おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 業務用 収納スチールラック BCフック式 70kg 横幅45 奥行30 高さ180cm 【オート】 4段 RCB70-18043-4

  • 収納数
    60本
    40本
    18本
  • カラー
    ナチュラル
    グレーブルー
    ダークブラウン
  • 軸、アーム
    1軸、1アーム
    3軸、1アーム

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

16,300

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 13ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→23時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

業務用 収納スチールラック BCフック式 70kg 横幅45 奥行30 高さ180cm 【オート】 4段 RCB70-18043-4の詳細情報

商品詳細 取付支持形式:2山クレビス形
オート シンプル 接続口径:20A エコジョーズ ユコアGT PS扉内設置形 【オート】
販売店舗様との
GT-C72シリーズ ドレンアップ方式 24号
バッグポケットデザインバックパックにはメインポケット1つコンパートメント3つファスナー2つがあり小物をうまく分けることができアイテムへのアクセスが容易です
●電源コード:1.5m
120932 SMC SMC エアシリンダ CM2シリーズ 標準形 複動式 片ロッド オートスイッチ付 〔品番:CDM2E25-200Z-W-M9BW〕
◆輸入商品は受注後に海外の倉庫より取り寄せ、国内で検品後、お客様へ発送となります。そのため、納期は約2〜3週間のお時間をいただいております。
電動リアゲート
接続口径:20A
・ページ上部の商品価格欄をご覧ください。支払総額は車両本体価格と諸費用の合計金額となります。
●加熱室有効寸法(mm):幅315×奥行き318×高さ180
商品の脱着または、商品によって生じる直接的または間接的な損害費用は一切負担できません。あらかじめご了承ください。
納車完了
使用させて頂いている場合がございます。
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> その他オフィス家具
  • 業務用 収納スチールラック BCフック式 70kg 横幅45 奥行30 高さ180cm 【オート】 4段 RCB70-18043-4
  • 業務用 収納スチールラック BCフック式 70kg 横幅45 奥行30 高さ180cm 【オート】 4段 RCB70-18043-4
  • 業務用 収納スチールラック BCフック式 70kg 横幅45 奥行30 高さ180cm 【オート】 4段 RCB70-18043-4
  • 業務用 収納スチールラック BCフック式 70kg 横幅45 奥行30 高さ180cm 【オート】 4段 RCB70-18043-4

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、383件のレビューが投稿されています。

  • kun******** 2026-06-06
    欲を言えばきりがないですものね、、、。
  • thi******** 2026-06-07

    とても良かった点
    手入れのし易さ(買い替え前のものは、炊き上がり後蓋を開けた際の、水滴が釜のふちに溜まって、掃除しにくかった。)
  • kon******** 2026-06-20
    ご飯美味しいです。
  • sga******** 2026-06-21
    安かったけどIHだったので、買ってみました。
  • kom******** 2026-06-15

    美味しく炊けると喜んでおります。
  • kao******** 2026-06-15


    家族がごはん党で良く食べるので、少しでも健康のために毎日の食事で糖質カットできるのはありがたいです。
  • kun******** 2026-06-13
    一人暮らしになった母に贈りました。
  • kao******** 2026-06-05
    10%と20%がありますが、
    20%カットはかなりやわらかめの炊きあがりで好みが分かれるかもしれません。
  • kao******** 2026-06-13

    高齢者にも食べやすいのではないかと思いました。
  • bry******** 2026-06-06

    少し柔らかめに炊ける感じなので、硬めが好みな我が家では水少なめにして丁度よくしています。
  • thi******** 2026-06-14

    美味しく炊けます。
  • rhy******** 2026-06-20
    と言うものの、簡単にかわいい、しかも手直しも出来る花壇ができて良かったです。
  • k21******** 2026-06-22
    使ってまだ2日間ですが、今まで使っていた物(5合炊き)より使い勝手がよく大変喜んでいます。
  • sga******** 2026-06-22
    ところがどっこい、御飯を炊いて初めて食べたら、何と今までのIH炊飯器よりも芯までふっくら炊けていて、大変美味しく頂きました。
  • kao******** 2026-06-11
    パソコンとかエアコンくらいの音なので気にならない程度かと思いますが参考まで。
  • kao******** 2026-06-20


    食物繊維を増やすごはんは3時間ほど時間がかかるのでタイマーで炊いています。
  • bry******** 2026-06-19

    糖質カットでも美味しくいただけました。
  • kom******** 2026-06-06
    自分で使っていますが、高齢の一人暮らしの母へ送りました。
  • kao******** 2026-06-22

