-
sto******** 2026-06-09
中学生の長男の通学バックとして購入しました(*^^*)
デザインも好みで加えて使いやすいようで、購入してよかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*
注文から商品の到着までもスムーズでとても良かったです(*^^*)
-
hib******** 2026-06-18
飽きの来ないデザインで長く使えそう。
-
tat******** 2026-06-23
つるっとした素材で雨にも強く(さすがにジッパーのところからは水が染み込みますが)、形も四角いのでiPadや教科書等を入れやすいです。
-
fuj******** 2026-06-07
細葉の剪定もかなり楽になりました。
-
meg******** 2026-06-11
中学校の通学用に購入。
-
chi******** 2026-06-04
着ているだけで発熱していることは体感できます。
-
hib******** 2026-06-13
この手の商品としては充分な内容で、安価過ぎないので満足感もあります。
-
arc******** 2026-06-13
サップランドでオムニヒートの有り難さを実感し、コロンビアのセールに合わせ残り少ない在庫を探して購入です。
-
tat******** 2026-06-08
この30Lサイズだと電車通学ですが、リュック1つで教科書から部活の着替えなんかもいっしょに入るので、また買うことがあれば同じ物を購入すると思います。
-
arc******** 2026-06-12
お尻まで隠れ軽くて暖かく、袖口までオムニヒートが付いていて、北海道の寒さにも耐えうる一着だと感じます。
-
rbn******** 2026-06-21
HT-3000が壊れたので、買替ました。
-
snq******** 2026-06-04
来てみると非常に軽くて暖かい!
-
oce******** 2026-06-19
実店舗で色違い見てから買いました。
-
snq******** 2026-06-15
中は薄いなだけでも大丈夫です。
-
fuj******** 2026-06-22
バッテリーよりコンセントの方がパワーもありそうなのでこちらして正解でした。
-
ksi******** 2026-06-21
sizeもちょうど良くしっかりしていて使いやすく、気に入ったみたいで良かったです。
-
aon******** 2026-06-22
身長は170cmくらいなのですが、肩幅が広くて腕も長めなのでLサイズを購入。
-
oce******** 2026-06-21
ノートパソコンを入れるところがフカフカしてて安心です。
-
cib******** 2026-06-04
オムニヒートは非常に暖かく、落ち着いた色合いで、これから活躍してくれそうな感じです。
-
afw******** 2026-06-21
少しの雨くらいなら全然平気です。
-
oce******** 2026-06-14
黒地にレインボーが可愛い!
-
meg******** 2026-06-23
今回は2番目の子が使うように購入しましたが、カラバリも豊富なので、兄弟で色違いで揃えられるので楽しいです。
-
mih******** 2026-06-23
高校生の息子に購入 昨年入学時に同型を購入しリピです沢山の荷物が一まとめに出来耐久性も大満足ですが卒業迄に一つのリュックでも行けそうでしたが 価格が安い上クーポンも利用出来る最安値だったので予備で購入し、色違いにしました
-
aon******** 2026-06-10
かなりあったかいそうです。
-
aon******** 2026-06-13
裏地がかなり派手なところが微妙ですが、これからの季節活躍してくれそうです。
-
aza******** 2026-06-07
私、50代179センチ76キロで手は長めです。
-
afw******** 2026-06-20
ただ、リュックそのものが少し重いので星4つ。
-
kbg******** 2026-06-12
とても暖かくて気に入ってくれました。
-
afw******** 2026-06-20
上の子も中学高校と重い荷物を詰め込んで6年間使いましたが、耐久性はバッチリです。
-
afw******** 2026-06-23
中身があまりなくても型がしっかりしているので型崩れもしにくいです。
-
mak******** 2026-06-13
大きな教材はもちろん、ノートパソコンも入れやすく、使い勝手が良いようです。
-
chi******** 2026-06-17
コスパはとても良い品です。
-
mak******** 2026-06-19
今まで使っていたヒューズボックスがだいぶくたびれてきていたので買い替えました。
-
hib******** 2026-06-23
サイズ感は思った通りで、厚着をしても苦しくなる様な事も無く、薄着に羽織っても着られている感じもしません。
-
cib******** 2026-06-12
セールで安く買えたので、お買い得でした。
-
dba******** 2026-06-14
購入後、値上がりしていたので、良いタイミングでGETできました!
