-
aim******** 2026-06-18
ちなみにauでも販売していた。
-
kaz******** 2026-06-04
・・・充電式でないのが残念。
-
kun******** 2026-06-12
どうしてもBlackが欲しかったので、こちらで購入しました。
-
nar******** 2026-06-14
iPhoneケースをソフトバンクショップで購入しようかなって思っていましたが、yahooショップの方でポイント使用して安く購入することが出来て良かったです。
-
toh******** 2026-06-15
普通に使っていて表面のビニールがボロボロに割れてきてそろそろ買い替えなきゃと思い、購入履歴をみてびっくり。
-
jap******** 2026-06-13
耐久はちょっとわからないですが、大事に使おうと思います。
-
blu******** 2026-06-08
iPhone11の時もcoachのケースを使用していて、丈夫でとても使いやすく、次も必ずと思っていました。
-
kun******** 2026-06-20
届いて装着してBlackでカメラのところのyellowが👍でした。
-
fbh******** 2026-06-19
落ち着いたブラウンで、縫製もしっかりしていて長持ちしそうです。
-
bea******** 2026-06-11
商品選定理由が独特過ぎて、あまり参考にならないでしょうが、大人向けの落ち着いたデザインかつしっかりした作りで、水槽撮影時の映り込み問題も解決できて私は満足しています。
-
toh******** 2026-06-07
購入が2023年11月27日。
-
toh******** 2026-06-09
1年もたない。
-
cho******** 2026-06-10
最初は値段が高いな…と思うと思いますが、ヘタる事なく長持ちしますし、シンプルなデザインなので、飽きもこないので、途中買い替える事なく、長く使用出来る事を考えれば、トータル安い買い物かもしれないな…と思っています。
-
bea******** 2026-06-09
あまり安っぽいのもイヤだなと思っていたところ、こちらのケースを見つけ、デザインが気に入って購入しました。
-
goz******** 2026-06-20
普段、現場に持ち歩く事がメインなのでカバーも汚れやすく、今までは単色の目立たない色のシンプルと言えばシンプルですが、オシャレ感がなく使っていましたが、今回coachで黒なので汚れを気にせず、少しはオシャレ感も出て気に入ってもらえました。
-
chi******** 2026-06-05
娘の競泳用に購入。
-
fbh******** 2026-06-22
少し高めですが、購入して正解でした。
-
jap******** 2026-06-12
スマホが大きい分、さらに大きくなりましたが、ソフトケースも含めてあって、革の質感も色合いも良いです。
-
cho******** 2026-06-19
いつもiPhoneケースはcoachを使用しています。
-
aim******** 2026-06-22
これはcの文字がへこんでいるのですね。
-
aim******** 2026-06-16
財布と同じデザインを購入したと思ったのに残念。
-
kaz******** 2026-06-12
画質は、家庭用と考えれば十分です!
-
kaz******** 2026-06-09
値段の割に、モニターが大きくで見やすい。
-
blu******** 2026-06-10
iPhone14の購入した際は、ケースを絶対coachと決めていました。
-
goz******** 2026-06-10
発送ももとても早かったので、こちらで購入してよかったです。
-
kaz******** 2026-06-03
コンセントを求めてウロウロ。
-
fbh******** 2026-06-20
シグネチャーCタンを購入。
-
chi******** 2026-06-21
娘も大きくカバンも開くので物も入れやすく、シンプルなデザインで気に入っています。
-
fbh******** 2026-06-10
手帳型から取り外しができる背面ケースも便利で使いやすいと思いました。
-
kun******** 2026-06-20
iPhone14のyellowを購入して、フリマとかで探していましたが、proのサイズはいろいろありましたがiPhone14のはあまりありませんで。
-
aim******** 2026-06-03
いいのを見つけたと思い購入した。
-
toh******** 2026-06-16
悲しいです。
-
jap******** 2026-06-21
とても上品なケースで、気に入りました。
-
blu******** 2026-06-13
絶対損はしません!
-
chi******** 2026-06-06
大きいので、荷物もたくさん入り、鞄の底には室内履きのサンダルも入れられるのでとても便利。
-
kun******** 2026-06-09
探した甲斐がありました。
-
yos******** 2026-06-11
高い機種なのでカバーも奮発しました。
-
toh******** 2026-06-21
前回の一回り大きいリュックは5年使えたので、安心して購入したのに。
-
goz******** 2026-06-15
機種変につき、主人のために購入しました。
-
kaz******** 2026-06-10
カメラのACアダプターがストレートタイプだったので、屋外プラボックスの蓋が閉まらずタップを設置するはめになりました。
-
yos******** 2026-06-05
14プロマックスに使用しています。
-
toh******** 2026-06-22
本日、2024年11月14日。
-
kaz******** 2026-06-05
値段と施工性とモニターの大きさで、とにかく入門用としては、良き!
-
bea******** 2026-06-12
以前は白いケースを使っていましたが、飼っている熱帯魚を撮影する時にどうしてもケースの白が映り込むので、それを解消するべくマットな黒一色のケースを探していました。
-
aim******** 2026-06-14
財布はcの文字が膨らんでいた。
-
aim******** 2026-06-11
しかし、品物は良いです。
-
yos******** 2026-06-08
見た目はとてもカッコいいと思います。
-
cho******** 2026-06-14
今回も機種変更をしたので、新しいケースを探し、購入する事が出来ました。
-
yos******** 2026-06-09
スピーカー部分はカバーされなくて剥き出しの部分あるので少し不安はあります。
-
goz******** 2026-06-06
手帳型なので落としても少々の耐久性はあり微粉などの侵入も防げます。
-
goz******** 2026-06-15
また、開けるとポケットも今まで通りあるので、引き続き同様に使えるので便利です。