おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 〔 かん・びん用 オフホワイト 〕 47.5L 丸穴 スチール製 テラモト ニートSLF ダストボックス 【イトーキ】

  • 高さ(cm)
    2段セット(スイング扉)
    2段セット(ノーマル)
    4段セット(スイング扉)
  • 種類
    3個セット
    単品(横開きタイプ)
    横開き
  • 天板高タイプ
    ロータイプ
    ハイタイプ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

43,779

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 118ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→12時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

〔 かん・びん用 オフホワイト 〕 47.5L 丸穴 スチール製 テラモト ニートSLF ダストボックス 【イトーキ】の詳細情報

商品詳細
2200000089675
状態は、全体的に良いと思いますが、写真のとおり背のプラスティック部分に壁にすった擦り傷があります。
商品の状態・程度
保証
離島の場合も、別途お見積となります。
●質量:17kg
メーカー諸般の事情 ・ 物価の変動 ・ 品質の改良&向上などにより、
店舗受取のメリット2、支払いも受け渡しも直接なので安全確実!
店舗受取のメリット1、送料が掛からないのでその分お得!
新感覚のスタイリングと座り心地を、ぜひご体感ください。
重量
特長
●座奥行(mm):430
●カラー:ベースカラー/ライトグレー(GN)、背・座/プラムパープル
カテゴリ家具、インテリア >> インテリア雑貨 >> ゴミ箱、ダストボックス
  • 〔 かん・びん用 オフホワイト 〕 47.5L 丸穴 スチール製 テラモト ニートSLF ダストボックス 【イトーキ】
  • 〔 かん・びん用 オフホワイト 〕 47.5L 丸穴 スチール製 テラモト ニートSLF ダストボックス 【イトーキ】
  • 〔 かん・びん用 オフホワイト 〕 47.5L 丸穴 スチール製 テラモト ニートSLF ダストボックス 【イトーキ】
  • 〔 かん・びん用 オフホワイト 〕 47.5L 丸穴 スチール製 テラモト ニートSLF ダストボックス 【イトーキ】
  • 〔 かん・びん用 オフホワイト 〕 47.5L 丸穴 スチール製 テラモト ニートSLF ダストボックス 【イトーキ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、502件のレビューが投稿されています。

  • asi******** 2026-06-12
    ガチ勢でもない限りネオビスタ1足で様々なランシーンに対応できる。
  • asi******** 2026-06-17

    履き口のブーティ構造もフィット感が素晴らしくシューレースがいらないんじゃないかと思うくらい足にフィットする。
  • k_b******** 2026-06-25
    20年前に買った同じものが壊れたので買い替えたら個々に開くようになっていて使い勝手が良くなっていた。
  • asi******** 2026-06-11

    クッション性>安定性。
  • zvp******** 2026-06-27
    また機会があれば購入検討させて頂きたいと思います。
  • asi******** 2026-06-23

    スーパートレーナーに当てはまるシューズが無かったミズノにもようやくこういうシューズが出たのは個人的には大満足。
  • asi******** 2026-06-17
    ワイズは2E相当。
  • asi******** 2026-06-23

    サイズはフィット感が高い分窮屈に感じるかも知れないが普段のサイズでOK。
  • asi******** 2026-06-27
    オールランウダーシューズ。
  • k_b******** 2026-06-10
    狭いキッチンで場所を取らずサイドにマグネットも取り付けられるのでとてもいい。
  • asi******** 2026-06-13

    間違いなくリピートするし次作にも期待。