-
tat******** 2026-06-20
かなり荷物を入れてますが、他のリュックに比べて耐久性もあると思います。
-
afw******** 2026-06-06
兄も姉も中学高校と同じものを使っていたので、末っ子用に購入しました。
-
mak******** 2026-06-04
旧タイプとは若干、素材が違う感じなので、撥水性がどうか、これから使って検証しようと思います。
-
ksi******** 2026-06-10
子供の高校用のバッグとして購入しました。
-
tat******** 2026-06-09
ちなみに耐久性があるのに買い替えてるのは私自身がヨレっとした使い古した感じが好きではないからです。
-
oce******** 2026-06-16
やっぱりしっかりしてる。
-
arc******** 2026-06-19
サイズは店舗で別の品物でサイズ感確認し選択。
-
nor******** 2026-06-18
他の方も書かれていますが、これを着る時は、中は薄着で充分です。
-
snq******** 2026-06-22
渋い色に惚れて購入しました。
-
chi******** 2026-06-17
又、袖口もリブ仕様だと更に良いと思います。
-
chi******** 2026-06-08
ドローコードやベルクロで防風もしっかりしています。
-
afw******** 2026-06-18
多少色褪せはしますが。
-
afw******** 2026-06-17
スクエア型なので教科書ノート類も曲がらないのがいい。
-
nor******** 2026-06-06
今までノースフェイスとかのハイブランド着てきましたが、これが一番お買い得だと思います。
-
tat******** 2026-06-06
高校生の息子が2人いるので、ヒューズボックスは4つ目の購入です。
-
oab******** 2026-06-10
以前からコロンビアのアウターでオムニヒート仕様のものが欲しかったので購入しました。
-
kiy******** 2026-06-07
上着等たくさん入るリュックが欲しいとのことで。
-
aza******** 2026-06-19
胴回りは少し余裕があるかな。
-
rbn******** 2026-06-17
振動少ない。
-
meg******** 2026-06-05
使いはじめは硬いかもしれません。
-
tat******** 2026-06-14
このシリーズはかれこれ5年以上は使ってますが、持ってる人が多いのが納得のリュックです。
-
oab******** 2026-06-04
イメージより少し色が薄く、明るく感じます。
-
hib******** 2026-06-14
汚くなったらキャンプで現地専用のお下がりにします。
-
kbg******** 2026-06-23
サイズの交換ができないのと段ボールではなくビニールで届いたのが少し残念でした。
-
arc******** 2026-06-10
ツーウォータープルーフと同系統の色があったのでストーングリーンをチョイス。
-
dba******** 2026-06-05
ファスナーがしっかりしていて、頑丈な作りですが、軽くてたくさん入ります。
-
fuj******** 2026-06-16
10mのコードも付属しているのでかなりの距離まで届きます。
-
dba******** 2026-06-05
と決めてから、こちらのショップで購入しました。
-
chi******** 2026-06-14
個人的には首の部分がもう少しタイトか調整機能があるとマフラー要らずで更に良いかと思いました。
-
mak******** 2026-06-06
息子の通学用に。
-
aza******** 2026-06-07
Lサイズで丁度良い感じでした。
-
nor******** 2026-06-04
厚手でしっかりしているので、冬の風の強い浜松で来ていても全く寒くありません。
-
snq******** 2026-06-23
あとスノーボード のアウターとして使ってみましたが最高でした。
-
dba******** 2026-06-04
店頭で実物を見て、これだ!
-
hib******** 2026-06-16
嫌な匂いも無く暖かいです。
-
kiy******** 2026-06-18
子供はたくさん入るため満足しています!