おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ARTEC 手すき民芸和紙 【勤労】 ATC13960X5 代引不可

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

9,521

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 118ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→14時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ARTEC 手すき民芸和紙 【勤労】 ATC13960X5 代引不可の詳細情報

商品詳細 商品詳細
ぬちまーす 250g 5袋
ダボ ショートパンツ
家族と過ごす毎日の舞台、新生活の第一歩を踏み出すスタートライン…。
ゆうゆうメルカリ便
特記:無し
2台のベッドを並べて連結することで、最大幅280cmを実現。
(組み立て時間約30分)
プリント化粧板、合成皮革、白熱灯(10W)、一口コンセント(1200W)
こちらはダブルサイズ(フレーム+プレミアムボンネルコイルマットレス)セットの販売ページです。
◇3点セット(テーブル+ソファ1脚+アームソファ1脚) 右アーム W105
素材
◇ダイニングソファ単品 右アーム 2P
お届けについて
◇ダイニングこたつテーブル単品 W105
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 画材、アート用品 >> 画材用紙、工作紙 >> 白和紙
  • ARTEC 手すき民芸和紙 【勤労】 ATC13960X5 代引不可

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、557件のレビューが投稿されています。

  • mik******** 2026-06-15
    壁面もコンセントの先が折れ曲がるタイプなので、隙間なく置けています。
  • cyu******** 2026-06-15
    大人3人でもゆったりと座れる大きさでした。
  • min******** 2026-06-13
    座面を入れ替える事で使い方も色々で、家ではオットマンとして使っています。
  • ljk******** 2026-06-22

    長く使ってると色がはげてくるかなと思いますがメンテナンスをして味を出しながら使っていくとまた雰囲気も変わって二度楽しめるかなと思います。
  • fro******** 2026-06-22
    組み立ても足つけてはめ込むだけで誰でもできます!
  • mik******** 2026-06-10
    組み立ても2人で30分程度でした。
  • tai******** 2026-06-22
    メールでの問い合わせにも丁寧にわかりやすく対応していただき、スピーディーな発送等、非常に満足しております。
  • fro******** 2026-06-24

    オットマンもしっかりした作りで全体的に生地も高級感あります!
  • mik******** 2026-06-16
    カウチ部分に背もたれがないので、今まで使用していたL字ソファに比べると隙間に落ちそうになる!
  • pyo******** 2026-06-06
    座面がちょっと硬めなのが気になるけど、長持ちしそうで良きです。
  • cre******** 2026-06-13
    コストパフォーマンスが高いと思い購入。
  • mik******** 2026-06-19
    と言う家族もいますが、私は許容範囲です。
  • pyo******** 2026-06-09
    そこだけが唯一残念でしたが、満足です。
  • mik******** 2026-06-19
    何より、カウチが右左に自由に変えられる、オットマンとしても使えるのが最高です。
  • hin******** 2026-06-22
    そして一気にリビングがオシャレになりました!
  • ljk******** 2026-06-10

    部屋の雰囲気を変えてくれるほど存在感ありです。
  • ljk******** 2026-06-11
    座り心地、デザイン、色合いどれも大満足です。
  • asa******** 2026-06-14
    皆んな使っているメーカーと同じものが良かったので、、、使いやすいです。
  • mik******** 2026-06-22
    色味は投稿画像よりももう少し濃いめ。
  • zsg******** 2026-06-17
    大人3人が十分に座れて、大満足です。
  • asa******** 2026-06-12
    ソフトボールの自主練の為に購入しました。
  • zsg******** 2026-06-17
    ソファーの下に電源があるところが子供達にも好評で、常に誰かが座っています。
  • tgi******** 2026-06-07

    一度家具店で見てから購入しました。
  • mik******** 2026-06-24
    硬めタイプがお好みの方にはおススメです!
  • pyo******** 2026-06-22

    組み立て設置まであると思い込んでましたが、ないとの事…急遽、配送業者さんに料金をお支払いして組み立てて頂きました。
  • zsg******** 2026-06-09
    リビングのテーブルと、椅子も同じメーカーさんのものを使わせてもらっておりますが、さらにアイテムを、増やしたいと思っています。
  • pyo******** 2026-06-19

