-
cha******** 2026-06-08
年末ですが、注文から発送までが速くて助かりました。
-
mom******** 2026-06-15
こちらの商品に変えてみました。
-
gds******** 2026-06-05
安定した速度が保てる
-
non******** 2026-06-22
パンが余り好きでは無い子供も残さず食べてくれます。
-
non******** 2026-06-18
今回は同じレコルトのワッフルボウルメーカーを購入しました。
-
swe******** 2026-06-09
お手入れもしやすいし、機材の表面も艶々で紺色購入で、気にいってます。
-
non******** 2026-06-13
ワッフル等の型も有れば良いな。
-
non******** 2026-06-16
こちはプレートが洗えるのが◎スイッチがあるのも助かります。
-
pro******** 2026-06-03
形状も薄くてコンパクトで、持ち運びやすいです。
-
viv******** 2026-06-08
ただ一つ真ん中にプレスの仕切りがないので真ん中になる側だけは耳がプレスされません。
-
non******** 2026-06-03
焼き目がよりそう感じます。
-
mom******** 2026-06-22
USBタイプの別の変換アダプタを使用していましたが接続がブチブチ切れるのと
-
pro******** 2026-06-08
出先でWEB会議をする必要を生じたものの手持ちのノートPCにはLAN端子がなく(無線で途切れるのも心配)て、検索した結果この商品にたどり着きました。
-
mus******** 2026-06-10
使用しているノートパソコンがかなり古く、最近になって有線LANのポートが不調となり、LANに接続できない事が度々あった為、ネットショッピングでUSB接続のLANアダプタを探していたところ、当商品を見つけてUSB3.0ポートも付いており、LANも1Gbps対応している事から購入を決断しました。
-
kun******** 2026-06-15
使い勝手もよく両面同時に焼けるので調理時間も短縮できて言うことなしです。
-
iik******** 2026-06-06
迅速な発送で2日掛からずに着、外装袋の社名ロゴも無駄にイカす感じでgoodです。
-
tam******** 2026-06-08
耐久性や耐熱性はこれから見ていきますが、おそらく手放せない一品になることでしょう。
-
nkt******** 2026-06-15
やはり無線は不安定なのかなと。
-
non******** 2026-06-08
それは洗えません。
-
cha******** 2026-06-16
目的を達成でき、大満足です。
-
viv******** 2026-06-19
色んなパンでやってます。
-
tam******** 2026-06-08
旧型PCは1キロくらいのPCでUSBとType-Cが2口ずつ。
-
pro******** 2026-06-14
ハブ部分は不安定になる商品も多い気がするのですが、この商品はそれがないように感じられます。
-
cha******** 2026-06-11
ネットワーク上の複合機をWiFiで認識しなくなったので、スイッチングハブに直付けするために使用しました。
-
gds******** 2026-06-05
特に悪い点は無いので凄く満足しております。
-
pro******** 2026-06-04
おまけ商品の変換プラグ2つもいざっていう時に便利だと思います。
-
mus******** 2026-06-13
又、レビュー投稿でのサービス品と合わせて違うタイプの変換アダプタも入っており、大変得した気分となりました。
-
iik******** 2026-06-06
耐久はまだわかりませんが、長持ちして欲しい
-
eto******** 2026-06-19
元々PCに付属していたLANアダプタが壊れたので、同等の単機能のアダプタを購入しようと思っていました。
-
bor******** 2026-06-14
梱包が丁寧で商品を大切に送り届ける気持が伝わりました。
-
tam******** 2026-06-13
ですが、安定した有線接続でここまで出るなら充分満足してます。
-
gds******** 2026-06-07
絶妙な配線の長さなので無理な取回しがなくて良い
-
b2s******** 2026-06-17
日本ブランドだがおしゃれなデザイン。
-
pro******** 2026-06-17
つながり具合に全く問題はなく、会議当日も完璧でした。
-
gds******** 2026-06-19
その部分のバリエーションが1つとかのがあると凄く良い。
-
kom******** 2026-06-18
とりあえず、パニーニから、と使い始めましたが、香ばしく焼けて、これから色々作ってみようと楽しみです。
-
non******** 2026-06-19
8枚切り食パンを半分に折って一度に4枚焼いたりしています。
-
viv******** 2026-06-05
他の商品と迷いましたが買って正解でした!
