-
pho******** 2026-06-21
つなぎめに多少の波があったりしますが、使っていればそんなに気にならない程度です。
-
meg******** 2026-06-06
80kg以上が乗ることは無いので大丈夫かな
子供も大喜びで、勉強も机に向かってやってくれています♪
ロフトベットなのでデスクの明かりはスタンドライトが必要になります。
-
sum******** 2026-06-11
父親としては広くて大きな机が勉強しやすそうで気に入りましたが、子供は階段に腰掛けて休憩することがお気に入りだそうです。
-
ryo******** 2026-06-19
大人1人で1時間位で組立可能です。
-
min******** 2026-06-23
らしきとこから樹液みたいなのが垂れてきているようです。
-
qyp******** 2026-06-06
勉強スペースと趣味スペースが確保出来るので満足しています。
-
yok******** 2026-06-04
大学の息子の部屋に使用するために購入。
-
ryo******** 2026-06-22
組立も楽で子供も喜んでます。
-
min******** 2026-06-20
前回、1番上の子に購入し、下が欲しがったので追加購入です。
-
min******** 2026-06-18
大型商品なので配達前に連絡が入るはずなのですが2回とも連絡なし。。
-
tak******** 2026-06-12
とても丈夫そうなので、大人になっても大丈夫だと思います。
-
min******** 2026-06-14
後日談としましては、今まで棚があるベッドだったので目覚まし時計が夜中に落ちるハプニングがあったり、ベッドの手前の枠の木の木目?
-
yok******** 2026-06-10
私が玄関でバラしたダンボールと発泡スチロール、ビニールを片付けて、夫と息子が組み立てをしました。
-
sum******** 2026-06-05
妻も現物を見てたいそう喜んでいます。
-
nan******** 2026-06-11
ベッド部もしっかりしていて良いかと思います。
-
mac******** 2026-06-07
狭いスペースを有効に活躍でき、とても満足してます。
-
afn******** 2026-06-22
ただ少し組み立てに苦戦しました。
-
min******** 2026-06-08
丁寧な梱包だったのですが、その処分が大変でした(笑)発泡スチロールが大きいゴミ袋に入らず袋の中で崩しながら小さくしました。
-
yok******** 2026-06-20
階段下は棚としていろいろ置けるので便利です。
-
meg******** 2026-06-19
階段に収納出来るのも本当に嬉しいです😃
-
nan******** 2026-06-13
結構木の臭いがしますが木の温もりの癒し程度かと、表面にニス?
-
min******** 2026-06-16
これさえなければ、もう一つ追加で購入も考えていたのですが今は悩んでます。
-
nan******** 2026-06-20
が塗られていて触り心地は良いのですが、所々ベタつきますがそんなに気にするほどではないです。
-
t_q******** 2026-06-07
その分、付属の机も含めて造りはしっかりしていて安心できます。
-
qyp******** 2026-06-23
作りもしっかりして綺麗な色でした。
-
min******** 2026-06-19
商品はまだ設置が出来ていないのでなんともなければと願うばかりです。
-
pho******** 2026-06-22
いくつも選択肢がある中で木の良さを感じたいので選んで正解でした。
-
kao******** 2026-06-18
まだ5歳の娘に長く使えそうなものをと、シンプルで使い勝手の良さそうなこちらを選びました。
-
tak******** 2026-06-08
中学生になる長男のために買いました。
-
ann******** 2026-06-06
自宅が北海道という事もあり、送料の値段にとても驚きましたが、福岡県からはるばる来たのだと思うと
かえって愛おしく感じ、まだ組み立てていませんが、大事に使っていきたいと思っています。
-
meg******** 2026-06-07
スノコの板が少し薄く感じるのが不安ですが。
-
cos******** 2026-06-12
デザイン等子供は喜んでいるので買って良かったです!