    高見えするソファです。
  • tgi******** 2026-06-09

    友達にオススメしたいソファになりました。
  • min******** 2026-06-05
    凄いなぁと改めて思いました。
  • fro******** 2026-06-07
    コンセントは便利だし!
  • tgi******** 2026-06-14
    そこまで大きいリビングではないためL字ソファを購入する予定ではありませんでしたが、オットマンがあって本当に良かったです。
  • min******** 2026-06-20
    他のメーカーのもネットで見たものの実際店舗で座ると全然思った硬さと違ったりした中、こちらのソファは程よい硬さと奥行きで座りやすいです。
  • min******** 2026-06-11
    買い替えの為こちらを決めました。
  • min******** 2026-06-11
    ただ実際どちらとも見て感じたのはクラッシュゲートのソファの方がレザーに近い感じに見えます。
  • tgi******** 2026-06-14
    寝転んでもすっぽり入る大きさですし、3人余裕をもって座れるので安心できます。
  • pyo******** 2026-06-14

    某レザーテックスのソファと散々悩みましたが、サイズ、質感共に大満足です。
  • cyu******** 2026-06-24
    新居に似合うソファを探してこちらに辿り着きました。
  • hin******** 2026-06-22
    納期まで1ヶ月以上かかりましたが大満足です。
  • zsg******** 2026-06-11
    店舗で下見をしてこら購入しましたが、部屋に設置してイメージ通りの大きさと色でした。
  • min******** 2026-06-12
    猫を2匹飼っているのでレザーテックスの素材のソファを探しました。
  • min******** 2026-06-16
    こちらのソファは店舗で試しで座っていたので触り心地はわかっていました。
  • cyu******** 2026-06-22
    硬めのクッションで座り心地最高です。
  • mik******** 2026-06-17
    今回は皆さまのレビューをもとに購入しましたが、私好みの硬めタイプで気に入っています。
  • aka******** 2026-06-14
    リビングだけはおしゃれにしたいと思っていたので、大満足です。
  • aka******** 2026-06-14
    以前から気になっていたジャーナルスタンダードファニチャーのソファ。
  • aka******** 2026-06-21
    新築購入時に購入すると妻と決めており楽しみにしておりました。
  • mik******** 2026-06-20
    (光の反射でうまく色が表現できずすみません)座面の奥行きが60センチあるのでちょうどいいです。
  • cyu******** 2026-06-23
    オットマンがL字におけ足を伸ばせます。
  • pyo******** 2026-06-07
    レザーテックスのソファを探してたところ、このソファにたどり着きました。
  • tgi******** 2026-06-18
    総じて満足、気に入っています。
  • mik******** 2026-06-10
    寝心地が良くて、いつも誰かがソファに横になっています。
  • fro******** 2026-06-08
    座面は硬めで背もたれのクッションは柔らかく良いです!
  • mik******** 2026-06-15
    通販で買うのは座り心地が試せないからどうしよう…と。
  • aka******** 2026-06-10

    やはり、期待を裏切らない最高の代物でした。
  • mik******** 2026-06-24
    ソファの買い替えがしたくて、はや一年くらい悩んでいました。
  • min******** 2026-06-05
    猫が追いかけっこしても傷がついていません。
  • hin******** 2026-06-23
    レザーのように見えるのにファブリック、肌触りが最高です。
  • mik******** 2026-06-22
    カウチ部分が希望していたものより短いので(納得して購入)、同じシリーズのオットマンを別途注文しました。
  • min******** 2026-06-17
    コンセント差す部分もあるし、何より沢山の犬猫を飼っている坂上忍さんがこのソファに座っているのをTVで見たので、大丈夫なんだなと決め手になりました。
  • aka******** 2026-06-05
    長い間大切に使いたいと思います。
  • cyu******** 2026-06-08

    年末の慌ただしい時期に配送日時にも対応してくださり、大変助かりました。
  • hin******** 2026-06-11
    レザーのソファを探していましたが、お手入れが必要なのと小さな子どもがいる為断念…そんな時に店舗で見つけて一目惚れしました。
  • fro******** 2026-06-24
    組み立て式になったことで搬入経路に困らずに購入することができました!
  • cre******** 2026-06-14
    熱電対がもう少し柔らかければ測定もしやすかったのですが、熱電対の種類にもよりますので、そこは予算をケチった自分のせい。