おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可

  • 畳数のめやす
    17畳
    13畳
  • モデル年数
    2016年
    2018年
    2024年
  • モデル名
    JSC-66TL-P+
    JSS-610M-SP
    JSS-705XMH+LC

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

9,641

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 65ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

06時までに注文→06時までにご用意

07時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可の詳細情報

商品詳細 バスト90-100 ウエスト94-102 総長76-102 袖丈56 適合身長155-175 体重62-70
110*150CM,
【サイズ】45*45CM,
☘️ご覧いただきありがとうございます☘️
関連商品
ZERO 1453050 GrayStone
70*180CM,
フルオープンレール
リン酸処理柄シート
商品名
配送料の負担
※製品更新により、予告なしで同じ商品がデザイン、色若干変わる場合がございます、予めご了承下さい。
商品のサイズ
商品重量:約44kg
カテゴリDIY、工具 >> 庭、ガーデニング >> ガーデンファニチャー >> その他ガーデンファニチャ
  • セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可
  • セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可
  • セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可
  • セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可
  • セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可
  • セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可
  • セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可
  • セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可
  • セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可
  • セキスイ クールアップシェード Sサイズ 180×90cm 遮熱 UVカット 通気性2倍 masa加工 金属コーティング エアコン節約 簡単取付け 【高級感】 洗濯機可

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、216件のレビューが投稿されています。

  • aqu******** 2026-06-17
    手持ちのナッターで治そうかと思いましたが、ネジの救出が面倒そうで、枠自体抜けない程度には固定できているので暫く様子を見ようと思います。
  • tot******** 2026-06-16
    説明書通り、パーツの前後を間違わなければ、ネジ止めしていくだけでとっても簡単です。
  • yut******** 2026-06-16

    とても良い商品、良い買い物が出来ました。
  • roz******** 2026-06-21

    組み立ては、DIY未経験ですが30分くらいで完成しました。
  • tot******** 2026-06-06

    商品も梱包されてるものを受け取った時点で、軽くて扱いやすかったです。
  • roz******** 2026-06-22
    お色は、アイボリー調の木目でとてもオシャレです。
  • say******** 2026-06-15

    冷房の効果は、あるのか無いのか…猛暑過ぎて分かりづらいです。
  • deb******** 2026-06-04
    その後エアコン買い換えて多少は早くはなったのですが、それでも十分前後は待たされる。
  • roz******** 2026-06-12
    軽いので女性でも楽々運べます。
  • dnc******** 2026-06-17
    各部のネジを軽く回して仮止めしてゆき、全てのネジが仮止め出来たところで本締めしたら綺麗にできました。
  • aqu******** 2026-06-08

    アルミ相手の締め付けトルクは理解してるつもりですが、こうなってしまうと簡単にはネジが外せず、もし分解が必要になった場合にはひと手間掛かりそうです。
  • say******** 2026-06-22

    天板も頑丈で安定性もあり、あれこれ活用できそうです。
  • sk9******** 2026-06-16


    ・最小サイズを購入しましたが、6畳部屋用の室外機でも充分な大きさで、クリアランスも充分あります。
  • yut******** 2026-06-06

    一人で組み立ても出来て、設置後もとてもいい感じです。
  • hir******** 2026-06-21

    木目調のホワイトにしましたが、綺麗なデザインで気に入りました。
  • tot******** 2026-06-12

    木目調の模様がついたくすみのあるホワイトで、白が基調のベランダに馴染みました。
  • tot******** 2026-06-11
    注文してから翌々日には届き、とてもありがたかったです!
  • tot******** 2026-06-23
    中も最低限傷つかない様に包まれてるくらいで、過剰包装もなくすぐ取り出せました。
  • tot******** 2026-06-14

    暑い日が続き、1日でも早く設置したかったので、配送がなるべく早いところを探しました。
  • dnc******** 2026-06-08
    台風が接近しやすい地域に住んでおります関係で、強風時に動いたり飛ばされたりしないように、天板の上に座りの良い植木鉢等で押さえる等の工夫をした方が良さそうです。
  • sk9******** 2026-06-18

    ・組立はビスを24箇所留めるだけで、電動工具があれば10分もかかりません。
  • dnc******** 2026-06-23
    エオリアCSー222DFLーW6畳用エアコンの室外機がキレイに収まりイイ感じでセットできました。
  • say******** 2026-06-23

    後は今年の夏を快適に過ごせることを期待するのみ。
  • tot******** 2026-06-20
    と説明書きにありましたが、パーツがすべて軽く、女性1人でも苦労しませんでした。
  • sk9******** 2026-06-21

    ・今回2台同時購入しましたが、どちらにもほぼ同じ場所にキズや汚れがありましたので、おそらく製造過程か梱包過程に問題があると推察されます。
  • yut******** 2026-06-19
    訳あり、商品とのことでしたが、何が訳ありなのか全く分かりませんでした。
  • say******** 2026-06-14
    ルーバーは全て熱気を逃す方向で取り付け、軽いので、組み立てたら上からポンと被せる感じで直ぐに設置できました。
  • say******** 2026-06-18
    ただ、雨で濡れてしまう足のネジだけが錆びてました。
  • sk9******** 2026-06-16
    設置箇所が2階ベランダのため外部から見えないことから、経年劣化によって塗装が白亜化して衣服等に付着することも考慮すると、カラー塗装は不要と判断した結果です。
  • mas******** 2026-06-13

