-
kzi******** 2026-06-20
4本のうち、2本は2024年19週目、残りの2本は20週目の製造でした。
-
iog******** 2026-06-07
まあこの値段なら仕方ないのかもタイヤの保管も良かったように思えました。
-
tor******** 2026-06-19
人気なタイヤではないのと、格安だったのでしょうがない。
-
tor******** 2026-06-12
タイヤの性能には、かなり良いので満足してます。
-
chi******** 2026-06-17
新しいタイヤでした。
-
kzi******** 2026-06-14
新しいタイヤが届きました。
-
ncl******** 2026-06-12
届いたタイヤは24年の5月製造でした。
-
tbj******** 2026-06-04
前回は貴店でトーヨートランパスをはき、冬タイヤ交換時にカーブで滑る気がすると、確認するとサイドが限界なので早めが良いと、今度はルマンにしてみました。
-
abe******** 2026-06-21
タイヤ自体は静粛性と乗り心地がとても良い商品でした。
-
jtd******** 2026-06-21
届いたタイヤは25年40週の新しいタイヤでした!
-
tor******** 2026-06-20
それでも保管がしっかりしてるようで問題はないです。
-
tor******** 2026-06-03
2024年3月が購入日で2023年15〜16週製造のタイヤが送られてきました。
-
abe******** 2026-06-10
ただし、タイヤが包装されておらずむき出しの状態で配送されたため、配送過程でタイヤに傷が付く可能性が考えられました。
-
kzi******** 2026-06-17
注文日は2024年8月25日、受取日を指定して9月初めに受け取りました。
-
abe******** 2026-06-11
タイヤの表面に傷をつけないための工夫を施されることをご期待申し上げます。
-
chi******** 2026-06-18
それをこの金額で購入出来て大満足です。
-
hir******** 2026-06-09
軽トラ標準の145/80R12とは比較にならないほど安定しています。
-
chi******** 2026-06-13
元々ついてたタイヤと違い、明らかに静音性が高まってますし、乗り心地も改善しています。
-
hir******** 2026-06-08
ただ、ハンドルを一杯に切ると切った側の内側がテンションロッドに擦っている様なので、目一杯切らない様にしています。
-
iog******** 2026-06-08
初めてネットでタイヤ購入と、取り付けを、お願いしましたが、とても早かったです。
-
jtd******** 2026-06-14
口コミ通り、新しいタイヤがお安く手に入れる事が出来ました!
-
abe******** 2026-06-13
購入した新品タイヤは製造が2024年モデルでとても良い商品が安く購入出来ました。
-
ti1******** 2026-06-18
*その後・・・、
普段は妻が載っていますので、取り替え後4日後に乗ってみたら「角が取れた感じ」でとてもソフトな乗り心地になっていて、アスファルトのザラツキやそれによる車の振動もマイルドになっていました。
-
nig******** 2026-06-15
配送は非常に早かったのですが、製造年月がもう少し新しいと尚いいですね。
-
hir******** 2026-06-22
LeMansV+は初めて購入しましたが、軽トラには必要充分な性能と静粛性です。
-
iog******** 2026-06-19
ただ残念だったのがタイヤが去年の物でした。
-
afc******** 2026-06-13
全部込みでこの値段でやっていただけることとはとてもありがたかったです。
-
ncl******** 2026-06-04
探していた中で金額が1番良心的でした。
-
iog******** 2026-06-13
交換作業も30分ぐらいで終わりました。
-
tor******** 2026-06-20
エコタイヤよりましだと思う。
-
ti1******** 2026-06-20
暫く奔ってみてからでないと、まだ評価は分からないと思いますが、国産の中では価格も安くいいタイヤだと思います。
-
tor******** 2026-06-17
お取り寄せ品とあり、若干期待してた。
-
tbj******** 2026-06-20
妻の軽に夏タイヤ交換で購入。
-
afc******** 2026-06-11
ひとつだけ残念だったのは、大まかでもいいので始まってからどれくらいで終わるか等教えていただきたかったです。
-
ncl******** 2026-06-12
乗り心地はとても快適で評判通りでした。
-
jtd******** 2026-06-05
ダンロップ LE MANS V+を購入させていただきました。
-
ti1******** 2026-06-13
このLE MSNS 5⁺にして正解だったと思います。
-
kzi******** 2026-06-18
値段も安くお得に購入できました。
-
hir******** 2026-06-13
軽トラ様に購入しました。
-
tbj******** 2026-06-16
吸音スポンジが付いているので静粛性に期待が持てます。
-
afc******** 2026-06-05
今回はじめて、ネットでお願いしました。
-
ti1******** 2026-06-22
スリップサインが出そうな物と交換したので、乗り心地が大きく改善し、車の走りも軽くなり新車の時に戻った感じがしました。
-
tbj******** 2026-06-04
サイドが柔らかそうなので乗り心地は良さそうです。
-
iog******** 2026-06-06
タイヤバルブと窒素ガス無料でした。
-
ncl******** 2026-06-13
タントに履かせたのでよりタントの良さが際立ってます。
-
iog******** 2026-06-19
又次買うときもネットで買います。
-
jtd******** 2026-06-03
佐川急便さんの配達遅延で時間がかかりましたが、丁寧な発送連絡がありましたので良かったらです。
-
afc******** 2026-06-05
予約30分ほど前に到着して繁忙期ということもあり、ほかにも沢山(なのかな?)待っている方もいて、もしまたこの時期にお願いするときは待つ覚悟でいた方がいいなとおもいました。
-
jtd******** 2026-06-12
また別の車のタイヤも購入させていただきます。