-
nao******** 2026-06-22
オルゴナイトは、負のエネルギーを吸い取ってくれ、プラスのエネルギーで返してくれるということなので、購入して良かったです。
-
kmx******** 2026-06-13
紫のハートドットは、オシャレさんです。
-
sta******** 2026-06-23
さすがメーカー品だけあって、座板・背板の材質や座り心地、キャスターの動きのスムーズさなど、ショッピングセンター等にあるものとの違いが実感できました。
-
shi******** 2026-06-09
コンパクトでスペースをあまり取らず狭い部屋でも邪魔になりません。
-
nao******** 2026-06-20
実物が届くまで不安でしたが、開封して気に入りましたので良かったです。
-
mir******** 2026-06-21
入荷待ちのため1ヶ月待ちましたが、買ってよかったです。
-
tak******** 2026-06-09
デスクシリーズセットの椅子は収納とデザイン性は良いのですが前後にしか動かないこと等機能性で不便かと感じました。
-
tak******** 2026-06-08
展示場で現物を見て決めました。
-
fu5******** 2026-06-10
おまけにも喜んでいました!
-
kor******** 2026-06-20
機能的だしデザインもとても可愛く展示会で見かけて、
娘がひとめぼれ!
-
mir******** 2026-06-10
梱包は丁寧にしてあり、組み立ても私一人で簡単にできました。
-
kor******** 2026-06-20
納期が遅かったのでネットで同じこちらを見つけて買いました。
-
nod******** 2026-06-18
沈み込むと動かなくなるのは、親からするといいと思うけど、子供はまだ使い慣れるまで時間がかかるようです。
-
nao******** 2026-06-06
ガネーシャさまを信仰できる開運グッズマニアなら、きっとお気に入りになると思います。
-
tak******** 2026-06-06
下の車輪を回り難くする切り替えもついていて便利です。
-
tak******** 2026-06-11
色合い、質感も良くて娘も気に入っています。
-
rir******** 2026-06-11
娘に購入❗️
とても気に入ってくれています😍
発送が少し遅かったように思います❗️
-
nao******** 2026-06-17
毎朝、ガネーシャのマントラ「オン マニ ペメ フム」と、唱えています。
-
kei******** 2026-06-06
下の子が小さいのでまだ組み立てていませんが、娘が家具店で実物を見て気に入った物を安く購入出来てよかったです。
-
kor******** 2026-06-12
ポイントバックがあるため、展示会よりお得に購入もできて良かったです!
-
fu5******** 2026-06-10
座り心地もよくデザインも可愛くて、子供も大喜びです。
-
tak******** 2026-06-14
使う本人はデザインがかわいいのと体重が軽くて上手に下げられないですが上下の駆動が気に入って購入しました。
-
sta******** 2026-06-23
長く使うものなので、これを購入してよかったと思います。
-
nao******** 2026-06-11
丁度、「ガネーシャの置物」が欲しいと思いネットで検索していたところ、こちらの商品が目につき、購入させていただきました。
-
nao******** 2026-06-04
「信じる者は救われる」という言葉を確信しております。
-
fu5******** 2026-06-12
入荷待ちでしたが、入荷予定日の翌日には届きました。
-
kmx******** 2026-06-21
そして組み立ては、パパが約15分くらいでした。
-
mir******** 2026-06-15
なにより見た目が可愛く娘も大満足です。
-
nao******** 2026-06-10
(少し値段は高めですが。)
-
sta******** 2026-06-19
当初ショッピングセンター等で格安なものを買おうと思っていましたが、子どもがハード柄でランドセルと同じパープルの椅子がどうしても欲しいようだったので、購入しました。
-
shi******** 2026-06-12
大人になっても使えそうな机でとても気に入っています。
-
kmx******** 2026-06-19
良かったです。
-
nao******** 2026-06-13
私は開運グッズマニアですが、今回の買い物は良い物に巡り会えました。
-
kmx******** 2026-06-08
小学校3年の娘に、今更デスクと椅子を購入すべく、色々と探していましたが、ようやく彼女のお気に入りに巡りあえました。
-
kmx******** 2026-06-16
購入したこの椅子は、このお店が最安値でした。
-
tak******** 2026-06-07
唯一足を掛ける部分は成長すると支え切れなく感じ貧弱な作りでマイナス要因。
-
nod******** 2026-06-19
このデザインを飽きずに使い続けてくれるといいけど・・・。
-
nod******** 2026-06-21
背もたれの金具カバーもハート型で、かなりラブリーな感じ。
-
nao******** 2026-06-10
今回は、良い買い物をさせていただき、どうもありがとうございました。