-
eig******** 2026-06-12
パイン材は上質かつ極太頑丈で、香りもします。
-
tak******** 2026-06-14
木のにおいがいいです。
-
ann******** 2026-06-16
商品はとても丁寧に梱包されていて、特に破損しているところもなく良かったです。
-
t_q******** 2026-06-23
重いので組み立ては大変で、大人二人は必要です。
-
yok******** 2026-06-10
柔らかいとベッドすのこに負担がかかりますが、このマットレスはその心配さそうです。
-
ymk******** 2026-06-08
ロフトベッドと机がいっきに手に入り子供は喜んでいました😁
机が長いので、妹も一緒に勉強机として2人で使用しています。
-
ptp******** 2026-06-11
一人で組み立てるのはちょっと難しいです。
-
llk******** 2026-06-15
子供達は自分で組み立てる事で愛着が湧いたようで楽しく綺麗に使ってくれてます。
-
min******** 2026-06-14
組み立て自体は2段ベッドを組み立てたことがあるのでそんなに難しくなかったのですが机の天板が思った以上に重たくズッシリしてました。
-
cos******** 2026-06-15
割れたのをパテで埋めたり傷がありましたが、レビュー等である程度覚悟して買ったので想定内でした。
-
sum******** 2026-06-09
数年前からチェックしていた商品で、今春小学校6年生になる娘の一人部屋に置くメインの家具として購入しました。
-
ptp******** 2026-06-15
一人押さえてくれる人がいると楽です。
-
ymk******** 2026-06-04
子供部屋の狭い部屋に購入しました。
-
t_q******** 2026-06-12
多少バリやささくれが残っているので、研磨紙できれいにしてあげました。
-
nan******** 2026-06-08
昨日の夜に、倅に手伝って貰い、組み立てました。
-
yok******** 2026-06-07
高さもあるためグラつきなども心配でしたが、しっかりしていて寝返りの際に若干ある程度のようです。
-
min******** 2026-06-04
前回は凄く良い業者さんだったので今回ガッカリしました。
-
min******** 2026-06-12
分かっていたことですが予約注文なので配送までは時間がかかりますが、こちらは設置場所などの用意する時間が出来るのでそんなに苦ではありませんでした。
-
nan******** 2026-06-19
全体的に良い商品だと思います。
-
kao******** 2026-06-09
組み立ては時間を見つけて少しずつ進めているので、完成まで至っていませんが、のんびりと子供部屋づくりを楽しみます。
-
min******** 2026-06-19
ゴミ回収が段ボールとプラが同じ日ったので近所の方がビックリされるであろう量てした。
-
rjb******** 2026-06-16
高校生の息子が使っていますが、問題なく頑丈に出来ています。
-
rjb******** 2026-06-21
階段が使用しやすく安全なのでスペースがあるのであれば、これは良い物かと思います。
-
ymk******** 2026-06-15
妹の机も買わなくてラッキーでした。
-
qyp******** 2026-06-20
机が広くて大変気に入った様子です。
-
eig******** 2026-06-16
ロフトベッドの階段タイプでは一番だと思います。
-
nan******** 2026-06-08
小学2年の娘がかなりに入りまして、机になる台にライトが欲しいと言ってました。
-
yok******** 2026-06-06
組み立ては2時間くらいで完成しました。
-
nan******** 2026-06-16
値段のわりにはしっかりしていて、コスパは良いかと思います。
-
afn******** 2026-06-23
でもナチュラルな感じが好きなので個人的には可愛いくて気に入ってます。
-
min******** 2026-06-11
あと箱1つは最初から傷のような凹みがあるのに平気で渡してきました。
-
keh******** 2026-06-14
(他所で買わせないための戦略??)もうちょっとちゃんとして下さい。
-
atu******** 2026-06-17
配送·組立作業中、作業員の方が不良品であることに気づき、安全に組み立てできない為持ち帰っていただきました。
-
yok******** 2026-06-09
理系のためパソコン機器などが増え広い机が必要になったのと、部屋が6畳と狭いためベッドと一緒になっているこちらの商品を見つけ即決めました。
-
llk******** 2026-06-17
梱包も丁寧にしてありとても印象が良かった。
-
min******** 2026-06-13
これは業者さんが悪いのですが。
-
t_q******** 2026-06-18
きれいで無垢の木の良さがすごく出てます。
-
ptp******** 2026-06-08
大量のゴミの片付けを含めて3時間で完成しました。
-
yok******** 2026-06-19
