おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! テノールEVOクロコダイルNB 1台 【スレンダースレッド】

  • 納期について
    お時間頂く場合がございます
    お時間を頂く場合がございます
  • 梱包形態
  • 配送不可地域について
    北海道・沖縄・離島は配送不可

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

16,517

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 20ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→22時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

テノールEVOクロコダイルNB 1台 【スレンダースレッド】の詳細情報

商品詳細 個装重量:1150g
7181145
(A)おまけつき(商品とは関係ありません)別送
よび径:3.3mm×全長(ねじ部):25mm(17mm)、頭径:6.0mm
クロメート
個装重量:1650g
ブランド名
よび径:3.8mm×全長(ねじ部):75mm(55mm)、頭径:7.0mm
よび径:3.3mm×全長(ねじ部):45mm(30mm)、頭径:6.0mm
よび径:3.8mm×全長(ねじ部):60mm(40mm)、頭径:7.0mm
日本
個装サイズ:8.0×13.3×12.5cm
fk094igrjs
スレンダースレッド300本入り♪
スレンダースレッド400本入り♪
ブランド名-
メーカー型番-
カラー-
シリーズ名-
シリーズ名(カナ)-
代表カラーネイビー
カテゴリ花・ガーデン・DIY >> DIY・工具 >> ネジ・釘・金属素材 >> ネジ
  • テノールEVOクロコダイルNB  1台 【スレンダースレッド】
  • テノールEVOクロコダイルNB  1台 【スレンダースレッド】
  • テノールEVOクロコダイルNB  1台 【スレンダースレッド】
  • テノールEVOクロコダイルNB  1台 【スレンダースレッド】
  • テノールEVOクロコダイルNB  1台 【スレンダースレッド】
  • テノールEVOクロコダイルNB  1台 【スレンダースレッド】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.7点

現在、324件のレビューが投稿されています。

  • tob******** 2026-06-27
    前回購入したハズキルーペが5年ほど前だったと思いますが、さすがにへ立ってきましたので再度、購入しました。
  • tob******** 2026-06-17
    ラージサイズが使いやすく、私のお気に入りです。
  • ra_******** 2026-06-21
    残念ですがこれからはアルパインの商品は取ることはないと思います。
  • ra_******** 2026-06-20
    昔のマニアックなアルパインに戻ってほしいですファンでしたので。
  • ra_******** 2026-06-25
    車種別専用を出すのであれば改善してほしいと思います。
  • yos******** 2026-06-12

    1Mの小サイズにもかかわらず、丁寧な梱包で大満足です。
  • yos******** 2026-06-10
    素早い対応で中1日で届きました。
  • tob******** 2026-06-16
    何といっても、軽くて使いやすいのが何よりです。
  • ra_******** 2026-06-09
    お店側の対応や発送のほうは迅速に対応していただき何も問題ないですが、こんなこと書くのは嫌ですし初めて書きますけど、商品自体は残念です、金額が高額にも関わらず、スピーカの端子(自分でかしめないといけないです) メインハーネスの結線 アンプえの配線どれをとってもいままでで一番雑いです、ほぼ一般の方は取り付けは出来ないと思います。