-
sti******** 2026-06-19
期待を裏切られた事で、この包丁はもう使う気無くなった。
-
rcm******** 2026-06-21
研ぐのは必須です。
-
pka******** 2026-06-17
色はオパールを買いました。
-
sti******** 2026-06-12
なんか良い色に思えてきました。
-
tae******** 2026-06-12
まだ渡していないので使用感の確認はこれから、星4つにしました。
-
sti******** 2026-06-10
なんじゃこりゃこんなん詐欺じゃん。
-
sti******** 2026-06-08
と思ってストアさんへ交換依頼。
-
sti******** 2026-06-24
話題になっているので買ってみました。
-
ket******** 2026-06-08
刃先が思ったよりカーブしていたため、切るものによっては使いづらい時もありました。
-
wat******** 2026-06-09
速い対応や商品の良さは抜群でした、またきかいがありましたら宜しくお願いしたいと思います
-
sti******** 2026-06-19
笑
簡単に血が出たので、取り扱いには要注意です。
-
tak******** 2026-06-10
今まで貝印の関孫六 ダマスカス三徳 165mmを使っていました。
-
shu******** 2026-06-17
刃全体に焼きが入った鋼材で極薄なのがその理由でしょうね。
-
shu******** 2026-06-13
刃欠けが起きなければ何年も刃先を研ぎ直すだけで充分だろう言う感じです。
-
tae******** 2026-06-25
ミッドナイトブルーをリクエストされました。
-
sti******** 2026-06-07
ブロック肉はあっさり切れるし、なんじゃこりゃ。
-
tak******** 2026-06-25
カタログでは孫六より重い重量でしたが実際握ってみるとコアレスダマスカスの方が軽く感じました。
-
sti******** 2026-06-06
切れ味が半端ないです!
-
jjq******** 2026-06-25
魚を捌く為に、購入しましたが切れ味がとてもいいです。
-
sti******** 2026-06-07
素晴らしいですし、何度か使っていたら愛着が湧きました。
-
sti******** 2026-06-12
期待を完全に裏切られた。
-
tak******** 2026-06-14
刃が薄く柄の方が重いバランスになっているのでしょう。
-
sti******** 2026-06-25
あの赤紫色から青色のグラデーションが売りなんじゃないんこれ?
-
ngv******** 2026-06-18
めちゃめちゃ切れ味が良い!
-
sti******** 2026-06-15
しかしまぁ商品にはガッカリだわ。
-
jjq******** 2026-06-17
これから長く活用しそうです。
-
tae******** 2026-06-06
現物の青色がとても綺麗です。
-
rcm******** 2026-06-09
包丁の色は写真と違うかもですがそこまで問題はないと思います。
-
shu******** 2026-06-22
逆さにして柄の方から刃を眺めると、とんでもなく薄く削られている。
-
jjq******** 2026-06-23
砥石までついてきたので長く使えそうです。
-
tfw******** 2026-06-24
街乗り。
-
cha******** 2026-06-10
切れる包丁でさばく魚の味は一段と美味しい事でしょう
(´ε` )♥
-
sti******** 2026-06-11
ほぼエメラルドグリーン。
-
tae******** 2026-06-13
友人のプレゼント用で購入しました。
-
pka******** 2026-06-21
ロットによって色の個体差があるようですが、届いた商品は虹色でとてもきれいでした。
-
sti******** 2026-06-18
商品画像やSNSでのみんなの写真とは全く違う。
-
sti******** 2026-06-07
一応配達と最後の電話対応で星2。
-
tfw******** 2026-06-08
共にストレスなく、大変オススメのタイヤだと,感じてます。
-
jjq******** 2026-06-22
ミッドナイトパープル購入しましたが、色は青でした。
-
sti******** 2026-06-23
全然色合いが違う。
-
jqo******** 2026-06-24
今までの包丁とは比べ物にならないくらいよく満足です!
-
shu******** 2026-06-12
薄い刃の代表格「高村作」の三徳よりも確実に薄いです。
-
sti******** 2026-06-10
ホンマか知らんけど、ストアさんの電話対応と配達の早さを加味して今回は目をつぶりました。
-
sti******** 2026-06-20
結局電話かかってきて、今回のLOTは全部こんな色合いになってるみたいです。
-
cha******** 2026-06-14
想像した色より濃い色でしたが、返ってなお良かったと言う印象です。
-
tfw******** 2026-06-09
高速走行。
-
cha******** 2026-06-25
後は、ハマチやヒラマサを頂くのを待つのみです。
-
ngv******** 2026-06-09
魚捌くのが楽しくなります。
-
shu******** 2026-06-06
指で弾くとキンッと他の包丁では経験の無い高い音がする。
-
sti******** 2026-06-17
焼けてないチタンマフラーみたいな感じ。
-
rcm******** 2026-06-20
デカイ魚を数匹捌けば切れ味は悪くなります。
-
sti******** 2026-06-09
1回だけ指に刺さりました。
-
sti******** 2026-06-22
なんでもザクザク切れます。
-
shu******** 2026-06-21
薄さだけでなく割と鋭い刃付けがなされているので良く切れます。
-
tfw******** 2026-06-18
ロードノイズもなく、乗り心地も申し分ないです。
-
sti******** 2026-06-14
笑
☆2→☆4へ変更
-
shu******** 2026-06-24
マイカルタの柄も綺麗で柄が重いので、バランスが良く刃先が軽く感じます。
-
ket******** 2026-06-07
切れ味がとても良く思ったよりも重くなくて良かったです。
-
tak******** 2026-06-21
刃の形がシャープなので関孫六より長いのに小さく感じました。
-
sti******** 2026-06-15
笑
追記:日が経って、使い始めました。
-
cha******** 2026-06-07
よく魚をもらえたりするので、魚待ちです。
-
shu******** 2026-06-16
初見で印象的な事は落ち着いた見た目で、とにかく刃が薄くて硬い事ですね。
-
sti******** 2026-06-25
届いて実物を見たら驚いた。
-
shu******** 2026-06-07
「高い包丁だなぁ」と迷いつつ購入しましたが今は「あぁ良かった」と安堵しています。