-
wis******** 2026-06-28
これと言って難しい作業も無く、依頼主も音質に納得されていました。
-
wil******** 2026-06-18
車はDA17Vです。
-
tai******** 2026-06-28
値段の割には構造もしっかりとしていて、しっかり重低音も鳴っており納得のいくものでした。
-
kol******** 2026-06-14
有線リモコンは通電確認のためにも接続がオススメです。
-
kol******** 2026-06-18
迷ったら400DA
シート下に置きたくて140DAをカート内に常駐していましたが、後で後悔しそうで400DAを選択。
-
nis******** 2026-06-16
サイズも思った通りですし、ちょうど良かったです。
-
kol******** 2026-06-14
初体験でした80Hz以下は音の出処がわからないとのことです。
-
nis******** 2026-06-14
しっかりしてて安心しました。
-
kol******** 2026-06-17
当方はサイアコDSPを導入してるのでRCAケーブルを別途購入し接続しました。
-
kol******** 2026-06-28
設置はDIYです。
-
kol******** 2026-06-19
LED発光します。
-
kol******** 2026-06-18
ドアスピーカーは車両入手時奮発(10万)してFOCALを導入するも低音がどうにも物足りず入手です。
-
tai******** 2026-06-23
パイオニアブランドと言う事で購入いたしました。
-
kol******** 2026-06-22
確実に臨場感(音に包まれる)はUP
難しいピアノの音も余韻が残る感じで個人的には満足です。
-
cha******** 2026-06-20
適切か分かりませんが、今のところ問題なく音楽を楽しめています^_^
やはり、あるのとないので大違いです♪
-
mmf******** 2026-06-20
アンドライブさんが1番安かった。
-
mmf******** 2026-06-28
簡易取付で重低音と質を求める方には良い商品と思います、かなり良かったので別車両用に今回追加購入致しました現在4台所有となりました。
-
iss******** 2026-06-09
このサブウーハー、重低音再生に優れています。
-
ku6******** 2026-06-12
キャスター付なので簡単に配置換えもできるので便利。
-
mmf******** 2026-06-20
簡易でコレだけの質と音量が有れば満足と思います。
-
kol******** 2026-06-22
※2日目で外しました
-
kio******** 2026-06-11
すると今までより更に下の低音域までしっかり再現でき、大満足の音響空間になりました。
-
kol******** 2026-06-17
結局シート下は収まらず、リアシート下に収納。
-
kio******** 2026-06-24
今まで、スイフトスポーツ(ZC33S)にケンウッドのKSC-SW11 を使用していましたが、メインスピーカーを大音量で聴くと、なんとなく物足りなさがあり、こちらの商品に替えてみました。
-
kol******** 2026-06-12
なので違和感なさすぎて接続ミスを疑ってました。
-
cha******** 2026-06-13
また、電源はバッ直が良いでしょうが、私は防水加工されてる車に穴をほがす勇気がなかったので、簡単でもあるヒューズボックスから電源をとっています。
-
kol******** 2026-06-28
結果 思ったほど(シートがビビる)ではないですが十分いい商品だと思います。
-
cha******** 2026-06-12
もともと、ネジ止めのビス等が付いてましたが、更に直置き用のゴムマットやマジックテープなんてあれば更に親切かなーと思いましたが、サブウーファー自体は非常に良い商品だと思います!
-
iss******** 2026-06-27
ものを箱から出した時の所見としては軽くて小型なので音圧が心配になりましたが、鳴らしてみるとかなり低い音まで力強く鳴らすことができて大満足です。
-
cha******** 2026-06-10
ダイハツハイゼットジャンボに設置しました!
-
cat******** 2026-06-11
放送も綺麗で商品にも満足です。
-
wis******** 2026-06-25
最大消費電流9.4Aとのことでバッテリーから電源を引き込み、
付属のスピーカーケーブルは使用せずRCAケーブルを別途用意して接続。
-
kol******** 2026-06-23
ただしギボシ端子は別途必要です。
-
kol******** 2026-06-17
※個人的に一番欲しい音
一番の恩恵はFOCALスピーカーの本領発揮かな 低音は荷が重いのかもね。
-
wil******** 2026-06-28
低音効果で中高音も、より良くなりました。
-
kol******** 2026-06-23
小型車なので付属ケーブルも十分足りました。
-
kll******** 2026-06-21
届くのも早い時間に購入したら、次の日には届きました。
-
iss******** 2026-06-26
私はカットオフ50Hzで使っていますが、重低音再生に弱いウーハーだとこのセッティングではあまり音がでませんが400DAはしっかりと低音を響かせることができます!
-
cat******** 2026-06-09
おまけも沢山付けていただいて、嬉しかったです。
-
sug******** 2026-06-26
どんな部屋でも使い勝手が良いスチールラックです。
-
wis******** 2026-06-18
サブウーファーの取り付けを依頼され、130daと悩みましたが400daを購入しました。
-
wil******** 2026-06-24
いい感じの低音出て、私は十分です。
-
cha******** 2026-06-13
コントローラーの半分までいかないとこで低音もしっかり出ています♪
新型のハイゼットジャンボのカーオーディオはリアのスピーカー線がそもそもついてないので、そこから調べて購入しました!
-
sug******** 2026-06-15
奥行きもあり、重たい物を乗せても安定感があり安心です。
-
wil******** 2026-06-10
電源線は車体の下を這わせてバッ直にしました。
-
mmf******** 2026-06-13
アンプ内蔵helixDspからRCA接続でコントローラー未使用Dsp制御、一機Rch一機Lch運転席、助手席下に少し下駄を噛ませ浮かせて設置しL.Rともにhelix cap33キャパシターで電源強化かなり強力な鳴りかたで車両がビビります。
-
kll******** 2026-06-27
使ってみてはおりませんが知人がこれを使っていて値段のわりにとてもいい商品と言っていたので購入しました。
-
tai******** 2026-06-14
非常にコストパフォーマンスが良く、次回も購入したいです。
-
kio******** 2026-06-24
※ちなみに運転席下にうまを掛け、リヤ用の空調経路を確保してギリギリの寸法でした。
-
cha******** 2026-06-25
ちょうどよく乗りましたが、どうも鉄板の方が響いているので、ゴムをしくなり改善したいと思います!
-
wis******** 2026-06-14
シート下に収まるサイズですが、個人的には充分満足が出来る音質だと思いました。
-
ku6******** 2026-06-28
掃除がしにくかったので普通の棚からこちらのラックに変更。
-
kll******** 2026-06-25
自分の車に取り付けて音を聞くのが楽しみです!!
-
cha******** 2026-06-21
軽トラ室内後ろのスペースに置きました!
-
wil******** 2026-06-21
他の方も板を使って設置してあったので私も板を使って設置しました。
-
kol******** 2026-06-14
あと有線リモコンは操作性が良いので音の設定が落ち着くまで着けててもイイかも。
-
kol******** 2026-06-22
smart453用に購入。
-
cha******** 2026-06-13
ついでに後ろにもスピーカー設置してそこから分けてサブウーファーに繋いでいます!