-
mae******** 2026-06-21
街にある、大手のニ◯リ等、見てまわり、匂い、価格など見て下さい。
-
eco******** 2026-06-14
いいお品をお安く提供していただきありがとうございました!!
-
hoo******** 2026-06-12
今までより、とても暖かく感じます。
-
kan******** 2026-06-09
こちらのお店、商品にご縁があって本当によかったです。
-
eco******** 2026-06-16
朝までぐっすり安眠できています。
-
uau******** 2026-06-15
店舗の対応も商品も悪くはなかったですが、予約商品で18日以内に送るとかいう大事なことは大きな字で書いていて欲しかったです。
-
hgi******** 2026-06-06
夜間の購入申し込みでしたが、翌昼に発送していただき、翌日には届きました。
-
yot******** 2026-06-12
速い納品だった。
-
hoo******** 2026-06-13
私のと主人のと、2枚買いました。
-
nrr******** 2026-06-07
この低価格でこのクオリティは感謝しかありません。
-
hgi******** 2026-06-07
寒がりな人は羽毛布団の上に薄手の毛布を被せれば羽毛に溜め込んだ暖気を逃すこともないのではと思います。
-
mae******** 2026-06-12
購入するなら、これからも、この羽毛布団を選びます。
-
hgi******** 2026-06-21
当方、大阪在住で木造家屋ですが、今年最大級の寒波の中でもこの商品だけで十分な暖かさを確保できています。
-
mae******** 2026-06-16
それから、購入するか!
-
eco******** 2026-06-13
母の忠告曰く、「絶対20000円以上のものを買いなさい!安いものは臭いし暖かくないから!」とのこと。
-
eco******** 2026-06-06
暖かさも実家の布団以上な気がします。
-
yot******** 2026-06-11
臭い消しの方法などが添付説明書に書いてあったので、
それに従い、畳んで中の空気を押し出しを数回やった。
-
nrr******** 2026-06-24
高級羽毛布団など使った事が無いのですが、今まで使っていた羽毛布団は、上に毛布をかけても寒い時があり、この布団は私にとって高級羽毛布団に感じました。
-
yot******** 2026-06-09
今までも十年前くらいに買った羽毛布団を使って、毛布要らずの暖かさを感じているので、
今回もこの暖かさが満喫できると思う次第だ。
-
hoo******** 2026-06-23
今まで使っていた羽毛布団が古くなり、へたれてしまったことで、この度、検索してハンガリー産、93%ホワイトダックというので、値段も手ごろなので購入してみました。
-
hgi******** 2026-06-21
今後、ランドリーした時にどうなるかですが、今のところ不満はなく良い商品に巡り会えたと喜んでいます。
-
kan******** 2026-06-20
小4の娘のために、購入しました。
-
nat******** 2026-06-15
親はにおいが少し気になりましたが、子どもは気にならないようです。
-
nat******** 2026-06-20
ふっくらとしていて軽く気に入っているようです。
-
eco******** 2026-06-23
臭いはまったくしません。
-
kan******** 2026-06-21
小1の息子が大きくなったら、また注文したいと考えています。
-
hoo******** 2026-06-14
あったかいし、とても気に入ってます。
-
hgi******** 2026-06-14
「お値段以上」の商品でした!
-
uau******** 2026-06-06
他の方のレビュー見ると同時期に注文した方でも翌日届いたとかいう方がいらっしゃるのをみるとモヤモヤします。
-
mae******** 2026-06-07
品質、その他もろもろを踏まえ間違いなく良い羽毛布団です。
-
hoo******** 2026-06-13
私のは、すぐにカバーをしてその日から寝ました。
-
kan******** 2026-06-21
羽毛1.2㎏入りと悩みましたが、こちらもふんわりとしていて、十分でした。
-
mae******** 2026-06-15
国内製造。
-
nrr******** 2026-06-09
とても軽くて暖かいし、においが全くに近いほどしなくかったです。
-
eco******** 2026-06-20
電気毛布を使っていたときよりも、スマートウォッチで測定している安眠度が上がっています。
-
uau******** 2026-06-13
わたしが注文した時は、予約商品だったためすぐに発送されなくて困りました。
-
yot******** 2026-06-06
12/21に購入して23日には届いた。
-
mae******** 2026-06-12
私は迷わず信じて購入。
-
uau******** 2026-06-08
発送日について質問したところ、
『ご購入時の納期情報と注文確認メールにてご案内しておりました「18営業日以内」までを目安に発送いたします。』
との連絡がありましたが、実際には注文から10日後くらいに発送メールが届きました。
-
gen******** 2026-06-12
肌触りが良くとても気持ち良いです。
-
kan******** 2026-06-18
オリジナル商品だそうですが、老舗のふとん屋さんということもあり、
品質もとてもよく満足しています。
-
eco******** 2026-06-05
買い直そうかなぁと何気なく母に相談したら、「それより羽毛布団を買いなさい!」と。
-
kan******** 2026-06-08
いやな匂いも全くありませんでした。
-
eco******** 2026-06-24
某有名寝具メーカーの20000円オーバーのものよりも臭いの少なさや暖かさが期待できそうだと購入。
-
yot******** 2026-06-21
届いたものは、あまり感じなかった。
-
yot******** 2026-06-17
羽毛布団は、購入時臭いがちょっとと言うコメントをよく見かける。
-
mae******** 2026-06-06
良い羽毛布団を低価格で提供して頂き、ありがとうございます。
-
uau******** 2026-06-13
わたしの確認不足なのかもしれませんが、すぐ届くと思って注文したので予約商品だったのは誤算でした。
-
eco******** 2026-06-22
ネットでいろいろ調べましたが、布団屋さんが作った布団というのが信頼できそうだと商品詳細を見ました。
-
mae******** 2026-06-20
本当に納得以上のオススメです。
-
eco******** 2026-06-12
一人暮らしを始めた際、安い布団セットを買ったのですが、冬場眠れなくなったのはそのせいでした。
-
vma******** 2026-06-13
冬に使うものとして十分な厚みがあり、とても暖かいです。
-
eco******** 2026-06-08
一人暮らしを始めてからというもの、冬場寒すぎて眠れなくなってしまいました。
-
so1******** 2026-06-21
さすが大正14年創業。
-
eco******** 2026-06-09
長いこと電気毛布を使っていましたが、故障。
-
vma******** 2026-06-13
まだ今シーズンからの使用ですが、これから毎冬使い続けて耐久性を確認したいと思います。
-
so1******** 2026-06-14
信頼できる品物だと思いました!
-
eco******** 2026-06-22
気にもしていませんでしたが実家の布団は羽毛布団だったようです。
-
uau******** 2026-06-18
商品自体は匂いも少なく、ダウンも届いたあとバサバサしまくればフワフワになりました。
-
so1******** 2026-06-22
最初に「あれ⁈軽い⁈大丈夫かなぁ⁈」と梱包を開けて手にした第一印象でしたが、実際広げてみると丁寧に作られた大変良い羽毛布団でした♪
におい : 微臭
重さ : 軽い
保温性 : 高い (使用してみました)
ハンガリー産でダウンパワー400でこの値段は安いと思います。
-
yot******** 2026-06-09
あとは、実際就寝時に使って暖かさがどうかだけだ。
-
gen******** 2026-06-14
簡単に洗えて清潔なので、夏は1枚で、冬は掛け布団と重ねて使っています。
-
hgi******** 2026-06-16
懸念していたニオイもなく、届いてから快適な眠りにつけています。