g
商品モデル番号M02
ブラック
ボディタイプクロカン・SUV
商品の重量15 g
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> 内装パーツ >> ステアリング・パーツ
  • マツダ 【ステアリングホイールカバープジョー】 CX-3(DK系)2016/11~ M02
  • マツダ 【ステアリングホイールカバープジョー】 CX-3(DK系)2016/11~ M02
  • マツダ 【ステアリングホイールカバープジョー】 CX-3(DK系)2016/11~ M02
  • マツダ 【ステアリングホイールカバープジョー】 CX-3(DK系)2016/11~ M02

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、463件のレビューが投稿されています。

  • ach******** 2026-06-14

    副作用として低速でのハンドルが重くなったのは仕方ないけど、ジャダーに悩まされている方、試してみる価値はあると思います!
  • gop******** 2026-06-18
    取付後、直進状態でステアリングから手を離すと右に向いてしまいます。
  • sna******** 2026-06-05
    キックバックも吸収されており、取り付けたすぐは逆に少し違和感があったほど改善。
  • jap******** 2026-06-12
    いまは、受信機も高いけど、30台くらいは、受信機を変えていきたい~
    残りは、7PXで、我慢。
  • sna******** 2026-06-10
    3インチアップの10型に乗っています。
  • tos******** 2026-06-03

    これでいて性能もアップしていると言う…フタバ最高です。
  • swe******** 2026-06-12
    工具も買って早速自分で取り付けしました。
  • gop******** 2026-06-13
    取付後、ステアリングが重くなるかと思っていましたが気になる感じはなくドッシリとした安定感でドイツ車のようなハンドリングになったような感じで交換して良かったと思ってます。
  • ach******** 2026-06-10

    取り付けたのは5年使用中のジムニーです。
  • tos******** 2026-06-20
    なんと言ってもサイズが小さいことにビックリしました。
  • sat******** 2026-06-07

    後ですがU字ボルトの幅が狭くてタイロッドにハマらない
    場合もあるので取り付け前に確認された方があいかもです!
  • sna******** 2026-06-12
    かすかに感じる程度は残っているかも?
  • kab******** 2026-06-16

    本体が白色でしたのでシルバーに塗りましたが、
    下地が白色ならもっと違う色にしたら良かったと思う今日この頃でした。
  • bia******** 2026-06-05
    こんな事ならもっと早く取り付ければ良かったです。
  • jjj******** 2026-06-01
    今まで段差でのジャダーに悩まされていましたが、心配がなくなりました。
  • sna******** 2026-06-09
    ハンドルは少し重くなりますが、もともと軽すぎるハンドルは嫌いなのでまだ重くても良いくらい。
  • bia******** 2026-06-13
    取り付けたら、以前ならブルブルが起きていた道路が全く出ませんでした。
  • bia******** 2026-06-10
    キングピンを2,3年前に交換したが、また再発で評判で購入しました。
  • mar******** 2026-06-08
    取り付けまでに時間が経過しましたが、ステアリングは少し重くなり、ハンドルの戻りも鈍くなりましたが、安定しています。
  • ach******** 2026-06-13

    新型にも純正ステアリングダンパーが採用されたし、新型と同じ懸架装置だし、旧型も必要かと。
  • sna******** 2026-06-09
    約1時間ほどでステアリングダンパーを取り付け、高速域での震えはほぼなくなりました。
  • jjj******** 2026-06-05
    もっと早くに装着すれば良かったです。
  • big******** 2026-06-11
    取り付けは約30分くらいでした
    ステアリングが若干重くなり高速性能も安定するのかな・・・
    先日、キングピンやベアリングを変えたばかりなのでしばらくは大丈夫そうですがジャダーの対策として購入しました
    下から覗かないと見えないくらいの位置に付きます
  • mas******** 2026-06-11
    普通の車になったと思います。
  • mar******** 2026-06-18
    取り扱い説明にはブッシュが別にあるように記載がありますが、販売店に聞いたら3インチアップでも同じ部品で取り付けていると聞いたのでこのまま使用してみます。
  • mas******** 2026-06-10
    やや重くなった感じはありますし、素早く切るような操作の時は引っかかる感じがありますが、特に問題を感じるほどではありません。
  • jjj******** 2026-06-11
    多少ハンドリングが重く感じられますが、気になるほどではありません。
  • mar******** 2026-06-03
    2インチアップ車両ですが、取り付けステーがもう少し長ければ平行に着きますが、少しねじれるようです。
  • jjj******** 2026-06-02
    メリットのほうが、大きいです。
  • ach******** 2026-06-19

