-
uxa******** 2026-06-12
重いので、2人でするとあっという間に出来ると思います。
-
xml******** 2026-06-16
デザインが可愛いと思って買いました、
組み立ては旦那さんにやってもらって
1時間くらいかな?
-
hir******** 2026-06-22
(ナチュラル)組み立ては電動ドライバーで1人で1時間ちょっとで出来ました。
-
hir******** 2026-06-25
また、ダンボール2つ届きます。
-
g02******** 2026-06-28
北欧っぽいテイストにしたかったのですが、こちらを買って大正解でした!
-
ryu******** 2026-06-15
木ダボがしっかりしているのでゴムハンマーがあった方が組み立てやすいです。
-
aya******** 2026-06-09
仕上が使用感は好みです。
-
kaz******** 2026-06-17
説明書通りにすれば難しくはありませんでした。
-
rag******** 2026-06-11
娘のパソコンとキーボードとお絵描き用の器具をおいても十分の広さでとても喜んでいました。
-
yos******** 2026-06-28
価格以上の見た目でサイズもちょうど使いやすくてとても満足しています。
-
sak******** 2026-06-23
電動ドライバーをオススメします。
-
sak******** 2026-06-24
テレビボードとペアで購入。
-
hir******** 2026-06-11
(組み立て得意な方です)
電動ドライバーが無いと大変だと思います。
-
rag******** 2026-06-11
1人で15分位で簡単に出来ました。
-
knt******** 2026-06-14
ですが安いしデザインが可愛くとても満足しています!!
-
re_******** 2026-06-13
(まだ組み立てておりませんが、)本日受領いたしました。
-
aya******** 2026-06-26
組み立ては夫が夜中に2時間半かけて完成させました。
-
me4******** 2026-06-09
今までのナチュラル色とは、例えかたの違うお色です。
-
nao******** 2026-06-26
板に厚みがあり、安定感のあるデスクでした。
-
xml******** 2026-06-17
デザインは本当可愛いです。
-
sak******** 2026-06-09
観音扉の取り付けに多少苦戦しましたが大人ふたりで電動ドライバー使って2時間程度でした。
-
sak******** 2026-06-17
こちらもとっても可愛いし収納力も高く満足してます。
-
ino******** 2026-06-17
組み立て説明書は大変分かりやすく書かれている。
-
ilm******** 2026-06-12
組立が意外と簡単で頑丈です。
-
knt******** 2026-06-18
テレビローボードと一緒に購入しました。
-
kaz******** 2026-06-19
ある程度重量があって、ガタつきもなく安定していて満足しています。
-
szz******** 2026-06-14
デザインもシンプルでどんなリビングにも合う家具だと思います。
-
kaz******** 2026-06-17
天板をはめ込む時に、全てのピンにはめるのが少し手間取りましたが、特に問題なかったです。
-
mzy******** 2026-06-11
皆さん同様組み立てに苦戦しましたが、出来上がった棚を見て、設置した瞬間に疲れが吹き飛びます(*^^*)
-
g02******** 2026-06-16
組み立ては家族がしましたが、電動ドライバーがないと大変だと思います。
-
hir******** 2026-06-24
物自体は満足です。
-
xml******** 2026-06-10
と思いながら
そのまま使ってます。
-
gme******** 2026-06-19
組み立ても簡単で在宅勤務で早速活躍してもらってます。
-
me4******** 2026-06-24
重みもあり〜白っぽいお色の木の柄です。
-
iso******** 2026-06-20
幅140センチの机なので、
物を置いても十分勉強するスペースがとれると子供は満足しています。
-
xml******** 2026-06-10
っと感じですがネジの具合とかで
綺麗に締まるのかな?
-
szz******** 2026-06-12
また、収納もあり、特に扉がない部分は好きなインテリアを飾ったり、見せる収納としてもできて、いいと思います。
-
re_******** 2026-06-26
ダメ元で私の希望をお伝えしたところ、その希望に応えていただき、希望日にこちらの商品が届くようご手配いただきました。
-
iso******** 2026-06-17
組み立てが心配でしたが、簡単に組み立てられました。
-
aya******** 2026-06-25
もう一つ欲しいですが、組み立てる夫に相談してからと思っています。
-
g02******** 2026-06-27
引越しのため家具も新しく購入。
-
lov******** 2026-06-27
同シリーズのチェストとセットで注文しました。
-
hir******** 2026-06-24
ネジなどの部品がかなりとりにくかったです。
-
ilm******** 2026-06-16
息子も気に入っているようです。
-
ryu******** 2026-06-20
水平なところに設置したのですがぐらついたので、余ったフェルトステッカーを貼って調整しました。
-
ino******** 2026-06-09
組み立てには多少時間がかかったがスムーズに完成させることが出来た。
-
xml******** 2026-06-09
右下の所にしまう棚があるのですが
そこの締まり具合がちょっとあれ?