-
pro******** 2026-06-15
おススメできると思います。
-
xqm******** 2026-06-05
活躍してます。
-
mom******** 2026-06-22
もう少し選択肢が多い方がいいなと思い、type-CとUSBが使えてUSBのさし口が3つもある
-
cha******** 2026-06-04
おまけの端子はまだ使用していませんが、これから活用できそうですね。
-
gds******** 2026-06-10
気になる点もそこまで言う程では無くあれば良いな程度なので総合的にみて買って良かったと思います。
-
eto******** 2026-06-03
値段も手頃で使い勝手も良いです。
-
iik******** 2026-06-20
ここ5年程度で購入したノートPCは中古含めでもTypeC端子のみが多く、手頃なUSBハブを探しており、こちらを購入。
-
pro******** 2026-06-07
タイプAにもタイプCにも対応できて自分のPCの端子の空き具合に応じてつなぐことができるのも嬉しいポイントです。
-
nkt******** 2026-06-04
USBポートも3ポート有り、拡張性もあり良いかと思います。
-
tam******** 2026-06-03
LAN口もあったのですが、新型PCはUSB1口とType-C2口のみなので、有線LANが繋げられるよう購入。
-
gds******** 2026-06-20
あと有線と無線での速度の写真を掲載しております。
-
kun******** 2026-06-13
ステーキを卓上で焼きたくて購入しました。
-
pin******** 2026-06-08
この類のUSBマルチポートを探すと、これより千円程度安い外国製をたくさん見かけますが、使用してすぐ故障しても補償も不明だし、やはり多少高くても国内メーカー産が安心だと思います。
-
loc******** 2026-06-14
デザイン良し、コンパクトなのに火力も強くすぐグリルできて楽しいです。
-
eto******** 2026-06-20
後は、耐久性が良好かどうかですが、こればかりは使用し続けていかない事には判断が出来ません(他メーカーの変換アダプタは半年程度で使い物にならなくなったので)。
-
b2s******** 2026-06-05
ワッフル、タイ焼き、お好み焼きのオプションプレートがあれば家族で尚更楽しめる。
-
gds******** 2026-06-15
ipad6miniを使用していて稀にWi-Fiの接続が途切れる事があるので動画見ている際にストレスを無くす為に購入しました。
-
non******** 2026-06-13
普通のコロッケパンでも凄く美味しくなりますね。
-
pin******** 2026-06-21
使ってみた感想は、他のレビューにもありましたが、多少嵩張る(薄いが長い)のは否めませんが、typeA-Cにも対応可で利便性も高く、転送速度規格も必要ラインをクリアしている(計測はしていない)ので、十分満足の商品でした。
-
b2s******** 2026-06-10
折りたためば両面焼きができる優れもの。
-
nkt******** 2026-06-05
これからしばらく試してみます。
-
nkt******** 2026-06-13
同じルーターを経由していても有線のデスクトッPCは止まりませんので
-
iik******** 2026-06-03
(デザインと3ポート全てUSB3.0だった事が大きい)
-
xqm******** 2026-06-21
ホットケーキや、肉を焼いたり、最近は肉まんをはさんで焼いたり。
-
mom******** 2026-06-18
接続は良好。
-
nkt******** 2026-06-10
そこで自宅ではタブレットも有線で繋ぎたくこの商品を見つけました。
-
mom******** 2026-06-17
今後、USBのさし口を気にせず使えるのでより快適なパソコン作業ができると思います。
-
pro******** 2026-06-08
また、ハブ部分に無線用のマウスをつないでも特に問題ありませんでした。
-
tam******** 2026-06-22
常に持ち運びしやすいPCを使っています。
-
eto******** 2026-06-06
ただ既にUSBへの変換アダプタを使っており、アダプタだらけになるのは見苦しいのでこちらの商品を選択しました。
-
gds******** 2026-06-19
Wi-Fiの途切れは無くストレス無く使用出来た
-
mus******** 2026-06-10
一点だけ残念だったのは、ネットの販売ページにはソフトのインストールは無くても稼働すると記載されていましたが、当方のパソコンの環境(WINDOWS7)ではドライバーがインターネットからは入らなかった為、自分で必要なドライバーをダウンロードして手動でインストールする事でやっと購入したアダプタが稼働できました。
-
mus******** 2026-06-22
注文したところ、直ぐに発送となり2日後には商品を手にすることができて、大変助かりました。
-
b2s******** 2026-06-20
耐久性は使い始めなので現状では不明。
-
bor******** 2026-06-15
また早い対応で安心して購入することが出来ました。
-
b2s******** 2026-06-09
平面に展開して2人使いに丁度良いサイズ。
-
cha******** 2026-06-04
使用目的は達成したので、これからTVのHDD増設に使用するつもりです。
-
iik******** 2026-06-12
外観もチープ感無く、有線でネット接続も出来るようになり、大変満足。
-
tam******** 2026-06-04
1,000Mbpsまで対応可との表記ですが、当方の環境では600Mpbs程です。
-
kom******** 2026-06-11
デザイン、機能大満足です!
