-
bsa******** 2026-06-23
ちょっと〜6/4に注文した時より えらいやすくなっちゃったじゃないのぉ 前は2万近くして2,400のクーポン引きだったのに〜 でもまたお求めやすくなったと言う事で仕方ないか
ここから10/3に編集しました。
-
ome******** 2026-06-13
まったく問題なしでした。
-
xjt******** 2026-06-23
今回初めてこちらで購入し飲み始めましたが、疲れが残らない様な感じがします。
-
har******** 2026-06-21
今後も飲み続けたい商品ですが、まだこの先も値下げされるのでしょうか、、、まとめ買いではなく単品買いの方がいいのかもしれないですが、流石に下げ止まりかな???
-
kik******** 2026-06-05
去年からカプセルの5ALAを摂ってますが、そのカプセルの成分が長い間摂取していくと体に害があるとの記事を読んでから、こちらのタブレットにたどり着きました。
-
kik******** 2026-06-17
またコロナで接種してるけどアミノ酸は体には良い事間違いないし、これからも飲み続けたいサプリメントですね。
-
yky******** 2026-06-12
ただお値段が高いので、もう少し続けやすい価格になるといいなと思い、星4つにしました。
-
bsa******** 2026-06-08
私は腸が弱いらしく、強い人は控えなくても良いそうです。
-
tan******** 2026-06-10
定期服用の方にはまとめ買いがおすすめです。
-
h23******** 2026-06-06
発熱対策、解熱には板藍根茶です。
-
kqh******** 2026-06-04
下地が薄いので、このサイズに決めました。
-
yky******** 2026-06-11
いつもは1日1粒飲んでますが、疲れが取れない時や、体調がすぐれない時は、多めに飲むと元気になる気がします。
-
hap******** 2026-06-17
それと仕事に電車で行ってますが、飲み始めたらいつもの頭痛がなくなりました。
-
tan******** 2026-06-21
単価が安くなりプレゼント付きですごくお得になりました。
-
h23******** 2026-06-07
不要な成分を使ってないオーガニック系サプリを探していて、ここに行きつきました。
-
yky******** 2026-06-23
コロナ禍になってから、毎日飲んでます。
-
suz******** 2026-06-18
コロナに打ち勝つには免疫を高めて帯状疱疹にかからないように気を付けたいと思っています。
-
bsa******** 2026-06-06
ミトコンドリアに必要な5-アラ飲んでいて良かったです。
-
h23******** 2026-06-22
情報統制されてないBraveなどの検索ブラウザで、よく調べてね。
-
yky******** 2026-06-23
噂の5-ALAですが、安心の国産なので、何度もリピート購入しています。
-
har******** 2026-06-10
注文したほんの数日後に5000円以上の値下げ。
-
suz******** 2026-06-16
コロナ対策を調べていて5-ALAを見つけました。
-
h23******** 2026-06-06
皆さん、血栓を溶かす、血栓対策なら他にもハチミツ、無農薬緑茶、松葉茶、二酸化塩素水、摂りましょう。
-
xjt******** 2026-06-22
以前他のメーカーから購入し半年ほど飲んてみましたが、効果はわかりませんでした。
-
bsa******** 2026-06-23
私、前から体調が悪くて、無理してコロナワクチン
3回目打ったらますます倦怠感 微熱が酷くなり、会社休職してます。
-
har******** 2026-06-22
他の5ALA製品もだんだん値下げされていますが、値下がり幅が大きすぎてショックです。
-
xjt******** 2026-06-17
またやってほしいです。
-
kqh******** 2026-06-19
今回は短めのビスを購入しました。
-
suz******** 2026-06-11
コロナに関する研究で特許も認められ安心感も増しました、
-
hap******** 2026-06-15
カプセルは少し苦手なのでこちらは飲みやすいです。
-
yky******** 2026-06-18
なんとなく体調が良い気がします。
-
kik******** 2026-06-06
家族分もあるので30日分から60日分に変更したまとめ買いのリピーターです。
-
suz******** 2026-06-16
ワクチン副作用が心配で3回目は迷っています。
-
hap******** 2026-06-13
5ALAを飲まなくなってオミクロンで軽くなったのでうかうかしていたら…顔、首が痒みと腫れが…こちらをまた飲み始めたら少し症状が軽快。
-
xjt******** 2026-06-17
家族も同じ感想です。
-
bsa******** 2026-06-20
皆さん 5-アラとイベルメクチン飲みましょう。
-
yky******** 2026-06-15
しかし高すぎるので、もう少し続けやすいお値段になると良いなと思いました。
-
h23******** 2026-06-08
新型コロナ、ワクチン、シェディングによるスパイクタンパクと酸化グラフェンの分解解毒効果に期待できると実感し服用しています。
-
h23******** 2026-06-10
買いだめ必須。
-
kqh******** 2026-06-07
以前5×25ノンヘッドジャックポイントビスを購入しました。
-
bsa******** 2026-06-12
鍼灸整骨院に通院してましたが、なかなか治らなくて 鍼は身体に合わなかったのか、気エネルギーの整体院に騙されたと思って、行っています。
-
hap******** 2026-06-18
以前はカプセルを飲んでいました。
-
bsa******** 2026-06-09
そこで、代謝が悪いと言われ、私の場合は 小麦粉 イースト菌 砂糖控えろと言われ、腸と子宮にはカンジタ菌がいて 小麦粉が腸にへばりついて便秘になって カンジタ菌が増殖して ミトコンドリアに悪さをして 代謝が衰えたり、免疫力が低下してしまうそうです。
-
bsa******** 2026-06-15
お陰で、リンパマッサージを家でしたりして 微熱 倦怠感がない日が増えてきました。
-
tan******** 2026-06-19
前回まではは30粒入りを購入していましたが、今回から60粒入りをまとめての購入をしました。
-
xjt******** 2026-06-19
今回キャンペーンで少し安く購入できました。
-
har******** 2026-06-05
さすがに凹みます。
-
h23******** 2026-06-15
食品から摂るなら納豆や日本酒ですが、相当食べなきゃ一日必要量には足りません。
-
bsa******** 2026-06-12
コロナワクチンは打てば打つほど免疫力が低下していけないそうです。