    商品については後ほどレビューしたいと思います。
  • aqu******** 2026-06-06

    ただ一点、フレーム固定用のナットリベットのカシメが弱く、ネジを締め込むとフレーム側で空回りしてしまう所が1箇所ありました。
  • say******** 2026-06-14
    天板はキレイなままです。
  • tot******** 2026-06-22

    出来上がった後も軽いので1人で余裕で持ち上げ可能で、簡単に設置出来ました。
  • deb******** 2026-06-22
    そこでこのエアコンカバーを検討。
  • roz******** 2026-06-08
    アルミのシートタイプの物で日陰を作りましたが、ほぼ効果なし。
  • yuu******** 2026-06-07
    ただ板はしまっておくのも邪魔なので本体にネジ留めはできませんが、室外機の出っ張りの上に乗せ両側を本体の溝に挟み込ませて使用してます。
  • hir******** 2026-06-20

    組み立ては、電動ドライバーが有れば、10分もかからない位で組み立てられます。
  • aqu******** 2026-06-23
    設置場所には若干の庇があるものの南向き故、日光が当たる為役目は十分果たしてくれそうです。
  • aqu******** 2026-06-05


    逆に夜間は室外機周辺に熱が籠りがちで排熱を妨げてしまうので、当家は雨雪の影響が少なく、どちらかというと夜間メインなので一番上のルーバーを取り外すと排熱効率よく、良い感じでした。
  • aqu******** 2026-06-23

    この辺のトラブルが多い個体に出会すとは素人さんでは対処出来ないでしょうね。
  • dnc******** 2026-06-21
    キャンプ用のアンカーとステン針金かなんかで固定してやっても良いかなと考え中です。
  • sk9******** 2026-06-11

    ・とても良い商品です!
  • sk9******** 2026-06-15

    せっかく良い商品なので品質管理に力を入れてほしいです!
  • say******** 2026-06-23

    片側はオーニングの突っ張り棒が邪魔で室外機より手前にしか設置出来ず、高さも片側は木材の上に乗せるしかなかったのでアンバランスでしたが、脚のネジ調節で充分に賄え、しかも、凹凸のあるベランダの床でしたが問題なく設置出来ました。
  • roz******** 2026-06-12

    室外機にピッタリくっ付けるより、少し離した方が利きが良いです。
  • yuu******** 2026-06-17
    我が家の室外機は大きめなのですが、なんとかこのサイズでも被せる事が出来ました。
  • say******** 2026-06-21

    あれこれ調べていたら、この商品に辿り着き、ほぼ即決で購入。
  • dnc******** 2026-06-17
    組み立てに要する時間は10分程度だと思います。
  • tot******** 2026-06-04

    これから少しでも室外機への直射日光が避けられたら幸いです。
  • yuu******** 2026-06-11
    本体が軽いので飛ばされないように室外機と本体を固定した方が良いです。
  • roz******** 2026-06-11
    昨年の夏は、お日さまが昇ってから沈むまで、吹き出し口から温風が出てる感じ、暑くて地獄のようでした。
  • dnc******** 2026-06-17
    本体の重量がかなり軽いですので、組み立てはエアコンの効いた部屋で行い、組み上がった本体を室外機の位置まで運びセットしました。
  • deb******** 2026-06-12
    でももしかしたら冬の結露解消につながるかもと期待し購入。
  • aqu******** 2026-06-23
    室外機とは言え昨今の猛暑、やはり直射日光下での運転は効率が悪いと考え購入。
  • roz******** 2026-06-23
    そして、今年こちらにたどり着きました。
  • deb******** 2026-06-16
    室外機と言えば、メーカーが自信を持って防水防塵仕様にしていると信じ切っていて、自身無頓着でした。
  • roz******** 2026-06-20
    去年、扇風機を買い足したので、それと併用すればなんとかなりそうです。
  • deb******** 2026-06-10
    仮に購入したとしてもメーカー純正品だとウン万円で馬鹿らしい。
  • roz******** 2026-06-12

    キンキンに冷えた風は出ないものの、冷たい風が出るようになりました。
  • mas******** 2026-06-11
    まだ開封していないので、商品を確認していません。
  • say******** 2026-06-09
    が、無いよりはいいと思います。
  • say******** 2026-06-20


    追記:一年経っての感想です。
  • tot******** 2026-06-06
    木製じゃないアルミのものを探していて、色もホワイトが良かったのでこちらの商品に行き付きました。
  • sk9******** 2026-06-11