-
mit******** 2026-06-26
非常に値段以上の見た目やしっかりさですが少し組み立てに時間がかかったので☆1引きました。
-
me4******** 2026-06-17
しっかりした作りのお品です。
-
hir******** 2026-06-13
収納力バッチリでよかったです。
-
kaz******** 2026-06-28
一人ではちょっと大変かもしれません。
-
ino******** 2026-06-25
細部の補強もきめ細かく行われており、デザインもすっきりしており満足している。
-
nao******** 2026-06-25
組み立てる際の釘の形状が初めて見る形で、理解に少し時間がかかりました。
-
lov******** 2026-06-23
適度な高さと作業スペースが広く、雰囲気も良い品物です。
-
hir******** 2026-06-22
届いた際は、ダンボールに穴があいてたりしていました。
-
gzl******** 2026-06-10
からーはブラウンを選びました。
-
me4******** 2026-06-28
☆1には、女性1人の組み立て…重たいかな…と思います。
-
g02******** 2026-06-16
色もかわいいし、使い勝手もいいです。
-
me4******** 2026-06-19
材料も多いです(笑)しっかりしているお品なので、仕方ない事ですがね(笑)
今回は、お仏壇の下の段に使いたく購入〜お仏壇の色としっかりあっています。
-
me4******** 2026-06-14
☆4なのは、お品は、素晴らしいです。
-
mit******** 2026-06-24
でも説明書は分かりやすく女性1人でも十分組み立てられます!!
-
yos******** 2026-06-17
組み立ては少し大変かも知れませんがそこは許容範囲内です。
-
aya******** 2026-06-24
はじめは、私が1人でやろうとしていたのですが、電動工具はなく、力が必要な接続が多く苦戦しました。
-
hir******** 2026-06-20
それぞれ入っている板が違うので、2-1.2-2と入っている箱ごとに材料を分けて出しておくと、組み立ての際に材料を探しやすいと思います。
-
arj******** 2026-06-15
グレイッシュベージュ混じりの白い木目調。
-
uxa******** 2026-06-12
ネジのカバー?
-
ino******** 2026-06-20
枠組みなどが頑丈で、かつ組み立てを行う部品も全て満足できるものが使用されている。
-
re_******** 2026-06-19
キャビネットを組み立てて使用するのがとても楽しみです。
-
rag******** 2026-06-13
物もしっかりとした木で天板も厚みがあり安定感はとても良く購入して良かったです。
-
ryu******** 2026-06-27
ちょうどいい大きさのチェストを探しており、ヘルムのチェストを見つけました。
-
ryu******** 2026-06-21
ほんとうは全部白色が良かったのですが、これはこれで良いかなと。
-
arj******** 2026-06-27
組み立てはこれからですが、板にずっしり重量あります、力はそれなりに要りそう。
-
g02******** 2026-06-20
引き出しを開ける時に取っ手がないため、開けにくいという家族もいますが、私は全く気になりません。
-
uxa******** 2026-06-16
みたいなやつがついていたので、パッと見は見えない所ですが、とてもいいです。
-
hir******** 2026-06-28
色味は画像よりかは薄めでした。
-
uxa******** 2026-06-14
購入出来て、良かったです。
-
ilm******** 2026-06-26
息子の部屋に2つ購入してL字にして使用しています。
-
arj******** 2026-06-22
構造シンプルで天板が広い白系色の机を探していました。
-
gme******** 2026-06-18
迅速な対応頂きまして有難うございました。
-
uxa******** 2026-06-21
幅140センチなので、2脚置いてもゆとりがあるので良かったです。
-
knt******** 2026-06-10
組み立ては電動ドライバーを使って2時間程かかりました。
-
uxa******** 2026-06-22
奥行も60センチあるので、モニターを置いても手前で書き物が出来ます。
-
gzl******** 2026-06-11
写真より色合いが薄かったですが、かえって室内の家具合って良かったです。
-
arj******** 2026-06-15
個人的にひとりで問題ないとは思っていますが、だめなら家族に手伝ってもらいます。
-
lov******** 2026-06-09
DIYは苦手ですが、組み立てもそれほど難しくなかったと思います。
-
rto******** 2026-06-24
テレビ台とセットで購入し女性1人の組み立てで
2時間少々でした
テレビ台の方は一時間位でした
箱を開けた時は無理かもと思いましたが説明書の通りに進めていけば仕上がります
仕上がった後1人で移動もしたため脚裏のフェルトがどうにしてもずれて取れてしまいます
移動は2人で持ち上げたほうが良いですね
翌日筋肉痛になりました
-
nao******** 2026-06-27
大人2人で30分程で組み立てできました。
-
mzy******** 2026-06-27
お値段以上のクオリティで大満足です!
-
uxa******** 2026-06-14
4枚の板を組み立てるだけだったので、女性1人ででも簡単に出来ました。