-
sae******** 2026-06-17
とても気持ちの良い梱包と内容になっていました。
-
sae******** 2026-06-10
の匂いがありますが、そこまでひどくはないです。
-
gui******** 2026-06-16
温風で乾燥時間が短縮できます。
-
fuj******** 2026-06-14
職場で使用していますがエアコン暖房は今のところいらないくらいです。
-
sae******** 2026-06-20
今晩からの就寝が楽しみです。
-
jat******** 2026-06-06
小型で持ち運びが便利。
-
sae******** 2026-06-13
本日到着!
-
fug******** 2026-06-17
古いのが壊れて、早く衣類乾燥機能のあるタイプが欲しくて注文しました。
-
vab******** 2026-06-04
そをなに強い風量ではなく、寒い時間帯につけたままにしていますが、部屋全体に暖かくなります。
-
mas******** 2026-06-12
前はしまむ◯のお手頃価格のを使っていたのですが1年もしないでへたりました。
-
get******** 2026-06-15
寝るとポコポコ感を感じて気持ち良いです。
-
vab******** 2026-06-05
私は深夜の番組で何度もこの商品を見ていて、一年中使えて、しまわなくていいということに惹かれました。
-
ya_******** 2026-06-10
ただ、暖房は風量が弱のみなので、速く部屋を暖めたい時に風量を強や中に変えられるといいなと思いました。
-
fuj******** 2026-06-10
冷風と温風、首振りに惹かれて購入
かなり暖かいです。
-
vab******** 2026-06-05
母が、朝起きて着替える時に寒いと言うので、購入しました。
-
o90******** 2026-06-12
若干閉じてても光が入ってくるので日中寝る方の枕元だと気になります
-
kkd******** 2026-06-14
開けた時に匂いが気になりましたが、数日陰干しをしてから利用しました。
-
vab******** 2026-06-22
見た目もテレビで見た通り、コンパクトで、音も気になりません。
-
hbt******** 2026-06-17
梅雨時には、衣類乾燥に使いたいと
思います。
-
uti******** 2026-06-13
今回セミダブルを購入したので一人であればゆったり横になれる。
-
gui******** 2026-06-13
本体の匂い(プラスティック臭?)が気になったので、星ひとつマイナスさせていただきました。
-
vab******** 2026-06-18
今のところ温風しか使っていません。
-
mas******** 2026-06-12
子供とはいえ睡眠は大切なので今回思い切って購入しました。
-
xhm******** 2026-06-14
雨の日の洗濯乾燥にも役立っています。
-
ya_******** 2026-06-03
浴室(暖房機あり)から脱衣室に出る時に少し寒さを感じますが、暫くすると暖かく感じようになるので良いです。
-
mas******** 2026-06-11
とにかく硬さと安定した弾力。
-
sae******** 2026-06-10
広々寝たくてセミダブルを注文しました。
-
jat******** 2026-06-11
暑さ寒さ知らずです。
-
ya_******** 2026-06-15
脱衣室が寒いので購入しました。
-
uti******** 2026-06-20
臥床位置を微妙に変えれば、部分的なへたりも軽減されるのでは…と思っています。
-
mik******** 2026-06-19
腰痛も解消された気がします。
-
mrm******** 2026-06-08
エアコン もついているが、全く使わずにこのサーキュレーターだけで十分 部屋が暖かくなっている。
-
uti******** 2026-06-04
沈み込み具合がとても心地よい。
-
gui******** 2026-06-04
部屋干しすることが多いので、衣類乾燥用に購入しました。
-
aki******** 2026-06-06
ただ私はベッドマットの上に健康敷布団マットを敷いたので、寝るとき、ちょっと高さがあります。
-
get******** 2026-06-19
大型の荷物なのに日時、時間帯指定出来るのもありがたかったです。
-
fug******** 2026-06-20
注文してから届くまでがスピーディーで大変助かりました。
-
kkd******** 2026-06-05
寝ている間、匂いは気になりませんでした。
-
uti******** 2026-06-21
追加購入も検討中です。
-
vab******** 2026-06-14
たぶん電気代はかかってるかも。
-
sae******** 2026-06-14
商品は他の方のレビュー通り少しウレタン?
-
jat******** 2026-06-11
脱衣所や台所などで、大活躍しています。
-
nqf******** 2026-06-16
子供用に購入、いい感じと言っていました。
-
xhm******** 2026-06-18
15分くらい前につけて暖めておいて入っているそうです。
-
aki******** 2026-06-19
元々、腰痛持ちなんだけど とても寝心地が良くて、そんなに匂いも気にならなかったです。
-
xhm******** 2026-06-05
高齢の母親が洗面所が寒いと思い購入しました。
-
hbt******** 2026-06-06
音が静かで丸みがある感じがかわいい
送風を使って回転して、部屋の暖かさを循環してくれてて部屋の中が心地よい感じになりました。
-
sae******** 2026-06-08
しばらく経ってからまたレビューします!
-
mik******** 2026-06-18
さすがは西川です。
-
get******** 2026-06-19
組み立てもしなくて良くて
-
yam******** 2026-06-09
クーラーと同時に使用しているのでクーラーの設定温度を下げることができました。
-
fug******** 2026-06-22
静音なのに、パワフルで気に入っております!
-
get******** 2026-06-07
あととても軽いので動かす時も楽で良いなぁと思いました。
-
yam******** 2026-06-15
多分電気代は安くなっているのでは?
-
mik******** 2026-06-21
寝心地良いです!
-
mas******** 2026-06-09
寝起きもスッキリしてして購入してよかったと思っています。
-
mrm******** 2026-06-16
音もそれほど気になるものではない
風量の最高にした時はさすがに音はうるさいが それ以外は 気になるほどではない
-
mik******** 2026-06-19
セミダブルでこのお値段ならお得ではないでしょうか。
-
mas******** 2026-06-13
自分は西川のむあつをずっと使っていたのですが安物は1年持たないんだなぁ改めて感じました。
-
mrm******** 2026-06-16
今の時期は 暖房がメインで使っているが、暖かさは 十分 満足のいく 暖かさである。