-
ari******** 2026-06-17
(フレラコより日本製ラコステのほうが縮むという噂もあり)
L1212のクオリティの高さはさすがですね。
-
ari******** 2026-06-09
オーバーまではいきませんがややゆとりあるサイジングです。
-
t_n******** 2026-06-11
それ位良いと思います。
-
xox******** 2026-06-08
車の知識はあまりありませんが、OPコネクタに繋ぐだけなので簡単にできます。
-
ari******** 2026-06-20
本音を言うと、4と5の中間サイズがあるとベストでした。
-
his******** 2026-06-12
履き心地としては、小人が支えてくれてる感じ!
-
ari******** 2026-06-17
当方、胸板厚めで肩幅もあるほうなので、ピッチリ着るのが嫌で5にしましたがたぶん正解と思います。
-
kaw******** 2026-06-15
照度センサーとオン/オフスイッチの引き回しに苦労した程度で、感度切替スイッチはそうそう変更する事も無いだろうと思い、敢えて操作部には配置せず本体と一緒に結束バンドでボックス内に固定しておきました。
-
mai******** 2026-06-14
デザインがカッコよくgood❗️
-
ari******** 2026-06-20
174cm、68kgでサイズ5を買いました。
-
ume******** 2026-06-21
周りの明るさに応じてスモールと前照灯の使い分けが自動的にされるとのことですが、それならば2段階ある調節のうち一方のスモールの反応をもう少し早くして頂けたら5☆でした。
-
kaw******** 2026-06-07
レガシィ(CBA-BL5平成18年式後期)に取り付け。
-
tak******** 2026-06-16
カプラーオンで簡単に取り付けできるので多少経験がある人なら誰でも取り付けできます。
-
xox******** 2026-06-09
あとは今後走ってみて耐久性を見守りたいと思います。
-
his******** 2026-06-22
家族のクリスマスプレゼント用に購入しました。
-
kuh******** 2026-06-15
運転席のヒューズボックス裏側の オプション用サービスカプラーに差し込み センサーをダッシュボードに置くだけの簡単な作業でした。
-
ume******** 2026-06-23
スバル車なので(?)サービスカプラなるものを見つけ出し、接続するだけ(配線の処理は必要)なので装着は簡単です。
-
t_n******** 2026-06-08
特に汗かきの方にはお勧めだと思います。
-
ari******** 2026-06-15
ストレートやセミワイドパンツが多いのですが、もしジャストで着るなら4と思います。
-
his******** 2026-06-18
生地が厚めなので洗濯後の乾きが遅いのが難点ですが、履き心地はかなり良いらしいです。
-
kaw******** 2026-06-09
とにもかくにもすごく良い商品です。
-
ari******** 2026-06-18
ポロシャツの原点というだけありますね。
-
tak******** 2026-06-05
お値段も手頃でお薦めできる商品でした。
-
t_n******** 2026-06-22
一度履いてしまうともう戻れません。
-
ume******** 2026-06-15
トンネル走行時のライト点灯消灯の面倒がなくなり、助かりました。
-
sat******** 2026-06-05
LACOSTEの1212が安く買えました。
-
kuh******** 2026-06-23
また、ギボシ端子のIGオンやACCなどの配線からドラレコやETCも簡単に取付ける事ができました。
-
ari******** 2026-06-19
着丈は少し長めに感じます。
-
ari******** 2026-06-04
洗濯すると1サイズ分は縮むらしいので、あえて大きめを買っておくのもありと思います。
-
ari******** 2026-06-17
今回132グリーンを選びましたが、発色の良さと上品さ、質感は随一です。
-
xox******** 2026-06-04
この価格でオートライト化できるなら、もっと早く買えばよかったと後悔…。
-
kaw******** 2026-06-20
これでトンネル出入り時にライト操作の煩わしさが無くなり、大変満足しています。
-
kaw******** 2026-06-19
自分はこの端子を利用し、P.C.Pさんのドアミラー格納ユニットを接続して使っています。
-
xox******** 2026-06-22
私の場合はETC取り付けの際にOPコネクターを使っていたので、この商品のコネクターに差し替えて分岐したところにETCを接続しました。
-
kaw******** 2026-06-22
それと、これのお勧めは元々未使用のサービス用コネクタに本体を接続するのですが、本体ハーネスに分岐される形でサービス用コネクタが残るのと、更にこれとは別にキボシ端子も別途準備されているので、違うユニットを取り付ける際に大変重宝します。
-
xox******** 2026-06-20
作業時間は30分ほどでしょうか。
-
kaw******** 2026-06-12
カプラーオンタイプを購入しましたが、HPに紹介されている通りにコネクタが配置されていて、作業はとても簡単でした。
-
ume******** 2026-06-09
普段の夕暮れ時の点灯や雨天時の微妙な明るさ暗さに対しては、(自車のメーターパネルが暗いのと自分のタイミング的には)反応が遅いのでスモールは手動で点灯することが多いです。
-
sat******** 2026-06-15
毎年5枚くらい買うので、少しでも安価に買えると助かります。