-
ku3******** 2026-06-21
その反対の商品もありますが
UMI-1ーPROは弾きやすいですね、商品の発送も早く、さすがに年中無休の事はあります。
-
kur******** 2026-06-06
やはりハイポジションはエグリがある分楽に押弦できると満足しているようだ。
-
sqy******** 2026-06-08
音も良く弾きやすくもっと早くからウクレレにすれば良かったと思いました。
-
chi******** 2026-06-19
オープナーを使用しても蓋が固くて開けられませんでした。
-
slk******** 2026-06-05
これからはこのコンサートで色々練習したいと思います。
-
anz******** 2026-06-12
いつもそばにおいて気まぐれに音を鳴らして遊んでます。
-
ddr******** 2026-06-13
梱包も製品のダンボール箱で届きました。
-
ku3******** 2026-06-14
弦も柔らかくコード高も良い高さです。
-
anz******** 2026-06-15
ソフトケースやその他備品付きなのも初心者にはありがたいです。
-
chi******** 2026-06-08
勿体ないですが、蓋が開けられないので使用できずどうやって捨てるか迷っています・・・。
-
ss5******** 2026-06-08
カッタウェイが目に止まり、この楽器に決めました。
-
ku3******** 2026-06-19
音質については詳しく分かりませんが形が可愛らしくお気に入りです。
-
kur******** 2026-06-13
Youtubeなどのレビューを参考にしたが当人からも非常に弾き易いとのこと。
-
gum******** 2026-06-12
あとは、ジェイクのような腕と技術がほしい。
-
ddr******** 2026-06-06
ウクレレですので当然、克服しないと!
-
anz******** 2026-06-14
弾きやすいし、ボディの鳴りもよいと思います。
-
nao******** 2026-06-15
後は早く上達するか撃沈するか練習次第ですね、幸いにもLINE登録すれば動画講座見れるので嬉しく思っています。
-
ss5******** 2026-06-07
楽器自体はいいと思いますが、付属の教本はあまり役に立ちません。
-
chi******** 2026-06-14
ディップ液は色々な色を持っているのですが、こんなに開けられなかったのは初めてです。
-
ume******** 2026-06-23
演奏に支障をきたすような仕上の悪さはありませんでした。
-
sqy******** 2026-06-17
作りも丁寧で見た目も可愛く、おすすめです。
-
ddr******** 2026-06-17
男性ですとコードの指押さえがきついかなと心配していましたが、何とかなりそうです。
-
ddr******** 2026-06-15
コンサートサイズでよかったと思います。
-
ss5******** 2026-06-10
(観賞魚用のエアーチューブです)
-
slk******** 2026-06-06
バリもほとんどなかったし、ピッチも大丈夫でした。
-
anz******** 2026-06-09
昔、一般のウクレレ(ソプラノウクレレ)を勉強しようと持っていましたが、なんせ小さすぎて弾きづらく断念してしまいました。
-
slk******** 2026-06-21
お値段がお手ごろですが、音もすごく良くて何よりデザインが好きです。
-
nao******** 2026-06-11
もう届きました〜
発送準備中とあったので今日連絡で明日着かと思っていたら午前中に届きました。
-
ume******** 2026-06-23
カッタウェイの仕上もよいと思います。
-
slk******** 2026-06-18
むしろ抱えた感じはソプラノよりもコンサートの方が私はしっくりします。
-
gum******** 2026-06-10
今までは、フェイマスのソプラノ FS-5、エルビスのコンサートウクレレ安いやつで我慢していたが、我慢も限界だったのと、モチベーション維持の投資。
-
anz******** 2026-06-20
カッタウェイ仕様なので高音域も弾きやすくなってると思います。
-
ku3******** 2026-06-17
申し込み後2日はかからなかったですね、安心して購入できます。
-
ddr******** 2026-06-19
早速、開封し、テキストに基づき音を鳴らしてみました。
