-
hwu******** 2026-06-08
ただ、スピーカーはオマケ程度ですかね。
-
tad******** 2026-06-06
当方、ニンテンドースイッチにて使用してますが、動作や色あいなんの不備もなく満足して使用してます。
-
hwu******** 2026-06-18
在宅ワークでいつまでもノートPCの小さい画面一つでは厳しいと思い、並べて置けるほどの大きさで、なおかつsRGB100%で安価なこちらを購入しました。
-
luc******** 2026-06-11
自宅で使用するにはサイズ感もピッタリで、デスカサイドに置いても邪魔になりません。
-
hwu******** 2026-06-16
あと設定で言語を日本語にすると「ツ」が「シ」になっているのはご愛敬ですねw
耐久性はまだ分かりませんが自分は総じて良い製品だと思いました。
-
hwu******** 2026-06-16
あとノートPC並みに軽量なので動かすのが楽です。
-
luc******** 2026-06-19
ちゃんと、HDMIケーブルが同梱されて付いて来たのは、大変に嬉しかったです。
-
sab******** 2026-06-20
日々進化ですね。
-
sab******** 2026-06-06
画面が思った以上に綺麗で見やすいです。
-
m_m******** 2026-06-07
テレワーク用、サブディスプレイとして購入。
-
xo4******** 2026-06-08
PS4に繋げるために手頃だったこちらのモニターを購入しました。
-
m_m******** 2026-06-17
解像度、サイズ感、コスパに優れたお買い得商品です。
-
sab******** 2026-06-10
価格も手ごろで、早く買い替えれば良かったです。
-
xo4******** 2026-06-08
画面は綺麗で難なく使えていますが、音量設定を上げてもあまり変化しない気がします。
-
him******** 2026-06-12
細身で幅を取らないのでデスク周りがスッキリします。
-
m_m******** 2026-06-09
HDMI1.4規格などの関係か価格は安いので、期待していなかった分、いい意味で裏切られました。
-
m_m******** 2026-06-08
騙し騙し使っていましたが液晶画面故障(縦に1本白い線)を機にこちらの商品を購入。
-
xo4******** 2026-06-14
別でスピーカーをつければまた変わるかもしれません。
-
zer******** 2026-06-23
HDMIケーブルも付属していて嬉しいですね。
-
tad******** 2026-06-04
スピーカーはちょっとですがヘッドフォンを使うなら問題ないです、コスパで良いと思う
-
um3******** 2026-06-23
手持ちのノートPCでは画面が足りないので購入
価格に対して大きさ画質のコストパフォーマンスはいいので凄い高画質を求めている人でなければオススメ
注意点は付属の台だと少し傾いているように思える
-
gog******** 2026-06-05
腕以外に暖かいボアがついていて大変暖かくて重宝していますが、フードが取り外せないのが残念でした。
-
zer******** 2026-06-17
大画面のテレビも良かったのですが、こういったモニターの方が集中してプレイできますね。
-
luc******** 2026-06-21
リモートワーク用のノートパソコンでは、画面サイズが小さく、作業しずらいのでモニターを購入しました。
-
hwu******** 2026-06-12
(→後日他と比べると狭めでした。。。)
消費電力は明るさを20まで落として60Hzで駆動させていますがYoutubeを観ても10W未満で満足な水準です。
-
yuu******** 2026-06-22
強いて言うならスピーカーの音量が少し小さい気がしますが、ディスプレイは大きく、ブルーライトカットをして使っています。
-
gog******** 2026-06-21
柄も可愛く気に入っています。
-
him******** 2026-06-11
すっごいスマート!
-
sab******** 2026-06-16
今まで使っていたモニターとは格段の差です。
-
yuu******** 2026-06-10
レビューがなくて不安でしたが、何の問題もなく使えています。
-
hwu******** 2026-06-05
VA方式は視野角が狭いと聞いていましたが違いが分からない水準で杞憂でした。
-
zer******** 2026-06-12
Switchを快適にプレイする為に購入しました。
-
hwu******** 2026-06-11
色は当方古い安物キャリブレーターを持っているのですが、ちゃんとsRGB100%と認識されました(95%と表示されましたが機械の質や環境もありますので多分問題ないかと)。
-
sab******** 2026-06-11
本体の軽さにもびっくりです。
-
him******** 2026-06-22
スピーカー内蔵でモニターアームの規格にも対応。
-
him******** 2026-06-09
モニターアームを使用して使っていますがネジは別で用意しなくてはいけません!
-
sak******** 2026-06-21
デザインはとても良かったです サイズは表記を見て迷いましたがXLにしました 中に一枚羽織りを着るとちょうどです 多分Lだと袖丈が短かったのでXLで正解でした
画像の子は小さいのかそこまで丈が長くはなく感じます 画像の子の身長、着用してるサイズなどを記載してくれればと思います
発送はとても遅いです 年末忙しいのはわかるんですがそれならば時間かかりますとか優良配送とかやめればいい
-
hwu******** 2026-06-14
本体サイズの都合もあり2W×2のため音が薄っぺらく実用的ではないと感じました(個人的には無くしてお値段含めスリムにしてほしいです)。
-
luc******** 2026-06-13
液晶の画像品質は、正直、お値段相応ではありますが、仕事でPowerPointやEXCEL使う程度ならまったく問題ありません。
-
him******** 2026-06-16
ビバで売ってます。
-
zer******** 2026-06-22
スタンドが華奢なので、軽く腕が当たるだけでもモニターが倒れる危険性があります。
-
m_m******** 2026-06-13
15.6インチのサブディスプレイを使っていたのですが、サブディスプレイ側にExcelファイルなどを表示すると解像度の関係で縮小表示され困惑、パソコンと同様のサイズにすると文字がぼやけて見え、困惑。
-
hwu******** 2026-06-07
感想としましては、かなり満足しています(15%クーポン+ポイント還元でかなりお得だったこともありますが)。