    仕事柄、工具等の重量物を運ぶ事が多く80㎞付近の高速道路での激しいジャダーに悩まされてました。
  • kab******** 2026-06-02
    ステダン着けるとハンドルが重たくなると聞いていましたが、慣れると気にならないかなと思います。
  • sat******** 2026-06-01

    やはり段差を拾うと10回に1回はジャダーが出てきますが
    そこは恐らくブッシュ類等の劣化だと思うので問題なしです!
  • sna******** 2026-06-06
    ギャップでのキックバックで、パワステの軽さからハンドルを取られるのも気になっていました。
  • sat******** 2026-06-03
    2インチアップの1型に乗ってます!
  • gop******** 2026-06-11
    しばらくすると馴染んで中立を維持しますので慣らしが必要かと思います。
  • aya******** 2026-06-08
    こちらのR404SBSと10PX、CT701の組み合わせでF-4Gが使用可能となり購入、7PXより確実にレスポンスは向上していると思います。
  • swe******** 2026-06-03

    また、取付も自分ですると不安ですが…
    物はビルシュタインってだけで満足度満点です。
  • sat******** 2026-06-15


    ジャダーで悩んでる方にはおすすめです!
  • sna******** 2026-06-20
    ハンドルの切り始めが今まで通りだと少し大回りになり、余分にハンドルを切らないといけない感覚もすぐに慣れます。
  • jjj******** 2026-06-04
    取り付けは動画を参考にできたのでとても簡単でした。
  • sat******** 2026-06-02


    肝心なジャダーですが9割収まったと思います!
  • fjs******** 2026-06-14

    個人的に白色はちょっと目立つので
    黒に塗り替えて使ってます。
  • fjs******** 2026-06-05
    JB23 4型で使用しました。
  • sna******** 2026-06-07
    個人的には取り付けて良かったです。
  • ach******** 2026-06-09

    キングピンの摩耗等考慮しないといけないのは百も承知ですが、治ったのは確かです。
  • jap******** 2026-06-09
    10px・・・良い!
  • ach******** 2026-06-07
    ハンドルブルブル消えました‼
  • gop******** 2026-06-11
    耐久性はまだ分かりませんがBILSTEIN製なので品質は良いと期待しています。
  • fjs******** 2026-06-11


    非常に簡単に装着でき、効果も抜群です。
  • mas******** 2026-06-15
    段差などでいちいちブレていたステアリングホイールが、ピタッと静かになりました。
  • gop******** 2026-06-07
    おそらく取付前は、ダンパーが伸びたままだったので内部のオイルとガスが片側に寄っているのかと思われます。
  • sat******** 2026-06-01


    取り付けもYouTubeとか見れば詳しく載ってるので
    取り付けは簡単です!
  • swe******** 2026-06-03

    外す際は取付動画等見て分かってはいましたが音に壊れたのでわと思ってしまいます。
  • gop******** 2026-06-05
    タイロッドエンドプーラーが必須です。
  • sna******** 2026-06-01
    2年・38,000kmを超えたあたりから高速域でハンドルが震えはじめました。
  • bia******** 2026-06-17
    キングピン交換より全然安価で、ブルブルが起きている方にお勧めです。
  • kab******** 2026-06-11
    値段の割に効果的なアイテムかと思います。
  • sat******** 2026-06-06

    あとステアリングの重さですが丁度良くなりました!
  • gop******** 2026-06-04
    取付は、入り組んだ所にボルトとナットがあり作業しずらいですが自分で交換できました。
  • sna******** 2026-06-16
    軽いパワステが好きな方にはオススメできないかも?