    ・カラーは、ホワイトにしようか悩んだ末、アルマイト処理を選択しました。
  • hir******** 2026-06-15

    私は今回、結束バンドを使い固定しました。
  • hir******** 2026-06-12
    西日があたる室外機に、今回2台購入しました。
  • ykc******** 2026-06-14
    今までは木製のラティスタイプの室外機カバーを数年に1回購入していました.
    木製は非常に温かみがあり気に入っていたのですが,やはり木製.
    雨により木が腐ってしまいます.
    今回も老朽化により新調する事を検討.
    色々と探しているとアルミ製の室外機カバーがある事を発見.
    値段も木製とあまり変わらず.
    腐らないのでコストパフォーマンスが高いかなと考え本製品を選択,購入しました.
    あっと言う間に到着し,組み立て開始.
    約30分で完成し,楽しい時間でした.
    完成した製品は非常に軽く,しかし頑丈そう.また白色が建物をモダンに見せている.
    天板もしっかりしていて改めて良い製品だったと思いました.
    一点要望があります.正面の水平目隠し板は5枚あり,ここは問題無し.
    両脇の目隠し板は2枚なのでスカスカ感があります.
    ここも5枚,もしくは3枚となってれば良かったと思います.
    しかし,全体としてはおススメできる製品です.
  • yuu******** 2026-06-13
    室外機から出る風向きを調節できるので上部は大丈夫だとは思いますが両サイドからは風が漏れますので遮る工夫が必要かなと思います。
  • deb******** 2026-06-16
    30分程で組み立てて設置。
  • deb******** 2026-06-14
    自身、カバーと言うと真夏の直射日光を遮るものだと思い、自宅のエアコンは日陰にあるので無縁だと考えていました。
  • roz******** 2026-06-08
    二年前、寝室のエアコンを新しくした際、事情により室外機を南側に置くこととなりました。
  • aqu******** 2026-06-16
    6畳用エアコンですがスッポリ余裕でした。
  • say******** 2026-06-17

    耐久性は全く問題ありません。
  • mas******** 2026-06-23

    が、とりあえず、速やかな商品到着について評価したいと思います。
  • yuu******** 2026-06-23
    室外機の劣化防止と室外機の上や周辺に植物を置きたくて購入しました。
  • hir******** 2026-06-11

    ちょっと気になるのは、アルミ製で軽いため逆に設置する際、台風などで吹き飛ばされない為の固定方法が悩みのたねです。
  • tot******** 2026-06-12
    排気側のパネルが3パーツに分かれていたので、めんどくさいな、1面にすればいいのに…と思いましたが、説明書にある通り、排気や雨除けの用途によって上向き下向きの取り付けを変えられるようにしているためで、なるほど!
  • yuu******** 2026-06-15
    かなりピッタリなので、これで大丈夫なのかは分かりませんが足の高さを最大限伸ばして使用し、サイドの片側を板一枚外して取り付けました。
  • dnc******** 2026-06-07
    軽いけど作りは結構しっかりしておりますので、耐久性は高いと思います。
  • yuu******** 2026-06-19
    上部に置いた物は、重さがある物は大丈夫ですが、軽めの物は振動で紙相撲のように小刻みに動き位置が動きます^_^
    組み立ても簡単で一人で十分出来ました。
  • sk9******** 2026-06-15

    ・アルミ製のため、とても軽いので組立から設置まで、とても扱いやすいですが、特に羽根の部分は変形しやすいので注意が必要です。
  • tot******** 2026-06-20

    作業は2名で行ってください!
  • aqu******** 2026-06-13
    (ネジを4本外します)
    設置するお宅や使用状況毎に調整出来るのはとても良いですね。
  • sk9******** 2026-06-17

    ・派手さのない、すっきりデザインが良いです。
  • deb******** 2026-06-21
    十年前に一度、保証期間中にメーカーさんに来てもらって『故障している』と申し出たものの、単なる結露除去との事で正常だったと恥をかいたことも。
  • sk9******** 2026-06-17

    ・1日中陽があたるわけではありませんが、我が家には室外機があと2台あるのでリピート予定です!
  • hir******** 2026-06-21

    類似品がいろいろ有りますが、やはり長期間の室外で錆びにくいアルミ製のこの商品を選びました。
  • yuu******** 2026-06-22
    割としっかりとまっていてずれたり、落ちたりもしていません。
  • yuu******** 2026-06-09
    見た目もオシャレで購入して良かったと思います。
  • deb******** 2026-06-09
    迎えた翌朝、エアコンは一発で始動しました。
  • roz******** 2026-06-21
    他の方のレビューを参考にさせて頂き購入しました。
  • sk9******** 2026-06-06
    説明書にはビス予備1本と記載されていますが、実際には2本余ります。
  • sk9******** 2026-06-10
    ※2024年5月で2年が経過しますが耐久性等にも全く問題ありません。
  • say******** 2026-06-07
    アパート2階のベランダに室外機があるのですが、午前中は直射日光がすごくオーニングやよしず、アルミのエアコン用サンシェード等で影を作ったり、水をかけたり色々工夫してもなかなか冷房が効かず毎年頭を悩ませていました。
  • deb******** 2026-06-22
    今まで考え違いしていた自分が恨めしいと共に、これなら大雪にも耐えられそうだと期待しております。
  • deb******** 2026-06-14
    しかし例年ながら真冬になると朝一の始動が遅い。