-
gds******** 2026-06-18
違いが大きく分かると思います。
-
swe******** 2026-06-09
ホットプレート大きすぎ出すのが面倒だけど、コンパクトで可愛らしいから朝からでも使います、使う時楽しいです。
-
eto******** 2026-06-15
形状的には断線等の心配は無さそうですが。
-
xqm******** 2026-06-12
朝食にぴったりなんです。
-
mom******** 2026-06-03
新たにパソコンを購入するもLANケーブルの差込口がないタイプ。
-
viv******** 2026-06-15
ピーナッツクリームを初めて挟んだ時に、当たり前ですがそこからクリームが漏れて熱かったです。
-
xqm******** 2026-06-20
ホットサンドメーカーも気になっていたのですが、いろいろはさめて広げるとホットプレートにもなるのが魅力的でした!
-
tam******** 2026-06-14
コンパクト且つ軽量な商品は一見、ちゃっちぃように感じますが、なかなかいい商品だなと感心しました。
-
kun******** 2026-06-08
椎茸をひっくり返すことなく焼けるので美味しいおつゆがこぼれないのが素晴らしいです。
-
b2s******** 2026-06-18
折りたたんでコンパクトに収納できるのも良い。
-
ogg******** 2026-06-16
具をたくさん挟んだホットサンドを作りたくてこれにいきつきました
ホットサンド機は持っていたのですが小型食パンしか使えないし具も少ししか挟めなかったので買ってよかった
ハンバーグ コロッケとともにきゃべつタマネギブロッコリーなど入れて作りました
お好み焼きや 小麦粉にレーズンを混ぜ小豆缶の小豆を挟んでたい焼き
ただ外れて洗えるのは良いのですが上部のはめ込みがうまくできないのか外れやすいです
コツがあるのかもしれません
-
gds******** 2026-06-03
差込口が3個あるので製品自体が少し大きい。
-
hid******** 2026-06-10
隙間から油が結構飛び跳ねるので掃除が大変なのが難点です。
-
nkt******** 2026-06-13
タブレットで無線LANだとライブ動画とか止まったりします。
-
gds******** 2026-06-12
(JCOMのネット回線なのでipad側でないかもしれない)
-
gds******** 2026-06-20
尚且つWi-Fiより速い
-
non******** 2026-06-08
ホットサンドメーカーを探していていましたが、有名なのでも壊れ易いらしいので諦めて口コミの良いこちらを見付け購入しました。
-
mom******** 2026-06-20
今まで何だったのかというくらいしっかり繋がっています。
-
b2s******** 2026-06-11
片面ずつの電源スイッチとタイマー機能が追加されることを希望する。
-
cha******** 2026-06-14
認識後はWiFiでも複合機は問題なく動作しています。
-
hid******** 2026-06-05
ホットサンドや、やきにくなどなんでも出来て便利です。
-
pro******** 2026-06-06
速度5gbpsの商品も選択肢にあったのですが、1gbpsで十分でした。