    ちなみに炊飯中は音があります。
  • kao******** 2026-06-22
    糖質カットのごはんが炊けるというのに魅かれて購入しました。
  • k21******** 2026-06-03
    炊き上がりもおいしいとのことで、プレゼントして良かったと思っております。
  • kun******** 2026-06-18
    お釜も軽くて小さいので扱い易いそうです。
  • xps******** 2026-06-16
    家族が3人になってからはコンパクトでかっこいいいいのが
    欲しかったんです そんな時に見つけたのが
    此れで 今まで使っていたのは 最後の方になると
    固くなっていたのですが そう言う事もなく
    とても気に入っています パンも出来るらしいので今度挑戦してみたいと思っています
  • kun******** 2026-06-20
    多分、半年で内窯が剥がれる事はないと思います。
  • bry******** 2026-06-16
    糖質カットの炊飯器が欲しくこちらの商品に辿り着きました。
  • mk8******** 2026-06-19

    やはりIH圧力がいい!
  • mk8******** 2026-06-09

    実家にある象印の5.5合炊きと同じでサイズが小さくなったものなので同じように美味しく炊けました。
  • mk8******** 2026-06-12

    耐久性に関してはまだ買ったばかりでわからないので壊れにくいにしました。
  • ars******** 2026-06-22
    ガス炊飯器から電気炊飯器に、引越し時に変えました。
  • kun******** 2026-06-21
    前回使っていた3合炊きは半年で内窯が剥がれてきたので、今回象印さんに変えてみました。
  • kom******** 2026-06-20

    炊飯のほかにも色々出来るんだね〜と
    楽しんでいるようです。
  • myk******** 2026-06-09
    これまで五合炊きを使ってましたが、子供の自立に伴い三号炊きを購入しました。
  • ars******** 2026-06-10
    家族の人数も少なくなり3合を買ってみたが、小さくておもちゃみたいが最初の感想です。
  • thi******** 2026-06-20
    15年ほど前から使用していたものの買い替えでした。
  • myk******** 2026-06-09
    なんとなく、蓋を閉める際にしっかり閉まらない感じがします。
  • tam******** 2026-06-15
    おいしいさに関しては、白米熟成のみが合格点という感じで満足です。
  • kao******** 2026-06-06


    どちらのモードでも、ごはんの味にすごくこだわりがある方でなければ
    普通に美味しく食べることが出来ると思います。
  • kun******** 2026-06-21
    以前も使っていたので、安心して買いました。
  • bry******** 2026-06-17
    数回洗って使って繰り返し、やっと臭いが消えてきました。
  • rhy******** 2026-06-11
    が付いている面があったりしました。
  • bry******** 2026-06-20

    使い始めは臭いがあります。
  • rhy******** 2026-06-09
    角型と合わせて大きな花壇と半円の花壇、2つ作りました。
  • myk******** 2026-06-19
    一度だけ、予約炊飯の時に朝起きてみると、蓋が開いた状態でカピカピのご飯を炊いてしまいそれからは、気をつけて確認して使っています。
  • myk******** 2026-06-12
    美味しく炊けるし満足しています。
  • ars******** 2026-06-08
    ご飯はまあまあだと思います。
  • kao******** 2026-06-15

    もともとやわらかめのごはんに慣れているので我が家では問題なかったです。
  • tam******** 2026-06-16
    白米の炊き方は、エコ炊飯など4種類あるが、白米熟成が、時間はかかるが、やはりもっともおいしい。
  • rhy******** 2026-06-06
    角の方は綺麗なブロックだったのでこちらを再注文しましたが、こちらのは欠けたり溝?
  • mk8******** 2026-06-05

    家電量販店と比べて安く手に入りポイントも沢山入りました。
  • k21******** 2026-06-05
    母親が一人用の炊飯器が欲しいと言い、この商品にたどり着きました。
  • rhy******** 2026-06-04
    その面が見えないように置けば気になりませんが、先に注文したのが綺麗だったので、『アレ?』と思いました。
  • kun******** 2026-06-19

    届いたその日に炊いてみて、美味しく炊けたよありがとうと連絡がありました。
  • kun******** 2026-06-15

    5合炊きで一人分の1合を炊いても美味しくないと言っていたので、3合炊きを探してこれにしました。
  • kun******** 2026-06-07
    お値段も安いし、問題なく使えています。
  • kon******** 2026-06-06
    糖質カットは柔らかくて残念でした
  • kao******** 2026-06-18

    炊きあがりは熱々ではないので、猫舌の方に向いてるかもしれません。