-
fur******** 2026-06-13
デザインも6年まで難なく使えるものですが、さりげない鹿のマークがかわいいと本人も気に入っています!
-
nao******** 2026-06-11
娘は気に入って履いてます
-
akk******** 2026-06-10
逆にカカトが緩く抜けやすいと感じました。
-
mei******** 2026-06-07
4月から使うのが待ちきれない様子の娘!
-
qvw******** 2026-06-10
インソールもステッチの縫い込みがあり、丈夫にできているのかなと思いました。
-
hap******** 2026-06-18
デザインがシンプルで履きやすいです。
-
yos******** 2026-06-04
かわいいスニーカーです…前にmozのスニーカー購入した時、普段23.5の靴しか買わないのですが少しキツく履けなかっだ為今回は24センチ購入したら丁度いい。
-
ham******** 2026-06-06
特にmozのキャラクターが可愛すぎます。
-
yla******** 2026-06-03
購入前は、厚底で少し重めなのかなとイメージしていましたが、届いて手に持ってみたら、思いのほか軽く驚きました!
-
pxo******** 2026-06-22
とにかく軽くて子供も楽そうでした。
-
hap******** 2026-06-20
ことがあります。
-
xte******** 2026-06-16
デニムにはもちろんフェミニンなデザインのスカートと合わせてもいいと思います。
-
min******** 2026-06-20
mozが好きですが初めてスニーカーを買いました。
-
tok******** 2026-06-12
普段22.5cmを履いているのでSサイズを購入。
-
ham******** 2026-06-09
とてもかわいいランドセルです。
-
yla******** 2026-06-19
履き心地もよく、買ってよかったなと思いました!
-
xte******** 2026-06-20
履き心地もよく底の厚みもちょうど良かったです。
-
mii******** 2026-06-03
サイズはLでちょうど良かったです。
-
mei******** 2026-06-14
つくりもしっかりしています!
-
hap******** 2026-06-08
厚底なのでちょっと屈曲性に欠けるので、歩いた時に踵部分が浮いてしまう
-
pxo******** 2026-06-13
ベルト外れ防止機能もいいと思います。
-
min******** 2026-06-07
Mサイズでも踵が緩いです。
-
qvw******** 2026-06-04
(写真3枚目)
-
mrt******** 2026-06-10
孫に!
-
qvw******** 2026-06-10
結果、脱ぎ履きしやすく、ちょうど良かったです。
-
uhk******** 2026-06-05
届いてみるととっても軽くて購入して良かったなとおもいました。
-
tok******** 2026-06-21
歩くとかかとが浮きますが、紐を絞めれば脱げるほどではないです。
-
aik******** 2026-06-06
モズが可愛く何か靴類が、欲しい何処思いました。お気に入り♡の19612GRが、欲しかったのですが…何処のショップ品切れで買うのを諦めようかと思っていた所に今回の商品のブルーが目に入り…(写真でブルーというよりは、グレーがかったグリーンに見え)買おう!
-
ste******** 2026-06-05
非常に軽く1年生でも背負うのが楽だと思います。
-
min******** 2026-06-14
インソールのデザインも可愛いし軽いし歩くのが楽しみになりそうです。
-
qvw******** 2026-06-21
靴底に厚みがあるので重いのかな?
-
sus******** 2026-06-16
厚底!
-
yla******** 2026-06-07
かかと側の色がすごく絶妙な色合いで可愛かったです。
-
akk******** 2026-06-16
厚底なのにとても軽くて長時間履いても疲れなかったです。
-
sus******** 2026-06-20
普段履いてる靴と同じサイズで丁度良く、履き心地も良いので長時間履いてても足が痛くならないです!