-
sqy******** 2026-06-16
アコギを何年か弾いていましたが、手が小さくて難しいコードがなかなか上達せず、ウクレレを弾いてみようかなと以前から思っていました。
-
chi******** 2026-06-12
挙げ句の果て指をざっくり切ってしまって・・・。
-
kur******** 2026-06-09
また右腕が当たる部分の面取りも腕が痛く無く快適とのこと。
-
slk******** 2026-06-04
10年以上前から手が小さいしとソプラノウクレレを使っていますが、今回初めてコンサートサイズをためしてみたくて購入しました。
-
gum******** 2026-06-08
気持ちも高まって、最高です。
-
ddr******** 2026-06-17
製品を含め全く問題ありませんでした。
-
ume******** 2026-06-19
なので、弾くときそういった部分でのストレスはありませんので存分に練習が出来ます。
-
gum******** 2026-06-09
サラリーマンの安月給なので、家族に内緒で購入。
-
nao******** 2026-06-23
早速、動画を見ながら
チューニングをやりました。
-
ku3******** 2026-06-17
コロナよりの初心者1年目です。
-
ss5******** 2026-06-07
ストラップは最低限の用は足していると思いますが、色気がありません。
-
ume******** 2026-06-10
他の方のレビューにもあるとおり、フレットや他の部分の仕上に問題はありませんでした。
-
mie******** 2026-06-23
でもいい感じで使えるのでベストです。
-
slk******** 2026-06-13
フレットを押さえるのに特に問題はありませんでした。
-
nao******** 2026-06-08
やはり2フレット分長いだけしっくり感はあります。
-
anz******** 2026-06-15
今回、もう一度ウクレレを弾いてみたいと思い、いろいろネットで勉強した結果コンサートサイズの存在を知り今回の商品購入に至りました。
-
kur******** 2026-06-15
近親者への贈答に購入。
-
ss5******** 2026-06-12
高校の時にギターをやっていましたが、コロナ禍で気軽に出来るものとしてウクレレを始めようかと思い購入しました。
-
ddr******** 2026-06-22
発注し、6日目に到着しました。
-
sqy******** 2026-06-16
レビューや動画でオースティンのウクレレもおすすめだと見て、購入しました。
-
ss5******** 2026-06-14
あまり使うことはないでしょうがフックが直にホールへ当たるのでシリコンのチューブを被せました。
-
mie******** 2026-06-23
作りがしっかりしていて丈夫で使い勝手良く
価値ある商品ですがちょっと値がはります。
-
ss5******** 2026-06-13
60代のおっさんです。
-
nao******** 2026-06-20
ウクレレ初心者で実はこの前にコトネのソプラノを購入したのですが176cmの私にはなんかしっくりこない
初心者はソプラノから入るのがセオリーだと思いこみ、ですがソプラノのコロコロした音色がウクレレらしいのがいいんですよね〜BJさんのYouTubeを後から拝見してこのUM-1C proがコンサートでしかも安価で品質もいいと、、、早くも2台目の購入となりました。
-
sqy******** 2026-06-22
ギターをやっていた事もあり、コード表見ながら簡単な曲はすぐに弾けるようになりました。
-
ddr******** 2026-06-10
これから計画的に、楽しく練習に挑戦したいと思います。!
-
kur******** 2026-06-09
音色はマホガニーの合板と言えども天板とブレーシングの関係かネックを含め非常に良く鳴っていると満足しているらしい。
-
mie******** 2026-06-09
だいぶ年季が経ってきたので新しい商品をと思って購入させていただきました。
-
gum******** 2026-06-18
色々なウクレレ系youtuberがおすすめしていたUMI-1Cを手に入れました。
-
kur******** 2026-06-22
作りを始め、このクラスでのコスパはかなり良いと思う。
-
ku3******** 2026-06-16
コンサートサイズ4台目、
最近はゼザインも楽しめるような商品を選んでいます。