-
you******** 2026-06-05
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
花火大会で少し遠出をするため帰り道の途中で車中泊をすることになると思いに注文をしました。
-
mat******** 2026-06-15
一般市販のものでは対応できない三角窓や座席側も対応でき満足しています。
-
mat******** 2026-06-07
また、そのことでサンシェードに曲がりがつくため左側車検ステッカー周りの吸盤がとれやすくなりますが、助手席側の座席サンシェードで支えることで対応できます。
-
e1_******** 2026-06-21
通常の車のサンシェードと比較すれば、はるかに高額な商品なので購入までには何か月も悩みました。
-
miy******** 2026-06-06
フロントガラスの一部にシールがありちょうど吸盤の位置とかぶってしまいましたが、念の為にマジック吸盤も購入してあったので、そちらを使用したら問題なく付ける事が出来ました。
-
ref******** 2026-06-07
ノート e-power(SNE12)で車中泊のために購入しました。
-
you******** 2026-06-23
先週の金曜に注文し翌日発送していただいたので無事先程使用し車中で5時間ほどぐっすり眠ることが出来ました。
-
you******** 2026-06-18
しかし、注文確認メールを見返しても【今だけ限定!商品レビューを書くと必ず特典がもらえます】とあるだけで電話やメールが必要とは書かれていなかったため、その辺はもう少し分かりやすくしていただきたいという意味を込めて星4とさせていただきます。
-
you******** 2026-06-13
2023/12/7追記:
レビュー投稿でプレゼントが届かない旨の問合せに対し丁寧に対応していただき、収納袋も本日届きましたので訂正させていただきます。
-
e1_******** 2026-06-17
専用サンシェードの方が見た目もカッコいいので、購入価値「大」です!!!
-
ref******** 2026-06-16
ビジネスホテルが高騰する中で、車内で快適に前泊できるのは本当に嬉しいです。
-
e1_******** 2026-06-10
最初室内でサンシェードを広げてみたら「こんな形だったっけ…?」と思ったのですが、実際に車に設置してみたところ完璧でした。
-
you******** 2026-06-12
最初の投稿でも書いたように商品に関しては非常に満足しています。
-
e1_******** 2026-06-12
商品画像のイメージどおりでした!!!
-
ref******** 2026-06-15
この事情により、どちらにも同じレビューを投稿します。
-
e1_******** 2026-06-09
まさに理想的!!!
-
nis******** 2026-06-06
前回に後ろを購入し、窓にぴったりと作りがよく気に入り、車中泊をよくするため、今回は前側をも購入、後ろと同様に窓にぴったりですごく気に入りました。
-
you******** 2026-06-05
遮光性に優れ外の光がほとんど入ってきませんし、周りの人の目も気にならないため車中泊用に積んであるネックピローを併せて使うことで快眠できました。
-
e1_******** 2026-06-22
しかし安っぽいものを買うよりかは思い切って良いもの(手元に届くまでは良いものかどうか分かりませんが…)を買ってみようと思い購入。
-
pan******** 2026-06-08
隙間もほとんどなく簡単にプライベートの空間を構築できます。
-
e1_******** 2026-06-04
ノート e-power(HE12)用のサンシェードに購入しました。
-
e1_******** 2026-06-12
専用に採寸され制作されたサンシェードなので寸法はピッタリ。
-
e1_******** 2026-06-23
ただ、ドライブレコーダーがあってその部分をどうしようか検討中。
-
pan******** 2026-06-21
これから使用して断熱性能や耐久性を確認したいと思います。
-
ake******** 2026-06-07
フロント部分と運転席、助手席のサイズにピッタリで、さっぱり隠れるので、日差しをシャットアウト出来ます。
-
pan******** 2026-06-07
気をつけるところは、フロント、リアが別売りの為、確認して購入することでしょうか。
-
pan******** 2026-06-15
商品自体は素材がしっかりしており取り付けも簡単に行えます。
-
nis******** 2026-06-18
また車中泊するのが楽しくなりました。
-
you******** 2026-06-13
便利ですが枚数が多いため保管が大変なので、レビュー投稿でプレゼントの収納袋がレビュー投稿前に商品と一緒に同梱されていたらなお助かるなと思いましたが、商品には非常に満足しています。
-
uch******** 2026-06-09
思っていた以上にレベルの高い商品です。
-
e1_******** 2026-06-22
まぁ商品のイメージ、素材(軽くてクッションがある)手触りや裁縫の仕方。
-
deb******** 2026-06-23
以前類似品買いましたが、出来がぜんぜん違います。
-
miy******** 2026-06-09
手作りとの事で、形が少しばらつきがありましたが僅かに光が漏れる程度なので許容範囲でした。
-
miy******** 2026-06-12
遮光性も高く作りも丁寧で大変満足しています。
-
e1_******** 2026-06-11
注文から2日ほどで大き目の箱が届き、さっそく開封。
-
uch******** 2026-06-05
とても良い物を購入させて頂きました。
-
mou******** 2026-06-04
1部ですが油脂汚れが気になる部分はありますが拭き取ると落ちました。
-
ref******** 2026-06-10
レビューであとから届く収納袋も楽しみです。
-
ref******** 2026-06-17
何よりも、冬の北国でこの断熱性はありがたいです。
-
e1_******** 2026-06-14
専用の収納袋は同梱されていなかったので、レビュー後に届くのかな…?
-
ake******** 2026-06-17
取り外す時、熱くなっているので 注意が必要ですが。
-
ref******** 2026-06-12
エアコンを作動しないと寒くはなりますが、気温の低下速度が明らかに遅いので、省エネできます。
-
mou******** 2026-06-10
相変わらず取り付けはは大変ですか装着感は非常に満足のいくものでした。
-
uch******** 2026-06-04
作業は時間がかかりますが、説明書も解り易くて間違える事は無いです。
-
mat******** 2026-06-23
ドラレコやエマージェンシーブレーキパッケージのカメラがあるフロントガラスを心配していましたが、ちゃんと切り込みがあり、その部分だけ外に出して対応できました。
-
mat******** 2026-06-06
フロント座席両側はほぼ完全、フロント三角窓は若干隙間はできますが、問題なし。
-
nak******** 2026-06-11
車内が凄くおしゃれになって私好みの空間になり、苦労して取り付けて
-
ref******** 2026-06-05
なぜかフロントリアセットよりも別々で購入した方が安かったため、そのようにしました。
-
ref******** 2026-06-23
長く使うことになりそうです!
-
ref******** 2026-06-07
窓にぴったりフィットして手触りも良く、遮光性とプライバシーがしっかり確保できるので、道の駅での休憩でも覗かれることはないと思います。
-
nak******** 2026-06-19
装着するのは結構大変で何日間かに分けて