-
xte******** 2026-06-08
色も可愛いし内側のデザインも気に入ってるので脱ぐときも、ちょっと嬉しいです。
-
pxo******** 2026-06-15
モズの刻印と表面のステッチがさりげなくて可愛いと感じました。
-
hap******** 2026-06-03
サイズはピッタリ目で選んだほうがいいです。
-
yla******** 2026-06-07
色は迷いましたが、ブルーにしました。
-
xte******** 2026-06-21
お値段以上な気はしてます。
-
qvw******** 2026-06-15
お手頃価格でとても気に入りました。
-
akk******** 2026-06-15
ブルー通常のサイズを購入しました。
-
min******** 2026-06-18
けど紐で調節すれば抜けることもないのでMサイズにして良かったです。
-
yla******** 2026-06-22
自分の足のサイズは約22センチで、今回Sサイズを購入しましたが、足の周囲に少しゆとりがある感じです。
-
mrt******** 2026-06-21
と思い・・・
丈夫そうで軽い!
-
mi_******** 2026-06-13
が安定しないというか長い距離を歩くには不向きな気がします。
-
aik******** 2026-06-05
と決めました。サイズは、普段24 メーカーによっては、23.5 又は、24.5の事もあるので迷わずLを選びました。履いてみて少し余裕があり丁度良く、軽いです。中敷きも同じブルーの地色にモズの柄で可愛くお洒落にデザインされ気に入りました。でも…やはり緑
-
mii******** 2026-06-14
mozのスニーカーは軽くて歩きやすいので、気に入って履いています。
-
qvw******** 2026-06-10
靴によっては同じサイズでもキツかったりするので今回は少し大きめの物を購入しました。
-
akk******** 2026-06-10
幅広な私には少し爪先がキツイ感じがするのと、
-
yla******** 2026-06-20
紐を絞めれば、問題なく履けます!
-
ste******** 2026-06-07
孫のリクエストで選びましたが、デザインもしゃれていて本人もすごく喜んでいました。
-
min******** 2026-06-10
画像通りの物が来て満足です。
-
tok******** 2026-06-20
厚底を履いてる感じがしないほど自然で車の運転にも支障ありません。
-
nao******** 2026-06-09
私の思った感じじゃなかったので娘にあげました。
-
fur******** 2026-06-08
兄はナイキのランドセルでしたが下の子は小さめなので軽いランドセルを探してこちらを購入しました。
-
min******** 2026-06-03
普段23.5-24.0なのですが迷った結果Mサイズを選びました。
-
sus******** 2026-06-16
って感じでは無いので少し物足りなさはありますが、全体的なバランスをみるとこの位がいいのかな〜と...
-
yos******** 2026-06-19
中敷もかわいいです…とても気に入りました♪
-
mii******** 2026-06-13
カラーはブルーを
-
ste******** 2026-06-11
耐久性は判りませんが、保証もあるので使わなくなるまでは問題なく使えると思います。
-
uhk******** 2026-06-15
子供がどうしてもこのランドセルがいいと譲らなかった為購入致しました!
-
qvw******** 2026-06-10
デザインの可愛らしさ、色味に惹かれて購入しました。
-
xte******** 2026-06-07
自分は小柄なのでシンプルなデザインで履きやすい厚底スニーカーは重宝します。
-
qvw******** 2026-06-06
と思いましたが、他の方のレビューにもあるように軽く歩くのにも負担になりそうではありません。
-
akk******** 2026-06-13
靴紐を調整することで少し良くなったと思います。
-
mei******** 2026-06-08
派手すぎず暗すぎず。
-
mi_******** 2026-06-20
ただ履き口が固くて動くたびに足に当たってる気がするし短いので足首?
-
yla******** 2026-06-11
商品ページのサイズ表記通り、22.5〜23センチの方ならばちょうどいいのかなと思います。
-
ham******** 2026-06-07
耐久性などまだわかりませんが、今のところ文句なしです。
-
ham******** 2026-06-16
ネットでランドセルを購入することに抵抗がありましたが、買って正解でした。
-
ham******** 2026-06-05
お店で買うより安く購入することができたとおもいますので、とてもよかったです。
-
mii******** 2026-06-16
普段、スニーカーは物にもよりますが24.0~24.5を選んでいます。
-
nao******** 2026-06-19
いつもモズ製品を購入しています、大抵履き心地はいいのであんまり考えずに頼んだんですが、いつものサイズだと少しきつめでした。
-
mrt******** 2026-06-20
値段相応かな・・・?
-
mei******** 2026-06-07
探し求めていた赤色でした!