木製パイン材のにおいはありますが、日に日に薄くなっています。
-
qyp******** 2026-06-18
組み立ては大人2人で1時間ほどでした。
-
min******** 2026-06-10
みたいで凄い音が鳴りました。
-
eig******** 2026-06-14
机が凄く広くて、教科書、参考書を拡げてパソコン立ち上げてもOK。
-
tak******** 2026-06-19
長男もとても気に入っております。
-
pho******** 2026-06-04
息子と二人で1時間ちょっとで完成できました。
-
tak******** 2026-06-23
組み立てしやすく、長男と二人で1時間ほどで完成しました。
-
keh******** 2026-06-21
表示価格が間違えてでしたと後から電話で連絡があり、価格が他所のお店より高くなったのでキャンセルさせていただきました。
-
rjb******** 2026-06-05
組み立ては、一人では難しい部分があるので、時々手伝いが必要かと思います。
-
w_m******** 2026-06-05
商品はとてもしっかりとしていてお値段以上の高級感があります。
-
eig******** 2026-06-04
階段なので安心。
-
pho******** 2026-06-12
机に向かう時間が増えることを願っています。
-
afn******** 2026-06-19
若干、説明書が分かりにくかったです。
-
llk******** 2026-06-04
組立も子供達と楽しく簡単に出来た。
-
eig******** 2026-06-19
将来子供が家を出たら私が使いたい。
-
min******** 2026-06-11
その内1つは悪意あってではないですがトラックから落ちた?
-
atu******** 2026-06-21
注文してから配送日まで1ヶ月近く待った為、これ以上待てないと思い返金していただきました。
-
sum******** 2026-06-14
届いた日のうちに開梱し、組み立てから梱包材廃棄まですべて終わらせました。
-
ptp******** 2026-06-09
パテなどで補修して有るところがありますがあえて探さなければいちいち気になりません。
-
tak******** 2026-06-06
机が広いのもいいですね。
-
min******** 2026-06-14
天板は傷が付きやすいみたいなので透明のテーブルクロスのようなものを購入して敷いたほうがいいと思います。
-
yok******** 2026-06-04
それと大学生でお酒を飲むこともあるので、梯子タイプではなく階段タイプにしました。
-
ymk******** 2026-06-09
机の高さ調節ができないのが難点ですが、上下できる椅子があればよいかと!
-
nan******** 2026-06-07
少し説明書が簡単すぎて分かりづらかったけど、組み立て始めたら、案外簡単で男性2人で1時間はかかりませんでした。
-
ptp******** 2026-06-16
工具は付属されている六角レンチだけで作れます。
-
pho******** 2026-06-19
スペースの関係上、机の上にベッドがある机を探していました。
-
afn******** 2026-06-13
デスクが広くブックスタンドも付いているのでとても使いやすそうです。
-
yok******** 2026-06-19
パームマットレスはお値段の割に硬さがあり驚きました。
-
mac******** 2026-06-21
階段の最後の段が他より高さがあるのが少し気になりました。
-
afn******** 2026-06-14
I○KAさんみたいな感じでした。
-
min******** 2026-06-10
日に日に垂れてくる量も減ってきているらしくティッシュで拭ける程度の量だということですが。。
-
kao******** 2026-06-15
木の自然な素材が気に入っています。
-
yok******** 2026-06-23
ベッド下の机には明るい照明を使うことをおすすめします。
-
min******** 2026-06-09
段ボールが沢山届き、一軒家なのでまずは梱包を解いてから主人と2人で3階までバラの状態で上げてからの組み立てスタート!
-
mac******** 2026-06-10
なにかステップなどで対応したいと思います。
-
min******** 2026-06-21
親は組み立てに労力をかなり使ったのでヘトヘトでしたが子供が喜んでくれ、お安く気の香りがして満たされてます。
-
meg******** 2026-06-22
組み立て2時間かからないくらいででき、しっかりした感じです。
-
w_m******** 2026-06-14
その分、机の天板やベットフレームはとても重たいので大人2人で2階に運ぶには少し大変でしたが、出来上がりには大変満足しています!
-
afn******** 2026-06-20
あと六角が1つ不良でした。。。
-
pho******** 2026-06-11
必要以上にネジが入っていたので困惑しましたが、足らないよりはいいです。
-
ryo******** 2026-06-23
頑丈で地震があっても大丈夫そぉです。